・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

うん、。

さっき普通に記事書いたばっかだけど、。
はい、。仮閉鎖します;。
一緒にしたくなかったから;(前のエイト魂の記事と・。

なんか最近放置気味だし、コメレスもできてないし、。受験生だし、。
うーん・このまま放置してても踏ん切りつかないんで、仮閉鎖ということで。
この閉鎖シーズンに、うちも乗っかるのはァレだったんだけど・・

閉鎖だと・なんか悲しいっつかー^^うん、なんかなくなっちゃうって悲しいから、(仮)で・w
高校決まって、まだ元気にジャニヲタやってたら復活するから・!
まあとりま・これが最後の記事じゃないってことで・よろしく☆+。・

これから相りンのみなさまにご報告に言って参ります・!
ちなみにリアルは別に変化はないけど、忙しくなったら自然に更新しなくなるかもです;リアル見てくれてたら嬉しいです!!!!


http://www.alfoo.org/diary15/ryota_6_/


とゆーことで・。

んだば・ば-ィばーイ+。・
未分類TB(2)CM(26)top▲

は-い

昨日はエイト魂参戦だったよ-
模試もうけたよ-
模試は、ふれないから・。←

みんなが気になっていたと思われるバックは新潟も関西だったよ-・。
知ってるような・知らないような・・うーん、。関西無所ですた・。
席は、ブロック的には一番最後で、メインステの真横だったんけど・・

なんつーか・穴場っつーか・・!!
まぢエイトが出入りするとこと近いの!!ほんと近くて近すぎなの!!笑
やばいから・そこ通ってるから^^
てかね-・振りとか全然覚えてなかったんけど・大丈夫だった!
ズッコケ男道とかね-楽しいね-w知ってる曲ばっかりだったからw
あ・そうそう!!!亮ちゃんがね・・・care歌ったんだよ((感涙
みんな格好いいね-うん・。eighterになったもん、うち笑
安は、まぢ可愛いっ♪エイトレンジャーでも言われてたけど、ドラえもんみたいだった笑

客に結構苛ついたけど・・・まあいいや・ふれないッ。-。♪←

すごい楽しかったよーwW
詳しい魂レポは・・しません・。←
未分類TB(0)CM(0)top▲

未分類TB(0)CM(8)top▲

模試模試模試

振り替えだったんだけど・・・
わかんなすぎて1時間以上もはやく終わったし!ぶ

もうこの話題はいいです・!←

今日美術の時間・男子がちょっとでかしてくれたから
海に行けることになったwW「先生海いきましょーよー」
だけで行けることになるくらい海近いんさ♪笑
3分とか・そんなかなあ?

で・ずっと棒倒ししてた♪ぷ
×ゲーム有りね・。うん・がんばったよ・うち・!ぁ
盛り上がりすぎて死にましたから-!


てかさ・チーム黒ずぼんさあ?(byルカ笑
あ・りょた、しょた、さく、さなぴ、ゆうき、びっきー、いっき、あべちゃん、ひかるね・。
このメンバーが最近普通に好きになっちゃってる自分が微妙;
小窓も好きなんだよね・。おくぼとか・けんととか・いなぴとか普通に・。
あんなに中2の・6人・が好きだったのに、今の状態に慣れてる自分が微妙だな:;
でもさあ・ひかるっちマヂダンスうまいし・阿部ちゃんのダンスも目まぐるしく成長してるし・びっきーの笑顔も実は素敵だし ぁ
びっきーダンスうまいしね・・

前びっきーと阿部ちゃんとひかるは普通に嫌いだったかんね;
びっきーはじゅにあにQが色々とせこいし;ぁ
阿部ちゃんは前ダンスがでろんでろんだったし;ぁ
ひかるは・・・中2が崩れたし;ぁ

でも最近普通に好きだからなあー


で・新潟は一週間送れの百識ですが・、。
まず・龍太郎顔やばい!
目悪いモンね・!でも演技うまイから!ほんとに・!
レポとかコメントもすごい良かったよね????
ほんとにおもしろい!
慎ちゃんが一発目に答えたから・焦ったんだろーねー笑
慎ちゃんはずっとニコニコってかんじだね笑
ハキハキしてるし!!太Pにも「そうですよねッ」て・敬語バッチシb←
大ちゃんもいつもながらすごいいいです。ぁ
来週楽しみだな-予告で大ちゃんめっちゃかっこよかったんだもん♪
龍太郎もキメてたあ♪慎ちゃんはズボンがペダルにひっかかって
白ソックスまるみえ・!ぁ


久々にちゃんと更新ができました♪来週にはちょっとした
・結構大事な・テストがあります♪←

まあ今日は模試があったということで・。

追記には・はい・。
妄想バトンです!!


バトンで天下とりたいなー・。ぁ・校内で・。は
未分類TB(0)CM(14)top▲

また学校からーbb

昨日の少くらさーあ
とってたんだけど・馬鹿なことに
ご飯食べに行くときBS電源切っちゃって・・・
ちょうど見てないとこが撮れてないんだよねー;;
だからあやちゃんにかりますbb

でもさーあ!!
最初のほうまぢで涼太くんと翔太くんの・・・
何?シンメですか?・ありえないよーーー!!(何

お手紙もまぢいいからっb+。・
うん・あんまかくことない・ ←

んじゃっバトンれっつご㊤

明日百識♪やっと龍ちャんがみれる㊤㊤
未分類TB(0)CM(8)top▲
NEXT

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

