・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

あぁあああ

ドラえもんやばい-
感動-
最初はマヂ可愛くてずっとニタニタしてたけど
今やばす-
ドラえもん----
でもパソコンやっててあんましっかり見てない-←
録画したから明日おもいっきし泣こ。(゜∀゜)
ミヒマルの歌聴いてるだけでなンか鳥肌たつー
そばにいて(゜∀゜)そばにいて(゜∀゜)そばにいて(゜∀゜)
最高-
おーしまい

ねぇ・今日パソコンやりすぎ;
ドラえもんの新しい映画みたいよー

あ・うち中2です笑

ドラえもん大我とかも見てたかな??笑

ちんからほいッ(゜∀゜)ノ+。・笑
その他TB(0)CM(24)top▲

気づいたら虜だー。   笑

今日は8:30~13:00くらイまで部活;
お腹空かして帰ってきたらお母さんがダウンしてて;;
なンか適当に食べてー。

で。昨日の話に移りますが(゜∀゜)。
Mステね!!
最初のアカペラにやられました。まっす-にやられました。
全体的にやられました。もーウNewSマヂ半端ねーなと。魅力に気づくの遅すぎたたなと。
大サビ!!!!!!!!!!はい死にましたー。はイやられました-。チーン。

むくっ
(゜∀゜)笑

パソコンやりながら見てたしー不意打ちでびっくりしたからリピった♪
・やッぱまっす-やばい
・なンかちょっとしげかっこいい
・ピーの髪の毛かわいい
・やっぱひとりひとりよりNewSのほうが好き
・チビたちきた-----!!!特急きた----!!!亀井いない;;
・龍太郎か-わ-い-い!!!
・ゆーり可愛い慎チャン可愛い大我可愛い
・大チャン素敵。雄也格好いい。はっし-格好いい。特急みンな格好いい
・伊藤なンかかわいい江上のダンス好きだった
・龍チャンがやばすなときの翔太かっこいい
・まっす-のどあっぷに萌え!!

ってかバックって
*亀井以外の特急
*龍太郎慎チャンゆーり大我伊藤神田ハヤハヤぴっぴ江上みゅうと?
*翔太一希阿部ちゃン
・・あと・・岸くンだとか???あと・・・あと誰だ??

リピりながら泣いてました-ぶh
この前のNewSは泣かなかったのにな??今回はチビ大量だったからかな??感動倍増みたいな。笑 
前よりNewS好きになッてたしね・ちなみにその前ドラえもんの映画の予告でも泣いてたんだけど(゜∀゜)笑 

そして今日の話に戻ります♪
ご飯食べてソッコー激チャで⑳分ほどかけてリアル魂DVD&星をめざして予約しに行って来た!!星をめざしての限定版はもウないとあきらめてたのですが。セーフ!!!!!!!店員さンが調べてるのガン見してたんだけど・あと4枚っぽかった♪(゜∀゜)
チャリで行って良かった・・今日行って良かった・・・
でも最近ジャニにお金使いすぎてて他の物が・・・
アヴリルのアルバムも欲しいしあゆのベストもホントは欲しいし。
ンああああー!!!!うち洋楽好きなン♪ぁ・光の影響とかヂャねーよ笑

今日はいっぱい書いたなーぁ笑
続きはぼやきだよ・
その他TB(0)CM(8)top▲

すンません~

実は
声帯はれちゃッて、昨日とかも39度熱出たりして、
昨日今日と学校休んでンで更新・コメ返しできませンでした;;

今ケータイから更新してて、
ケータイからいけるブログにはコメしときます!!

今日はMステだね~

「ジャニーズJr.から今、最も注目のユニットKis-My-FtⅡが登場!
名前の由来は…KAT-TUNと同じようにメンバー皆さんの頭文字から作られたそうです。是非、確認しながらMステでチェックして下さい! 」

最も注目・・・なンだね!!!ってか凄いよ!!!
マヂで・・夢じゃアーないよね??なンか泣きそうだし・・・
欲を言えばみンなにでてほしかったけど・でも!!!!!キスマイ・・・本当良かった!!!今日泣くかも・
その他TB(0)CM(5)top▲

今日のことー

部活ー・・疲れたー

終わってご飯を食べながら前の少クラを見てたー
ダンス対決見てたらお母さんに
「この子ナスじゃん!!」って言われた。笑ぶh あ、滝野です笑
そして
今日のメインは
相方さンの町屋さンと遊ぶ---!!!
ただうちが大ちゃン的な遅刻をしまして。ぶh ごめん。 (つまり5分
いっぱい語ってプリクラとったー!!!

続きにマヂ素敵な㊥2のプリクラのせたからね。フッ
見なきゃそンかもよー?藁
マヂうけるから!!! 
その他TB(0)CM(13)top▲

鬼はー外

なんか・うちの家族構成お父さん・お母さん・大学1年の姉・中2のうちなんだけど、まさかの豆まき!!笑
いや、実際にはお母さんしかしてないんだけど・・・笑
お母さん以外が「やらないし-。気持ちだけ-」って言ってたらかなりすねて一人で豆まきしてる笑 しかもぶつけてくるしね!!藁 何歳だよ・・・

そしてそして・・下敷きできましたぁぁ☆★制作時間なんと2時間以上・・・汗 まぁ・色々悩んだわけで。
ura.jpg

かな-り見にくいね;;ま、クリックすればちょっとは大きくなるしーwこれは裏なんだけど-。表は普通にじゅにあに関係ないかわいい系の画像♪裏にするとまぁ・龍太郎いっぱいと山涼とチーム中2とニカとみっくんと夜亜と大我と慎と光がいるってゅーね藁

続きはまたバトン~
その他TB(0)CM(8)top▲
NEXT

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

