・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

チーム中2。

今日から一般的に中3・・・なのかな・
昨日塾の先生に「明日から受験生になるけどー」って言われたけど、。
そんなことより(←)気になるのはチーム中2がどうなるのかってことだよ㊦㊦
でもでも りょうたゆうきゆうましょうたあきまさだいすけ6人で踊ってるのが好きで・
まア呼び名はその次かなッみたいな((どんな
うーん・6人で踊ってるのは見なくなってきたけど・・・それでもチーム中2が大好きだった!!
おーっと・過去形!no no no((は
現在進行形で大好きです+。・なんか気分的にブログ名かえちゃったけど((え
また6人に素敵な呼び名がついたらまた変えるからッ((ぇ


勉強もがんばってくれイ!!6人だけじゃなくて一希とかこうだいとかふっかとか滝野とか岸くンとか高崎とか。。。みなさンがんばってくれ!!うちもがんばらなくてゎー・・・
新中3諸君のみんなあ!!((←
一緒にがんばろーう+。・


でもコン行けなくなるな・・はあぁああ・・

つづきいっぱい+。・
チーム中2TB(0)CM(20)top▲

ブログ名変更するッ

・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・にっ!!笑

なんかもうチーム中2中2じゃねぇやッ!ッテ想ってからの思いつきだから-ぇ
ってかこの前さ-?じゅにあにQでハヤハヤと佐久間が喋ったときの見てたらさ-?

ごめんなさい、大爆笑!!!!!!笑

性格に言うと佐久間が返事する1秒くらいから大爆笑 ぇ
だってあの返事おもしろいんだもん!!笑 何とも言えない。。。[はぁい]みたいな笑
お母さんに何が面白いの的な目でどんびきされた笑
しかもたいぴぃと慶ちゃンがまねするからもうさらにおもしろくっておもしろくて・・笑
はやはや可愛いなぁ~wwほんとに中学生か?ぇ


続き中2バトン
明日から中3だね・

チーム中2TB(0)CM(21)top▲

だて♪だて♪・・

数学返ってきた・・・・

やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば!!
・・・こんな点数初めてとった!!!予想してた点数より10点くらい低かった・・・本当にやばい!!高校行けるのかうち・・・

でも・・5教科平均点言うって宣言してしまったのね・・・ああ
でも平均点は超ギリギリ80・2点笑 まアー・・・汗
ああああ!!でも体育のテスト100点だった!!結構いたけど・・・。

で・マヂやべっくて、早く数学なんて忘れたくて早く帰って少クラ見たかったのに・・部活が3時から7時までで・・・
だから帰ってすーぐスターシーカーだった!!!あの曲かっこいいよねー
マヂ㊥2もやばいよ!!!ってか終わったあと・・ビッキー(?)とおくぼ何やってンの。笑 なンだよあれ~wできれば㊥2でやってほしかったけど。
前の光と薮くンプロデューサーの時の特急メドレーの少年のままの亀井さン
可愛いよー。「3・2・1♪」のとこ-♪ってか亀井チアンダンスうまいし歌もかなりうまイよね!!!で・その後ガンニバルで㊥2が飛び越えてくるジャンかー。ァレなんでかわかンないけど翔太だけ腕まくりしてるよね-w格好いいわ♪翔太ぶつかったよね・うン。大チャン大丈夫だったかしら・
おーっと。うち百識見たんだった。一週間遅れだけどー
だからチョコレートの2回目かアー。大チャンのビックリマンチョコと侑李の便秘がやばかったでーす。あと、バレンタインキッスの後の侑李の指、、!!なンなのあれーーーーー!!!!!


もうすぐ三送会で、EXIT(エグザイルのね。笑)踊ったりするンだけど・・エグザイルのものまねにはまッた笑 いやー結構うまいと思うよ?ぶ
みんなもうまいー♪っていってくれたけど最近やりすぎてて絶対うざい・笑 今度はうちも松潤のものまねにチャレンジ!!笑
チーム中2TB(0)CM(12)top▲

めろめろずっきゅん!!!!!!

もう嫌だ!!!!
ABCプロデューサーの時のスターシーカー嫌だ!!!
もう吐きそう!!!!!!
なんであンなに宮舘!!!もウ!!!! ((壊れてる

詩織に、翔太のシャツプレイがやばいって教えてもらったから、
見たの。もう!!!翔太!!!やばい!!!シャツを、ぱーんって!! ぶ

おくぼ!!!なんであンたはそんなに・・・

ってか、本当に、本当に涼太が!!!
[いくつもの夜を]の時の指が・・・!!ぶ おくぼとか翔太もやばす!!
[あきらめと共にさまよう]が一番やばいかも!!!
前髪が・・・ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああの素敵な横顔に ((←もう壊れてる
[いつまでも]のとこも前髪かかってて・・・死ぬ!!!bu
しかもこれおくおと涼太シンメだゼ?!?!誰か助けてよ!!!
マヂ今スターシーカー見て、「うっうう」とか変な声出してたし笑

前のEgoistがある少クラも見てたけど・・・
あのオープニング・・・涼太笑ってるー!!!!!!!ぶh
あの青い衣装!!!翔太にも着てほしかったゼ・・・
Egoist何回見てもやばいよ。。「またどこいくの?」のおくぼさん見てくださいーー
チーム中2TB(0)CM(11)top▲

少クラ♪

チーム中2いっぱい!!!
みんないっぱい映ってたぁぁぁ宮舘とかアップだしぃ翔太もいっぱいうつってたぁぁぁ
もう感無量ですね。{ぇ
これで安心して勉強?ってか明日漢字テストなんだよ{ぉぃ
知念マヂかわいかったーw今回はチビあんま映らなかったね;ま・来週ー

そういや昨日アンま寝れなくてー。薮くん方法で寝ようと思って目を瞑って映画を思い出そうとしたけど覚えてる映画なんてなくてー。しょうくら思い出したら興奮してきてー藁
舞台思い出したら結構いい感じだったんだけど、途中どうしても歌詞思い出せなくて台本取りに行こうかと思ったけど笑、薮くんとの約束だから目があけられなくてー!!!{黙れ
でもいつの間にか寝てましたー♪ これからコメレスいってこよー

ぁ、いってQの昆虫の男の子ちょっと佐久間に似てない?笑

続きはまゆへ---
とバトンーー
チーム中2TB(0)CM(17)top▲
NEXT

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

