・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

・・どうしよう

今日パソコン5時間くらいしてる・((ぁほ」
でも合間合間ワークやりながらね!!((答えあるけど

ぁー受験生なのにイーあああああー

・・・短い・・・笑

なので特急バトンやります+。・
全部ゆ-やくンになるかもしれませーん+。・何
バトンTB(0)CM(11)top▲

(゜∀゜)wWきたきたー♪

勉強ができない・・・っていうか
勉強しようと想う気になれない・・←
ノートひらいても頭がぽかーんって・・
だから春休みは専らパソコンに専念します+。・
宿題は前日に答えをうつします+。・←

バトンを連発しまーっすw

ほんとにやりすぎまーす!!ぇ
バトンTB(0)CM(39)top▲

上辺じゃなく「ほ」んねばかりさぐりだすけど~♪ぶ

タイトル・・・バクショ
中途半端な時間に部活終わっちゃったから塾休んだ((ぇ

ッテかこの前のYOUたちさアー詩織(@龍太郎)
と同じ勘違いしちゃッたよ笑
「kittyが有田のお嫁さん探し!」

「kittyがお嫁さん探し!」と聞き間違えて・・・笑
詩織なんてうちが言うまでそう思ってたらしい・笑
しかもkitty麺「いたいたー!!」とかいってちょっとのり気、みたいな笑
そんなこと言ったら進んで立候補だよねえ???笑

ってか昨日マヂで詩織とずっーーーーっとメールしてたぁ・
だんだんめっちゃ妄想になってきて・・・あれは放送禁止だね笑

ってか
江原さンの2部の最初の紹介みたいなのの雄也かっこよすぎ+。・朝みてから登校してます笑 でさでさ、隣塚ちゃンじゃん?塚ちゃン身長167とかじゃん??だからうちも雄也と並んだらあんなかんじかな~っとか思ってみてたぁ






ぴったりだねッ


続きでバトンします+。・
パソコン終わったらkissで伝えてを踊ります♪何
バトンTB(1)CM(14)top▲

男女の関係+.。←

やっと音楽戦士みたよ-・・遅;

ってか昨日なんとなーくあけおめコンのパンフを見ていたら-ぁ
大ちゃンと雄也とはっし-オレンジ好きなの??

ぇ・3人そろってオレンジが好きなの????


え???((しつこい


ンなこといったらうち今度のコン佐久ジャー着てっちゃうよ!!爆
佐久間ジャーはうちの学校のオレンジのジャージのことね笑

ってかマヂで春休みいっぱいリピッたらさーぁ
なんなのこれ・。何ぶーむだよ。 ←

大ちゃンまじ格好いい+。・あの遅刻の話のJrにQとかマヂ半端なくかっこいい!!あの、ちょっとうなずいて目だけ慶ちゃんを見るところがあるでしょ????笑
あそこ、半端ない!!!!!!笑「静かな夜は~」のとこも半端なく格好いい&うたうまい!
はっし-はやっぱ告白メドレーみるたびに好きになる笑
雄也はkissで伝えてを見過ぎて、どうしよう、サビのダンスが完璧だ笑

あとさー「メッセージ」のときの謎組メドレーでプレメモがマヂ涼太さンなんですけど-!!!!!何
holy heavenも半端ない!!涼介龍太郎一希翔太ですけども!!ほんと半端ないー!!

続きはまゆとみさきさンにコメレス。とバトン。

ってか地震けっこ-揺れたわぁ・・部活中だったんだけどね。
中越地震以来の大きな揺れで・・・

ってか石川って・・龍と慎のおばぁちゃん家あるっけ・大丈夫かな;

バトンTB(0)CM(40)top▲

明日は

涼太の誕生日だね・
定演とお別れ会だけで更新するぞ-!!!!!

てかマヂさぁー・・・
大ちゃンと雄也ぶーむの終わりが見えないんだけど・笑
一生終わらない気がするよ・・・
頭ン中雄也と大ちゃンばっかりだ-----------!!!!!!!!!!!

今日後輩とジャニーズの話ばっかしてた!!めっちゃつぼッたし!!!楽しかったw

ンじゃぁこれから劇団の稽古見てきます・
相方にあってくるぞ-!!!

続きは夏と詩織とルカから回ってきたバトンと 蜜香と夏とルカから回ってきたバトン!!
バトンTB(0)CM(14)top▲
NEXT

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

