・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

うひょ

お母さんの付き添いで行ったタキツバ魂・・・
はじまる直前まで眠くて死にそう・・・苦笑
でも・・でも・・千チャンがローラーで1番に出てきたときはもうやばだった笑 海老が出てきて・・・のっくんと・・さなぴと・・岩本が出てきて・・・もうやばやばだった笑 新潟だから狭いし2階でもよく見えた♪ とっつーとかマヂかっこいいし!!塚ちゃんとかマヂ天然でおもしろいし!!あ・うちのっくんのエアギター見たんだった!笑 超~~ギターちっちゃいの!!笑 あとのっくんの超中途半端な投げチューも見た笑 ァれ絶対照れてた笑 マヂみんなかっこよかったし。。。やべーー!!!笑
100パーお母さんより楽しんでたけど。笑 生ふみと松潤も見れた!笑
あとね、ひかる!!ほんとはマヂ嫌いだったんだけど・・だって岩本入ってから㊥2が崩れたと言っても過言ではないし・・。けど、マヂダンスうますぎだからね!!マヂあれは半端ねーよ。笑 なーんで飛びながらあんなに回れるんだ笑 生ひかるはかっこいいゼー!!笑 あけおめコンあんまひかるの顔なんて見てなかったし・・・ なんか星のなんかをふってるところがあったんだけど可愛かったし!!
さなぴとのっくんとひかると千ちゃんがマトリックスみたいな格好してんのかっこよかったー♪
しかもトリプルアンコだったのー☆タキツバもかっこよかったしFIVEもかっこよかった!!ガッキーかっこぇぇ☆上里くンもかなりかっこえぇ☆うち「リッキー」てのが頭に出てこなくて叫べなかったんだよね・・・苦笑 牧野のドラムもやばかった!!
いやー行って良かったですっっw


続きはこの前龍太郎担のこと遊びに行ったときのこと~♪
プリクラもあるよ☆
レポッTB(0)CM(7)top▲

◎◎◎

少クラ始まるまで先週の少クラその前の少クラとずっと前のプロペラと今日のyouたちリピッてたぁ
プロペラ最高だったわぁまた6人でMステ出てほしいな今日のyouたちみっくんめっちゃかっこよかったあと光もプリティメイドがしゃべってる時の光・・・イイッみっくんの痴漢とかありえねー
kiss-my-me-mine.なんで投げchuが北山と・・玉森?!?!玉森好きだけどなんか意外なとこきてびっくりしたぁ。んでもってニカ映りまくってて!なんか意外な攻めだった先週の少クラの嵐のカーニバルさぁ、今までみたことないくらい慎太郎が楽しそう&がんばって踊ってた気がした笑

少クラみたぉぉ今日は謎組だねぇぇ。
いきなりサマリーでコンを思い出す♪ジュリエットへの手紙はこんなうちでもかなり覚えてる♪あの、「ジュ~~リエェェット」のところヨディすっごいクレッシェンドかかってておもしろいんだもん笑友達と笑ってたー。秋だっけ?北山サンうたうまーいお父さんがダイジローの歌うまいッテ言ってたうまいよね!!!お手紙は大ちゃんと高木ぃ2人ともかわいいw大ちゃんの高木ぃのはなしで雄也ファン増えたろうねまぢカッコイー想ったもんそんでそんでそんでそんで
PLEASE×3
この曲大好きー!!!コンで、この曲聞いたときは、「えぇ?!龍歌った?大我うたった?」て感じだったけど今日見てしっかり聞けて良かったですw龍うたうまくないですかぁぁ?大我もソロうたうまできたねwウチ前ほんっとに大我きらいだった;;大我出てきて翔太とか一希さがっちゃったから・・でも今は大我のかわいさに気づきましたーでさぁ、ガンニバルでよっしゃ中2、6人そろってるやんけ想ったら全然うつらないのね;でもピンマイクみたいのつけてたね♪
それにしても河合おもっしぇーなキムタクもにてたし、何よりも松潤!!!馬鹿ゥケだったよ!!!薮ッチもすごかったし、光もキョドッてておもしろかったwダメは、バックみんな楽しそうに踊ってたね♪そんで今日の夕飯でさっそく納豆やってた笑 ご飯にかけたけどおいしかったよー
レポッTB(0)CM(11)top▲

youたち!

龍太郎かわいい~
慎太郎かわいい~
光かっこいい~
みっクンかっこいい~~

ってかんじだった
最近よく慎太郎かかるね??まじかわいい~ってかやっぱり龍に似てるよねwななめうえ見てるところが似てる!!!!!!!!龍もなんとなく名前うつってよかったわぁ♪
裕翔けっこうソレやばくないか笑 あとあと~鈴木もよくしゃべるんネなんか関根さんゲストの時のカレーで自信がついたのかな笑 あれはぁたしもゥケたけどぉぉww
カミューの元気はちょっと笑ってしまったし 笑 カミューねぇ・・・ってかアンダーソンっているっけ?アンダーソン最近めだたないねw笑
前はアンダーソンアンダーソン言われててしかも百識出たときにはこのさきどーなることやらと思ったけど・・・まぁ大丈夫みたいだねw youたちはチーム中2出ないけど番組的にかなりすきだなぁwww普通に毎回大爆笑だよ!!! 
レポッTB(1)CM(2)top▲

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

