・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

少クラみたぁ!!!

ふふふふ ←
感想いきまーす
・オープニングの涼介&慎太郎やばい涼介おっきくなったなア慎太郎かわいい
・涼太きたー!!ぴんくだね・
・龍太郎×大我やばいよ!!龍太郎めっちゃ可愛い顔した!!笑 大我・マヂ女のこみたい・
・ちょ・ちょちょちょちょ 「友達へ」毎日5回みたいと思います・。←
大ちゃーン!!ゆうや-!!!はっしイー!!!かめいー!!!ぇ・格好いい!本気かっこいい!!!
大ちゃんやばいだろ!!髪のけがぺたッとしてさらさらしてる!!←
やばいぞ・これ本気やばいぞ
・ファンタスティポ可愛いんですけどうーしろー!!薮くンと光もいい-+。・
・岸マイクだ-!!なんかおろおろしてるぞ・笑 可愛い-
・バック涼太佐久さなぴ祐樹とか・ちょっと贅沢すぎるぞ
・青春アミーゴの慎太郎のカメラめせんー!!
・涼介かっこいいよ-!!思い-♪のところやばいて!!うち涼介元担なんだて!!ぇ
・無限大の翔太やばいから
・おくぼもやばいから
・わー!!高木さンしゃべってる=!!!!!!!!!
・caliきた-!!!!!!!!!!!!!!!やばいです・やばいから!!まず素で衣装が格好いい笑
みんな腰ふりすぎだて!!舘!!だてぇええ!!←
格好いいとかどうとかじゃなくて・本気ダンスがうまい
舘佐久こけたかと思った・笑 よけいな心配だー
佐久ちょっと見直した!!!ぇ びっきーも
曲調変わるところがまぢでかっこいい
ん・佐久おくれた・・・?笑 止まるところがまぢかっこいい もうう
もう・格好いいてば!!先週あんなに可愛いでしたのに・藁
・しろやぶくンくろとめくンの・た・か・き・ゆ・う・や-!!←
さっきより素でかっこいい!ピーチパイのとことかマヂでやばいて!!
・・ってか・・・うち明日から沖縄なんですけど;高木-;;笑
ちょっと本気で北海道行きたいとか思っちゃった笑
まア夏だからね!!春だったら雄也も沖縄だから!!!←
拍手とかしちゃってえー・でも北海道の言い方めっちゃ可愛い-
・手をつないでゆこう やっぱりいいね-!
・はりけーん だてさくー
・お・おくぼがはだけて直したとこまぢやばいよおぉ 焦
・なぜか最後になったけどジュニアリーグまぢおもろい!!やぶぶとか、マヂ!
テレビの前で「あるある-!」「いるー!」ってずっと言ってたから笑

うん・こんな感じで。笑

HEY3見ました-!
雄也の髪の毛がぺたッてしてさらさらしてるー!!(2回目
マヂ惚れるー・大ちゃん笑顔がすてきー
涼太くンちょっといっぱいうつってる-!←

「Hey! Say!7&ジャニーズJr」

そっか・。でもうちはもう大丈夫+。・
平成最初聞いてから・マヂしょっくで泣きまくって悩みまくって・。
だけど色々考えたりみんなからコメで色々言ってもらったりして・
平成ができても
雄也は雄也だし・大ちゃンは大ちゃんだし。涼介も・裕翔も・侑李も・。
そんでもって、特急も。リトリックスも。
みんなはみんなだから・今まで通り元気に応援します+。・



って・ポジティブに考えてたんだけどな・。
明日から元気に沖縄行けるかな・・。

特急・どうなるんだろう



jr.大好きだわーTB(1)CM(12)top▲

今日は・・・

なんでそンなに素敵なんだろか・。

百識みるたびに好きになります ←

あなたのぶーむが来てます・。

可愛くて・格好良くて・ダンスうますぎて・・・・

大ちゃン産まれてきてくれてありがとう+。・

16歳・。お誕生日おめでとう!!!!

元気いっぱいもらってます・。

これからも頑張ってね・

jr.大好きだわーTB(0)CM(9)top▲

今日は・・・

文字色愛里副担
めっちアきゅーとな

森本龍太郎12歳ばーすでぃ+。・

やっと12歳だねぇ笑
龍太郎の成長見てると、ほんとにお母さんみたいな気になるよ・
本気で好きになったチビジュは君が一番最初だったぁあ!
一番最初に普通に好きになったチビジュはまだ若き頃の高木雄也 ぁ
ってか!!Mステ目立っててよかったぁ+。・よかった!
全国のみなさんに「このこは今日12歳になったんです!!」って言いたかった笑
大我とかいっぱいうつってたし・翔太もいっぱいうつってたぁあ
涼太いたしね-+。・ばっちし見つけたよ♪かっこよかったよ☆
慎ちゃンのまえがみもめっちゃキュートやったぞぉ 笑
ってかムエタイマヂいい-!!!!笑 びっくりしてた・お母さんが!!!笑
寒いのによぉがんばった!!!!素敵でした笑

続きもみてね・
jr.大好きだわーTB(0)CM(5)top▲

今日は・・・

うちの大大大大大好きな・・・
高木雄也17歳Birthday!!!!+.。


昨日の涼太の誕生日という感動も1日で・・・ ←

雄也を初めて見たときはぁー・・・
普通に「ぁ・可愛い~w同い年くらいかな?」って思ったんだけどプロフィールみてびっくら!!笑
ぅーン・・・うちが小6の時に初めて雄也を知ったと思うんだけど、それから今までず-っとなンか
【すごい好き】の位置にいたのよね-高木くンは笑
でも最近髪色変えちゃったりしてやっぱリ歌もうますぎるし素敵すぎる-!
黒の水着のお姉さんでびっくりするとことか可愛い-!!藁 少クラで大ちゃンとのお手紙は永久保存版だーィ!前雑誌で雄也フラれたことあるッっていってたけど・・・。その女の子すごーいな・・・(ぶ
今じゃ後悔とかしちゃったりして??(は)どんだけ可愛い仔だったのかな-。。((話それた

とにかく!!もウ高3なンだね・・・見えないけど。。 ← 

ほんとにおめでと!!

追記もあるよ-
jr.大好きだわーTB(0)CM(23)top▲

今日は・・・

愛里の担当さま宮舘涼太
14歳のBirthday+.。・+!!!!!!!!!!!!!

涼太も14歳だねぇ・・←
ギリギリだけど中2で生まれてきてくれてホントよかった!!笑
なんか最近ときめき薄れかけてるけど←
舘さマのためならなンでもするんじゃないかと思われ・

だッてね-?今日定演&お別れ会だったのね??
ってかマヂ聞いて!!!←
定演始まる前なンか熱あるけど来てる部の仔がいてそのこにうつされたのかわかんないけど気持ち悪くて気持ち悪くて・・・My体温計(笑)ではかったら37.5くらイあって吐きそうできもちわるくて・・・
だけど定演始まったら結構回復して-。がんばったんです+。・ ←

で・お別れ会は・かなーリ3年生みンなと仲良かったからみんなに手紙とか書いたり・話したり・・・パートごとでプレゼント渡したり-・ンでそのときにメッセージみたいのを言うんだけどみンな泣いてたし・
うちはクラのパートのとこでないた(笑)違うのに!!自分のパートのところは先輩となンか笑っててあんま泣かなかったぁ・あとは色紙渡したり-お菓子食べたり-。
で・おひらきをして。普通にみんな30分くらい残るのね?だいたい写真とったりイー・パート違う先輩としゃべったりね・

でもそこはやっぱゥちだから!!!!!←

ず-っと「今日はブログ更新しなきゃ・・・涼太の誕生日。。。」とか思ってて、マヂ「愛里Ky!」的な早さで帰ってきた--!!!笑
大好きな先輩とも仲良かった先輩ともコンダクターの先輩とも写真を撮らず・・・とにかく早く帰ってきたかった愛里でした-!笑

「さよならー!!」って言ったらマヂみんなに「もウ帰るの?!?!?!?!」言われたっけね・笑
jr.大好きだわーTB(0)CM(13)top▲
NEXT

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

