・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今日の出来事-★

薮クン誕生日+。・
薮クンいきなりかわいいかっこえぇになったでも、昔のかわいさもあるというか!!もう背もすごい高くなって。ネェ。

で、今日国語の先生が「~・・・。今日は香取慎吾の誕生日でした。」
とかいきなり言ったンさ!!んでさ、うちはやっぱ今日と言えば薮くんだッケ後ろの席の子に「藪君もだよね!!」友「ぁはは・だねぇ?」みたいな感じで。先生に向かって、超小声ってか口ぱくで「やーぶーくーん!!やーぶーくーんもッ!!」とか言ってた笑
そしたらうち前から2番目の席だから、全然先生に届いてて、(ワラ)「他にもいるのね。」とか言われたw だッケめっちゃ頷いてたw

そして新しいメルアドを考えるべく机に「team-chu-02」とかまぁ、他にもいろいろな案を出してたら隣の男子に「何かいてんの?笑」っていわれたー笑 

明日はアクン似の隣のクラスの卓球部ヲタの誕生日ー* ぇ
ジャニーズ&学校TB(0)CM(4)top▲

本当に楽しかった!!!!

ピアノを休んで、劇団の千秋楽に行って来ました。

あぁぁ。楽しかった!!本当に楽しかった!!

最後とかなんか、みんな泣いてて感動したし。・+
男の子たちも泣いてたやんけー

本当に素晴らしかったですょ いろんな人と久々にしゃべったしw
だが次の発表の日が部活の演奏会とかぶったー;;;
まぁ。
続きはそこであった話。

まぁ、ジャニーズの話につながります 笑
その他TB(0)CM(7)top▲

親指さがしみたー

ぅん。のっくんカワェェあの、指切りげんまんのとこ、棒読みっぽくてカワェェゆみちゃんいーなー 黙
あの、白いよれよれのシャツ!!めっさカッコェェェあの、ゆみちゃぁぁん ゆみちゃぁん ゆみちゃぁぁぁぁん!!のとこののっくん最高にかっこいいでした。三宅くんもカッコェェかったうち初めて好きになったジャニーズ、幼稚園の時惚れた三宅クンだった

チーム中2TB(0)CM(7)top▲

みいたからのバトンだぉ

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
愛里 {ぇり

*名前の由来を教えて下さい。
本名なの-

*その名前はいつから使っていますか?
生まれた頃からワラ

*今の名前は何代目ですか?
初代ですね

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
チーム中02大好き

*サイト(ブログ)名の由来は?
チーム中2が好きだから!!

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
まだ2週間とかそんなジャん? 友達増えたね-w

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目

*初めて出来たオン友は?
・・・詩織!!

*いつどこで出会ったのですか?
うちがコメ残したんだと思う。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
・・・ひとりかな?

*メル友じゃなくても交流のある人は?
い-っぱいオルー

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
いっちばんとか決められン-;;

*相互リンクはしてもらってますか?
イエース

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してるぉ。みいた大好きー

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

詩織 誌雄璃 ぁや 由梨 梨沙 
萌 蓮 ゆき 美羽 侑里

よかったらやってちょんまげ-☆
バトンTB(0)CM(4)top▲

今日演劇を見に行ってきましたやばい、超おもしろかった!!劇団メンバーとみんな友達だっけ笑うとこじゃなくてもひとりでにたにたしてたし笑 慎太郎に似てる子もいたよでもその子はわりとかっこぇぇ系でcool系な見たかんぢなんだぉ+。・可愛いヤツです
そんでね、公演中に私服で出てくるシーンがあって。で、公演後に「みんなマヂお洒落だったね!!」ってみーーーーんながいってるの!!お客さんたちが。うち的にはみんないつも通りだったし、稽古着のヤツもいっぱいいたのに!!!!ってかんぢで。やっぱあぁいうとこにいるとセンス磨かれるんだなって思いましたー

続きでウチの私服公開?!?! 部屋公開?!?! なんちゃって? 死
その他TB(0)CM(21)top▲

バトン

バトンやるねー
未分類TB(0)CM(7)top▲

あ---マヂきまンない。

修学旅行、どこ行く決まらない・・・1回決めたんだけど、ホテルからちゅら海水族館が遠くてさぁ・・・あきらめようかな、みたいな。本当は今日班別行動の行くとこのしめきりだったんだけど、のばしてもらった白紙に戻そうかなーとか・・・鍾乳洞でも行こうかしら。ガラスでもつくろうかしら。はぁぁぁ本当にまようしッ 今テレビに小学校の時の先生がでてる-☆から見てる
うちのクラス、学級掲示のポスターとか目標とか自分たちでよくつくるんだけど、英語自習だったしゥザい子がお休みだったんで、仲良し女子6人でまたつくりましたなんかみんなのいいところとか個性かいて、一枚一枚切って壁に貼ったwうちの個性?は、友5人にウチのいないとこで書いてもらったんだけど、「愛里Jr.をおぉ こよなく愛する才女」ッて書いてあったw笑結構おもしろいのたくさんできたし!!水泳やってるこが、今日「ふっとももが筋肉痛で体育休む」とか言っててうけたから、「水泳がんばりすぎてふッッとももが痛い」とか書いたし笑ふっとももてウケwよく骨折れるヤツ(笑)は「ポッキンポッキンパッポッキン」だしねw藁
何か最近楽しいことがないーついこの間まで毎日超楽しいやばいッッッて思って思ってたのに・・・みんなにコメとか返してるだけで、「やべー楽しい、マヂで会いたいわぁ」とか思ってたンだけど・・・藁最近疲れ気味です・・・ みんなに会いたいです!!!謎
ジャニーズ&学校TB(0)CM(4)top▲

やっと

20070124233436
マジ最近さァ、丁寧にブログとか更新できてないし、コメ返しもよくわかんなくなっててすませんぃゃー最近やっと勉強し始めて…ぁ、コレ前おくぼがジュニアにQで言ってたッて話それたーで、パソコンできなくて勉強ッても新研究追い付かせるのに精一杯で新研究とかまじくそぁ、でもコメは気になってケータイでチェックしてました笑今もケータイから布団の中で更新パケ代怖そうそう、うちが「マジ東京行きでぇぇえ」て言ってたラ、ママさんが「じゃぁ東京の高校行けば」とかなんか別にぃいとかおばさん宅に住めばとかなんかそんな返事返ってくるとはおもわないから困るわ(*´д`*)
ジャニーズ&学校TB(0)CM(8)top▲

今学校!!!

修学旅行実行委員だからコンピューター室にいるんだぁだから隠れて久々のブログ更新♪今スローガン考えてるんだけど・・・決まらないしっ。そういえばウタワラ舘様超かっこよかったんだけど!!アップになったよね?見忘れててあやちゃんから借りましたー。一希と翔太がシンメだったし、しかもダンスうまっっ!!!感動そしてM誌買ったけど、恋人1位は光だね!!予想はみっくんだったけど。そして個人的にうれしいのは龍太郎が弟にしたい部門1位なこと!!で、意外だったのはハッシーが頭良さそう部門にはいってたのと、恋人にしたい部門に山涼と裕翔が上位だったこと!!です!!!笑 浅香の女装かわいいし。ジュニアの表紙の3人の字って本当に書いてるの??ってか龍太郎の表情がうける!!やばぃ、先生キターーーーーーー笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(2)top▲

+。・+。・

今日はラフォーレのセールとアルタのセールに行って来た・。+(新潟のネ)新潟にも人はいっぱいいるんだなって思った藁 ラフォーレで4着買って、アルタでなんも買わなかったー。ピンクダイアモンドで欲しいのあったけどめんどくてかわなかった ぇ 
youたちさー、なんか変だったよね。 ぇ 後ろにジェシー?しゃるふ?龍は山涼は?ってかんじで。慎ちゃんが真ん中?えー?みたいな。しかも慎ちゃん途中寝てなかったですか??ァレ駄目でしょ!!慎チャンー;;うちは慎チャンーだめじゃん;でもかわいいwってなるけど、他の人はナンダアレ?って思うかもしれないしね;来週はカトカンネタやるの?良かったねカトカン!!笑
その他TB(0)CM(12)top▲

バトンやります。

今日は部活のコンサートがあって疲れました;
1年生のトランペットの子のチューニング中お客さんのおばあさんが倒れるというハプニングが

ま・回ってきたバトンやります~
バトンTB(0)CM(14)top▲

つ・・・疲れた・・

部活の先輩にキットカットさくらさくよをあげようと思って、コンビニ行ったら無くて、もういっこの近いコンビニ行ってもなくて、ドラッグストア行ってもなくて、んで、近くのスーパーにあったぁぁずっと走ってたからね!!!やせた気がしたけど、買ってきたアイスやらお菓子やら食べまくり・・・。ってか、そのスーパーでいつも買っていたうちの愛して止まないカントリーマアムが、ない!!!不二家だから?待って、困るから!!で、代わりに森永のチョコチップクッキー買った。うま食い過ぎ・・・で、ハーゲンダッツのバナナキャラメルタルトだったかな?初めて食べて、しかもバナナあんま好きじゃないんだけど、めっちゃおいしかった食い過ぎ・・・お、そうだそうだ、今日ちょっとネタになりそうな事がw熊食べましたーwおいしかったよ!てか、ウチブログ始めて1週間だぁ。うっは

やばいです、渡辺翔太、キテます。いや、前からキテるけど・・・前は担当だったけど・・・やばい、やばい、超好きかもしんない。
その他TB(0)CM(11)top▲

また一生懸命うってたの消えたんですけど?!?!?!

腹たつわー。
また昔の少クラみてました。主にですねぇ、草野P「大志」手越P「大人って何?」とか、あと薮×山Pとかー、あと誰Pだったかの「ありがとう」を見てました!!見てて、一番変わったと思うのは翔太あの頃はまだバックとか興味なかったけど・・・今見たら翔太パレードやんヶ!! ほとんどの曲センターってどんだけなーんしかもきょろきょろしすぎ笑 あの頃は山涼とシンメだったんな光の溺愛ロジックの時なんてこのシンメ大好きだったぞ てかマヂ翔太かわいくて最初翔太ってわからんかった!!!大人っぽくなっちゃって☆ 笑 ひとつ気になったのは、勇気100%の夢は~でかくな~けりゃ~♪のところでみんな元気にジャンプしてんのにひとりキョロキョロしながらジャンプしてない翔太 笑 そんな見なくても全然まちがってねーぞっっ なんかあけおめコンの関風ファイティング思い出した。やけに右見てました笑
次の話題は森本ー。山涼と一緒に「元気を出して」踊って歌ってあとLove me babyとか歌ってたカワェェ+.°あとすごい衣装がぶかぶかなビーナスとか、裕翔の衣装がほどけた山寺とか笑 龍、一回衝撃的な前髪になったよね!笑
なんかすごい佐久間アップとか舘様アップとかあってビックリしたぁぁ。あと、ニカがすごいシャカリキで踊っててなんか懐かしいなーとか思った;;ぁ、ジャスワナでね昨日見たのとは違う時の☆やっぱこの曲大好きですねー。切ないクなります
jr.大好きだわーTB(0)CM(2)top▲

ルンララるんらら

帰ってから少クラあとヒラメ金とか(懐かしいね))りぴリピッてたしかも昔のも♪うちジャスワナ大好きやねんー良い曲ッ薮くんめっちャ変わったね!!今のがかっこぇぇわ 
今日体育あってン。ダンスね。大阪レイニーブルースでっ んでー、なんか振りうちがほとんど考えとんのね?で、大阪レイニーブルース+嵐のカーニバルみたいな感じになった笑 どんだけやねん!て感じだけどw でもまだ全部決まってないからぁ、最後にはジャニーズ振りメドレーみたくなってるかもょ?笑 あーなんて楽しいんでしょう笑 今日部活の子とグッデイ踊ってたぁ♪んでもってその後一人でDeep in your heart踊ってた藁 みいたチャンとか梨沙チャンのとこにはコメで行きましたけれどもぉ私ダンス大好きなんですねだっヶ光一ソロまで踊っちゃいましたってゅぅ笑 ぁ・ジャスワナも踊れます笑 

今日理科で硫黄の実験したぁ。くっせ。くっさ。くせぇぇぇぇぇぇ!
今ジャージまで臭いよ;温泉でよくある硫黄のさー、あのーたまごのくさったにおい・・・そんな時でも嵐のカーニバルを踊る自分藁 もうヲタだからっ したら友達が「そのダンスまじかわいぃ」っていうんさ☆「でしょぉ これ薮クンそろだし」言ったら「ya-ya-yahも曲出してるんだ?」とか、まぁ、一般ピーポー的な意見くれまして 久しぶりに学校でジャニーズの話したかも?笑 てか、まじでくせぇの;

百識みたぁ。たしか新潟は1週間遅れ。100秒のヤツ見てると、やっぱ風間さんは上手だなと思いますよ。だって高木ィは、うめぇ、やべぇ、まじうめぇですから笑
ぁ、あいのり楽しかった男子に三ちゃんの人気がある笑いっしーと渚一緒に帰るって友達に言われた!!でも、お似合いだと思うな。横みーなんでもてるんだよ!!かっこつけてない?てか自分モテますみたいなッいっしーのほうがかっこェェわ!!!
ジャニーズ&学校TB(0)CM(6)top▲

♪ふたりの愛をひきさくように♪

のとこの慎太郎まじかわいいー!!!少クラ嵐のカーニバルの♪慎太郎まじでいつになくやる気満々だよねwwところでガンニバルの龍太郎は出とちりなわけ?ビューって来よった笑

今日も約3人の男子に身長こされてたことが判明・・・はぁ・・・

それにしてもジェントルズのさなぴはすごいな笑

嵐のカーニバルだいすきぃぃ踊ってるのが楽しい♪ダメのダンスも好き♪めっちゃおどってるもん♪

やっぱりkey of lifeかなり好き。なんか最後まで聴きたい歌詞っていうか・・・

今日メガマック食べましたー♪♪♪

でもってみなさん、
宮舘は何色ですか?
その他TB(0)CM(7)top▲

がんばってうってたのが消えたぁぁ泣しかも2回

太る、太る、太る!!!
普通にご飯食べて、その後カントリーマアム食べまくって、しまいにはお姉ちゃんのご飯まで食べた。汗 周りには細いいわれるけど、今にみてろよ 笑

今日久々にしゃべった男子がいっぱいいた!!!なんか楽しかった笑
それにしても・・・みんな成長しすぎだよ・・・すっごいいろんな人に身長こされてた・・・自分166なのに;やっぱ悲しいかも;自分のほうが身長高いと思ってて、5㍉くらい差で、あとから激ショックうけてるアホもいたけど笑

ねえ、大ちゃん、うち大ちゃんのためなら5センチあげるよ?笑
朝起きると身長たかいじゃん?その時に背伸びしたりジャンプしたりすると背のびるみたい。成長期にね。成長期にどれだけ色々できるかが伸びるか伸びないかの分かれ道!!!うちもがんばってた。
でもぉ、うちは遺伝かもしれない・・・ってか、多分遺伝。。。パパ182ママ162姉166・・・遺伝だね・・・まぁ、 がんばってくれ大ちゃん!シラスパワーでがんばれ!

んで、その美術のデザインの0325何色にしよっかなぁ♪舘様が好きな色って赤だっけ。でもウチ的に舘様は緑なんだよなー・・うちわも緑のカラーボードで作ったし。しかもコンでうちがみたところ宮舘、涼太うちわはみんな緑だった気がする・・笑
部活*学校TB(0)CM(3)top▲

PLEASEx03

Baby,one more one more one more please ぬくもりを与えてよぉぉぉぉぉぉぉぉ龍太郎ぉぉぉぉぉ!!!!笑

やばい、うちこの曲かなりだいすきだよ!!!!大我とか龍太郎のうたもまじでうまいけど、曲的にかなり好きだわぁぁ頭から離れないのぉぉしかもけっこうまたみんなの声がいいッッッ◎馬路大好き◎
あと、ゆっちのソロ曲もかなり好きだわぁぁ。うち的にゆっちの歌かなり好きなんだよね。すごい歌うまいと想うンだけど・・・裏声とかきれいなのぉぉんで、歌詞も素敵だぁぁそんでもって曲もすんばらし仁のcareくらいすきかも。でも仁のcareはメアドにもはいってるくらい大好きな曲care聞くと元気になれるッてか、うん、感動。 
そう、こんなうちでも特急お兄さんたちの曲、亀井のとこだけ(だけ、てわけじゃないけど~)めっちゃコンでうたったのおぼえてる。なぜ??笑

続きで重大な悩みあるから、絶対みてねぇぇコメください↑
その他TB(0)CM(2)top▲

◎◎◎

少クラ始まるまで先週の少クラその前の少クラとずっと前のプロペラと今日のyouたちリピッてたぁ
プロペラ最高だったわぁまた6人でMステ出てほしいな今日のyouたちみっくんめっちゃかっこよかったあと光もプリティメイドがしゃべってる時の光・・・イイッみっくんの痴漢とかありえねー
kiss-my-me-mine.なんで投げchuが北山と・・玉森?!?!玉森好きだけどなんか意外なとこきてびっくりしたぁ。んでもってニカ映りまくってて!なんか意外な攻めだった先週の少クラの嵐のカーニバルさぁ、今までみたことないくらい慎太郎が楽しそう&がんばって踊ってた気がした笑

少クラみたぉぉ今日は謎組だねぇぇ。
いきなりサマリーでコンを思い出す♪ジュリエットへの手紙はこんなうちでもかなり覚えてる♪あの、「ジュ~~リエェェット」のところヨディすっごいクレッシェンドかかってておもしろいんだもん笑友達と笑ってたー。秋だっけ?北山サンうたうまーいお父さんがダイジローの歌うまいッテ言ってたうまいよね!!!お手紙は大ちゃんと高木ぃ2人ともかわいいw大ちゃんの高木ぃのはなしで雄也ファン増えたろうねまぢカッコイー想ったもんそんでそんでそんでそんで
PLEASE×3
この曲大好きー!!!コンで、この曲聞いたときは、「えぇ?!龍歌った?大我うたった?」て感じだったけど今日見てしっかり聞けて良かったですw龍うたうまくないですかぁぁ?大我もソロうたうまできたねwウチ前ほんっとに大我きらいだった;;大我出てきて翔太とか一希さがっちゃったから・・でも今は大我のかわいさに気づきましたーでさぁ、ガンニバルでよっしゃ中2、6人そろってるやんけ想ったら全然うつらないのね;でもピンマイクみたいのつけてたね♪
それにしても河合おもっしぇーなキムタクもにてたし、何よりも松潤!!!馬鹿ゥケだったよ!!!薮ッチもすごかったし、光もキョドッてておもしろかったwダメは、バックみんな楽しそうに踊ってたね♪そんで今日の夕飯でさっそく納豆やってた笑 ご飯にかけたけどおいしかったよー
レポッTB(0)CM(11)top▲

愛里の自己紹介ラぉ◎バトンだぉ◎

そうそう・うちの友達のお姉ちゃんの同級生が吉田幸輝だったのサ過去形なのは、小学校の同級生で、中学生なって引っ越したから。んでもって卒アル見せてもらっちゃったぁぁんーなんか今よりもまるっこいかんじで・・くりくりしててなんか可愛らしいッテ感じ

バトンで愛里紹介すっから見てね  
バトンTB(0)CM(3)top▲

youたち!

龍太郎かわいい~
慎太郎かわいい~
光かっこいい~
みっクンかっこいい~~

ってかんじだった
最近よく慎太郎かかるね??まじかわいい~ってかやっぱり龍に似てるよねwななめうえ見てるところが似てる!!!!!!!!龍もなんとなく名前うつってよかったわぁ♪
裕翔けっこうソレやばくないか笑 あとあと~鈴木もよくしゃべるんネなんか関根さんゲストの時のカレーで自信がついたのかな笑 あれはぁたしもゥケたけどぉぉww
カミューの元気はちょっと笑ってしまったし 笑 カミューねぇ・・・ってかアンダーソンっているっけ?アンダーソン最近めだたないねw笑
前はアンダーソンアンダーソン言われててしかも百識出たときにはこのさきどーなることやらと思ったけど・・・まぁ大丈夫みたいだねw youたちはチーム中2出ないけど番組的にかなりすきだなぁwww普通に毎回大爆笑だよ!!! 
レポッTB(1)CM(2)top▲

ケータイからだぉ この写真聖だぉ?!?!

20070113202434
今月のD誌見てて、KAT-TUNページの聖あれひどくないだってページとページの間が顔で全然見えないもんうちが聖担当だったら耐えらんない。
そういえば体育のダンスの曲大阪レイニーブルースなんだ

さっき前の前くらいの少クラ見てた☆【手をつないでゆこう】いい曲だけど勝運の某曲に似てるよね・・・んで、この曲聞いてると記憶がのこってないはずのコンの思い出が・・!
なんか言葉で言えないんだけど、胸がしめつけられるんです。笑
なんか泣きそうになっちゃうんだよね。でもここの曲のとこは結構覚えてる。うちは南西で、東がわに舘がいたから、こっち向いてる龍とか慎見てて、サビじゃないのに山涼と手つなぎたそうにしてる龍がめっちゃかわいかった!でも4日で一番かわいかったのは慎がマイク逆にもったことだろw 
その他TB(0)CM(7)top▲

自分バトンやりすぎだよねー笑

さっきやったばっかなのに 笑
だってバトン見てるとやりたくなっちゃうんだもーん
続きバトンだから見てね♪

前のお友達、学校の子くらいしか思い出せなくて㊦㊦
ほら、楽しんで忘れるタイプだから 笑
だから今お友達募集中でっす!
前のブログねー、消えてないんだけど、行こうとすると
エッチなサイトにいっちゃうんだよね 

そうそう、うちの学校の1年生に龍太郎に似てる仔が
いるんだよ!!!野球部。
でもめちゃめちゃ生意気なんだよねッ そこも似てる?

んでもってねー、今ちょっとお休み中だけど、うちがいる
市のキッズ劇団みたいなのに慎ちゃんに似てるこがぉるのー♪

どんだけッてかんじだよねー♪
バトンTB(0)CM(7)top▲

もらってきましたッ

チーム中2バトン~彼が風邪引いちゃった編~
★彼と待ち合わせ。約束の場所へ行くと・・・
1「さて行こうか」ってちょっと顔赤くない??山田涼介
2「なんか寒くない??」今日はいい天気だよ?渡辺翔太
3「ちょっと熱あるかも・・・」出掛けて大丈夫なの?野澤祐樹
4「どこ行きたい?」見るからに具合悪そうですから・・・大久保彰将
5「風邪引いてない?」ちょっと鼻声ですけど・・・真田佑馬

寒くないよッて心配になっちゃうよっ

★気になって彼のおでこに手を当ててみると・・・すごい熱!!
1「こんなの大したことないよ」辛さを見せようとしない宮館涼太
2「お前といるから熱いんだ!」嘘ついてごまかそうとする佐久間大介
3「こんなのへっちゃら」と元気をアピールする滝野雄
4「薬飲んできたから大丈夫!」あなたに心配させまいと頑張る西山優
5「でもお前に会いたかったから」無理はしないでよ・・・船曳健太

ャははは~さっくんゥケるでもI宮舘
だからぁ~ 1で辛さを見せないとかどこまでか
っこいいんだッ

★あなたが「今日は帰ろう」というと・・・
1子犬のような目をして「じゃあ一緒にいてくれる?」山田涼介
2「せっかく来たから楽しんでから帰ろうよ」 言うこと聞いてくれない渡辺翔太
3「まだお前といたい」真剣な目で見つめてくる野澤祐樹
4「じゃあ俺んち行こう」ホントは元気なんじゃ・・・大久保彰将
5「大丈夫だから!!」元気に振舞おうとしてる真田佑馬

山涼かわぃーな ォィッ!でも翔太もかわいいな うーん、2でッ

★結局、彼の家に行って看病することに・・・
1「今日はごめんな」自分のことよりあなたとのことを気にしてる宮館涼太
2 家に着いた途端、ぐったりしてる佐久間大介
3「ここにいてね」甘えん坊な滝野雄
4「今日のお礼楽しみ待ってろ」もう治った時のことを考えてる西山優
5「手繋いでて・・・」手を繋いで安心して眠る船曳健太

みやだてみあだぁみぁーーーーーーーだてッッ笑 何
ぐったりしてる佐久間大介想像してちょっと笑った 藁
それにしても・・・ァヒャー宮舘かっこいい 

★少し落ち着いたみたいだから帰ろうかな・・・
1「もう帰るの??」そんな淋しそうな目で見ないで・・・山田涼介
2「まだ帰らないで・・・」後ろからギュッとしてくる渡辺翔太
3「俺の風邪もらって。そしたら俺が看病してやるから」と キスしてくる野澤祐樹
4「看病してもらったから明日からまた元気だ!」あなたに心配させまいとする大久保彰将
5「風邪移るなよ!」自分よりもあなたの心配してくれる真田佑馬
6「お前がいてくれて良かった」 恥ずかしいのか布団の中で言ってくる宮館涼太
7「今日はありがとう」精一杯のスマイルで佐久間大介
8 黙ってあなたの手を離そうとしない・・・滝野雄
9「危ないから送ってく!」嬉しいけどお願いだから寝てて・・・西山優
10「帰ったら連絡しろよ!」心配ばっかしてないで寝ないと・・・船曳健太

のっくんのことは好きなんですけど風邪はもらいたくないですね。
まぁ結局宮舘なんですけどぉぉぉぉぉ 
バトンTB(0)CM(0)top▲

元気がないとき♪ぅちには逃げ道がアルー♪

部活8:00~2:00までご飯ナシ;;

つっかれた~~吹奏楽部なんだけどね
今ごはんたべおわりました
んでもって、疲れたとき、元気がないときには・・・・・・・・・・・・

憧れのEgoist

これに限るよッッッ少クラのねっ
これ初めて見たときの感動は忘れないなぁ
薮クンソロが終わって、画面はしっこに舘様が見えて、
そしたらなんか指パッチンみたいなのッッッ
おくぼカメラ見過ぎだょッ笑その後ろでちょっとのっくんがカッコつけてんのうち知ってるもーん笑 おくぼで全然めだってないけどッそこがまたカワユスじゃん
光が笑わせたのかわかんないけど・翔太とさなピ笑ってるし?!ぉぃッ
宮舘かっこいーねでもがに股じゃないのソレェw笑しかもすごいナルシストっぽい
かっこいーからいいけどね一瞬、カメラみたよね?笑
そんななかで唯一ひとりだけ黙々とパッチンしてたさっくんでしたぁぁぁ
もうコレ何回見たことかね・・見所ありすぎてチャプターやばいのさッ
最初のガンニバルくらい見たなぁ あれもやばい好きィィ
たぶんうちがみた最後の中2の6人で踊った曲・・・ハァ
コンも中2でガンニバルとか他の曲とか期待して行ったのに
6人で踊った曲なかったし㊦てかコンのこと全然覚えてないッ
その時めっちゃくっちゃ楽しんで、はっちゃけて、
終わったら良い思い出として消えてったうちそーゆータイプ
なもんで 
チーム中2TB(0)CM(1)top▲

初だぉぉぉ

チーム中2大好きッッ
愛里【ェリ】ですッ中2ゎもちろん俺足夜亜とかあとあと、チビっ仔も大好きなんで
よろしくッッッ


バトン見てね★
バトンTB(0)CM(0)top▲

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

