・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

学校辞めることにしました。

今日ローソンにカラコ行ったら・・・失敗したー!!!
ふせん貼ったままカラコして神田ーソンの顔が・・・

ってか昨日も同じ事してンだよー!!マヂ金の無駄してるね。

今日技術でパソコン自由な時間いっぱいあったから
youtubeでEgoistとかこの前のやぁ?とか見てた-★
マヂ「サングラス肝イ!!」連呼してたからッ プッ
いやーかっこいいょ??ぶ
ってか最近みンななんであんなにエロいン??ぶ 脱ぎすぎ!!
Mステとかみんな服着てないことも予想できますが??ぶh

ってかエイトすごいねー。新潟に来るのは・・・6月?
中間やンけー!!!でもまアー大会とかとはかぶンないし・・・いっか♪

ってか今日龍太郎の切り抜き後ろの席の仔に見せたら
「普通に可愛いヂャン」言われたよ♪ね-のンチャン♪笑 見てるー?笑



        ところで・・・・

     うちやっぱ・・・新規無理かも。。
     うちの周りだとうちが新規増やしてンのにね・・・はア。
ジャニーズ&学校TB(0)CM(8)top▲

焼き肉食べてきた~♪

今日は三送会&日曜参観だッたので学校でしたーまア普通。
明日は代休で休みなので学校の友と遊んできます-☆
お金無いけど。。今を楽しんだ方がいいジャン!! ハッ

ってかさー今日生徒会冊子配られたのー。
うちのクラスは「生まれ変わるなら」ってので、
うちは「ジャニーさんの子孫☆兼ジャニーズ★」って書いたのー
だッて生まれ変わったときに涼太とかいないし。爆
だから「宮舘の○○になるっ」とかは書かなかったのー笑
しかも一応生徒会冊子だからね??やめたの。

なーのーにー ッッッ 
「もしも願いが叶うなら」のクラスで
「仁のものになるッ」とかー「八乙女の友達になるしかない」とかー ハッ!!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい
うちのほうが仁も光も好きだし!!!ぶ
絶対うちのほうが好きだし!!絶対!! ←しつこい
いやーでも仁は絶対うちのほうが前から好きだし!!
あと光を八乙女って呼ぶ時点でやだ。笑←は
生光がどンだけかっこいいか知ってンのかー!?!?笑 しかも友達でセーブかよィ!!うちだったらー まー ねー 笑
かなり独占欲が強いのか?????うーン;;;でも絶対うちのが好きだゼ!!

ってかー、㊥2学園に入りたい。ハッ
マヂ壊れたーごめン。
そしたらうち確実にのッくンのこと好きになるよ//
ぁ・宮舘じゃないっていうー??バクショ

ってか今日三送会で1年生のダンスとか可愛かったー*+。・
龍太郎似の子・・なンでうちがそこまでその子にこだわる
理由がわかった!!龍太郎×ライセンスの井本なの!!!笑
だから好きなのか-。笑 うち小学生のときライセンス大ッッッ好きだったもン。笑

でー昨日。
クラスのうざい男子が抱いてセニョリータ踊ってたの--!!
マヂ「はッ!!!ちげーし!!!」言ったら「お前もちげーし!!!」
とか言われたし!!!マヂ宮舘セニョリータそンなンじゃねーし!!!笑
だーてだーて抱いてセニョリータ♪

続きは町屋さンとまゆへ
ジャニーズ&学校TB(0)CM(21)top▲

今日のことー

部活ー・・疲れたー

終わってご飯を食べながら前の少クラを見てたー
ダンス対決見てたらお母さんに
「この子ナスじゃん!!」って言われた。笑ぶh あ、滝野です笑
そして
今日のメインは
相方さンの町屋さンと遊ぶ---!!!
ただうちが大ちゃン的な遅刻をしまして。ぶh ごめん。 (つまり5分
いっぱい語ってプリクラとったー!!!

続きにマヂ素敵な㊥2のプリクラのせたからね。フッ
見なきゃそンかもよー?藁
マヂうけるから!!! 
その他TB(0)CM(13)top▲

今日は疲れた・・

色々あって・・・
頭と目が痛い・・・けどパソコンしてる-☆あは
あとバスケでちょっとつき指して痛い・・・
保健室行ったからぐるぐるまきっぽくなってるけど
パソコンうちにくいー汗
 
でも、やるけど-☆笑
ってか来週ジュニアがMステとか!!!!!!!!!!!!死ぬ♪

続きは㊥2バトン連続でー♪妄想族だしー♪笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(16)top▲

だて♪だて♪・・

数学返ってきた・・・・

やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば!!
・・・こんな点数初めてとった!!!予想してた点数より10点くらい低かった・・・本当にやばい!!高校行けるのかうち・・・

でも・・5教科平均点言うって宣言してしまったのね・・・ああ
でも平均点は超ギリギリ80・2点笑 まアー・・・汗
ああああ!!でも体育のテスト100点だった!!結構いたけど・・・。

で・マヂやべっくて、早く数学なんて忘れたくて早く帰って少クラ見たかったのに・・部活が3時から7時までで・・・
だから帰ってすーぐスターシーカーだった!!!あの曲かっこいいよねー
マヂ㊥2もやばいよ!!!ってか終わったあと・・ビッキー(?)とおくぼ何やってンの。笑 なンだよあれ~wできれば㊥2でやってほしかったけど。
前の光と薮くンプロデューサーの時の特急メドレーの少年のままの亀井さン
可愛いよー。「3・2・1♪」のとこ-♪ってか亀井チアンダンスうまいし歌もかなりうまイよね!!!で・その後ガンニバルで㊥2が飛び越えてくるジャンかー。ァレなんでかわかンないけど翔太だけ腕まくりしてるよね-w格好いいわ♪翔太ぶつかったよね・うン。大チャン大丈夫だったかしら・
おーっと。うち百識見たんだった。一週間遅れだけどー
だからチョコレートの2回目かアー。大チャンのビックリマンチョコと侑李の便秘がやばかったでーす。あと、バレンタインキッスの後の侑李の指、、!!なンなのあれーーーーー!!!!!


もうすぐ三送会で、EXIT(エグザイルのね。笑)踊ったりするンだけど・・エグザイルのものまねにはまッた笑 いやー結構うまいと思うよ?ぶ
みんなもうまいー♪っていってくれたけど最近やりすぎてて絶対うざい・笑 今度はうちも松潤のものまねにチャレンジ!!笑
チーム中2TB(0)CM(12)top▲

めろめろずっきゅん!!!!!!

もう嫌だ!!!!
ABCプロデューサーの時のスターシーカー嫌だ!!!
もう吐きそう!!!!!!
なんであンなに宮舘!!!もウ!!!! ((壊れてる

詩織に、翔太のシャツプレイがやばいって教えてもらったから、
見たの。もう!!!翔太!!!やばい!!!シャツを、ぱーんって!! ぶ

おくぼ!!!なんであンたはそんなに・・・

ってか、本当に、本当に涼太が!!!
[いくつもの夜を]の時の指が・・・!!ぶ おくぼとか翔太もやばす!!
[あきらめと共にさまよう]が一番やばいかも!!!
前髪が・・・ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああの素敵な横顔に ((←もう壊れてる
[いつまでも]のとこも前髪かかってて・・・死ぬ!!!bu
しかもこれおくおと涼太シンメだゼ?!?!誰か助けてよ!!!
マヂ今スターシーカー見て、「うっうう」とか変な声出してたし笑

前のEgoistがある少クラも見てたけど・・・
あのオープニング・・・涼太笑ってるー!!!!!!!ぶh
あの青い衣装!!!翔太にも着てほしかったゼ・・・
Egoist何回見てもやばいよ。。「またどこいくの?」のおくぼさん見てくださいーー
チーム中2TB(0)CM(11)top▲

2日連続でコンの夢みてる プッ

テスト数学以外返ってきた・・・
平均的にはいいんだけど・・・グラフにするとギザギザ苦笑

続き詩織さンからもらったバトンー
あ、町屋さンコメントしといたからねー
ジャニーズ&学校TB(0)CM(8)top▲

うひょ

お母さんの付き添いで行ったタキツバ魂・・・
はじまる直前まで眠くて死にそう・・・苦笑
でも・・でも・・千チャンがローラーで1番に出てきたときはもうやばだった笑 海老が出てきて・・・のっくんと・・さなぴと・・岩本が出てきて・・・もうやばやばだった笑 新潟だから狭いし2階でもよく見えた♪ とっつーとかマヂかっこいいし!!塚ちゃんとかマヂ天然でおもしろいし!!あ・うちのっくんのエアギター見たんだった!笑 超~~ギターちっちゃいの!!笑 あとのっくんの超中途半端な投げチューも見た笑 ァれ絶対照れてた笑 マヂみんなかっこよかったし。。。やべーー!!!笑
100パーお母さんより楽しんでたけど。笑 生ふみと松潤も見れた!笑
あとね、ひかる!!ほんとはマヂ嫌いだったんだけど・・だって岩本入ってから㊥2が崩れたと言っても過言ではないし・・。けど、マヂダンスうますぎだからね!!マヂあれは半端ねーよ。笑 なーんで飛びながらあんなに回れるんだ笑 生ひかるはかっこいいゼー!!笑 あけおめコンあんまひかるの顔なんて見てなかったし・・・ なんか星のなんかをふってるところがあったんだけど可愛かったし!!
さなぴとのっくんとひかると千ちゃんがマトリックスみたいな格好してんのかっこよかったー♪
しかもトリプルアンコだったのー☆タキツバもかっこよかったしFIVEもかっこよかった!!ガッキーかっこぇぇ☆上里くンもかなりかっこえぇ☆うち「リッキー」てのが頭に出てこなくて叫べなかったんだよね・・・苦笑 牧野のドラムもやばかった!!
いやー行って良かったですっっw


続きはこの前龍太郎担のこと遊びに行ったときのこと~♪
プリクラもあるよ☆
レポッTB(0)CM(7)top▲

えーと。

なんか書くこと・・・

あっ。今日も少クラ見てたんだよねー。
膝とかどーでもいいから踊ってた笑

愛されるよりも愛したい をおくぼ様見ながら覚えてた笑
その隣は涼太だよー。 ぁ、ごめん、関係ない笑
そンでさっくンとさなぴ見てちょっと笑っちゃったゼ。ごめん。笑
サビは踊れるようになったよ♪てかサビだけでいーや。

ジャスワナも踊ってたよー相方サマの町屋さンとメールしながら
「今ジャスワナ覚えたよ!!」とか。笑

なンか今日テンション低い・・・なンでだ????
続きは萌のあいつバトン
未分類TB(0)CM(17)top▲

テスト終わったーw

ンで終わったーあ、でもね!!!!!!国語はいいかもしれない♪国語の先生はメチャ面白い先生なんだけど、今日「お前は出来てるかもと想ってるかもしンないけど、ご愁傷さまッて感じだったゾ。」って言われて、マヂ唯一の希望だった国語もダメだったのかぁ!!!って想って死にそうになってたら「なーんちゃって」って言われて、え・と想ったら「今採点したうちではおまえがトップだゾ。」って言われたんだよ!!!!えぇぇぇええ!!!って感じだけど、本当かなぁ・・?

ンで・・・膝が・・・ひじが・・・・(昨日の記事参照)
ジャスワナ踊りたいのに痛い・・苦笑 

あー昨日テストなのに、少クラとかめっちゃ見てたの。
PLEASE×3のねー、江上とみゅうとがマヂでかっこいいの!!!!!!!
あとねージュニアにQのうしろにいるジュニアとか、書いてあるのガン見してたのねー。すみっこにさぁー伊藤とみゅうとがふたりでくっついて立ってるンだけど、それ超かわいいの!!伊藤とか腕くんでるし笑
あと山口海くンの腕をみんなが見てるの!!笑 かなり気になるんだけど。
でさー、ンで、ンで、!!あの、塚チャンにバック転教えてもらってるのって・・・はっしーだよね??マヂかっこいいんだけど!!最近マヂはっしー好きすぎてやばいんだけど!!告白メドレーの最後なんて可愛いすぎてやばかったしw告白メドレーと言えば雄也もやばかっった!!話それた・・・はっしーのバック転だよ!!補助つきで1回成功してない??ってかマヂでバック転してるはっしーとかヤッバいんだけど!!!かっこいい~  

ってかあれ、はっしー、でいいんだよね?笑 はっしーじゃなかったらどうしよう。笑

あ・NEWSだゼー!!!!!!
のっくんとさなぴと岩本だゼー!!!


今日も雪ふってたよー。久しぶりに見た。
新潟ね、雪ふらないんだよ!!笑
暖冬だからね。うン。新潟=雪はね、間違っているよ!!!笑

YUIめっちゃかわいい!!須賀健太くンもめっちゃ可愛い!!!
終わります。笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(11)top▲

本日2日目の更新。明日テストなのに。

前の記事にかいたけど、膝。痛い。
㊥2バトン連発するゼ+。・
ってか大我ダンスうまくなったよねー
ずれてるけど。バクショ{ジャスワナね。
ンでさー、前HONEY BEAT歌ったときのことだけどー。
「明日をうばえ~♪」のとこ、
慎太郎自分の腕つかめてないんだよ?・笑
ぇ・自分の腕だよ????爆 可愛い~
あと大我が「誰かのために~♪」
のとこ腰に手あててるのとかあの笑顔かわいい~
ンで、「笑ってー♪」で、ゆーりが
「わらっ」のとこは他のとこみてるのに「てー」で
前見るんだよ?爆 ぇ マヂ視線がプロいです。

でも・でも

「笑ってー」ていってるのにムスッとしてる龍太郎が一番萌えるゼ!!

バトンTB(0)CM(6)top▲

テスト1日目終了

明日もテストだけど、まぁいっかなーみたいなカンヂでパソコンしちゃってるけど・・・ちょっとマーぢで新潟やっべえぇよ!!雨か雪か氷かなんかしらんけど横に降ってるの!!前見えないわ砂とかも飛んできていたいし何よりも冷たい!!ンでですねー・・コケました。靴もぬげてスカートもべろンってなりました。普通にしててもスカートめくれるくらい風邪強かったんだけどね。20070215122946.jpg

ぃゃー・これでもかなり治まってンだよー;コケた時はかなり痛かった;ってかハズかったねーこれは。みんな吹っ飛ばされてたけど転けたのうちだけだし苦笑 男子とかふつーにいたしね・・。帰ってくるときは痛さよりも寒さで膝とか多分凍ってたから大丈夫だったけど、帰ってきたら痛い痛い。しかもひじも痛いんだよね;ぶつけたのかな・・・。今日やぎ座1位だったんだよ??ありえンねー。

話題変えますねーはい。
昨日テスト期間で部活もないしおかあさんもいなかったからずっと少クラとか見てたー次の日テストなのにね。はぁ・・。でねージャスワナ踊れるようになったゼー!!あほだよね笑 前からサビのとこは踊れたんだけどすっごい好きな曲だから全部踊りたい!!って想ったんだンだよねーあほだよね笑 最後まではやってないけど、(あのラップ?じゃない・・・まアそーいうとこあるヂャン?・そこはやってナイー)この前の少クラのとこは完璧なったゼ!前の少クラとかも見て・・・。ンで、ジャスワナピアノでもひけるようになったゼー!どんだけ好きなんだろーね笑 でもピアノはわりと弾こうとおもえばなンでも弾けるンだけど・・だって4歳からやってるー
ぁー・百識も見たァ新潟は一週間遅れだからアやっと見れたァ。侑李なンであんなカワエエーンあと山涼ちょっと好きになったかも。今まであンまだったんだよね・・。実は。翔太とか龍のシンメの時はかなり好きだったし、探偵学園の時も好きだったんだけど・・。話変わるけど山涼かなりかわったよねー「元気を出して」歌ってる時なんか全然ちがったよね??山涼さーみんなで「伊藤博文!」ていうところかなりごまかしてる藁 わからなかったのねー侑李物知りだねーでも間違うたびに「あぁぁぁあぁ」って・・可愛いーw
そういや火曜日給食でdo!do!do!が流れたンだよー!!マヂ鼻からなんか出そうだった笑 かっこいいチーム㊥2とかっこいーダイジローが頭にボンッて笑 で・昨日雄也のこと超愛しちゃって超苦しくなった夢みて目がさめた笑まア高木様かなり好きだけどねーかなり大好きだけどねー
 朝勉しようと想ったのに、そこで寝ちゃったんだよねェ。うちかなり夜型なんで。みゅうとは朝方だよねーっ!♪ 黙れ

続きは詩織からもらってきたバトン
最近ムエタイ向井ブラザーズ好きなんだア♪達郎可愛いし!!こうじクン㊥2だよね??しかも面白いらしいし♪
あ・ちょっとプロフィール変えた♪

あぁ膝が・・・膝が・・・
今大我のパパさんがテレビに出てるーw
ジャニーズ&学校TB(0)CM(0)top▲

今学校だにゃ

3連休勉強あんましてない・・・テレビみてたぁ。
少クラも見てたぁ。あの、告白メドレーの最初のちびっこ好きかも!!
伊藤・カンダーソン・みゅうと・はやはや・富井?いいよね、これWでも、江上いなかったっけ・・江上いて欲しかったかもなぁー。
で・ウィッシュの河合うけるね、何回見ても!んでさぁー、涼太最初なんか違うんだよね笑 でもすぐ立ち直ってたぜーさすがだぁ★やっぱダンス上手だぇ◎んで、山口海いぃ★なんか、ゆーたちめんばぁぞくぞくと登場笑 かとかん踊ってるの久々にみた ぷ
じゃすわなマヂ半端なかっった。これじゅにあ好きになるきっかけみたいな曲だったので思い出深いです。はい。ってか愛しのプレイガールってあんなきょくだったっけ。ぇ
とにかく、なんか前よりすきです笑 あのイントロの不思議なかんぢのダンスも好きです。ってか涼太好きです爆 めっさかっこいー!!くるくるくるッてやべぇ!!ってか、佐久間まわったからね!大久保か、それじゃなくても翔太がまわると思った私はびっくしです。
未分類TB(0)CM(9)top▲

ああああ

もう今週テストだっつーのに・・・
だから来週は極力パソコンやらないように・・・。
ゆーたち、、慎太郎可愛いなぁ♪ってか前喋ってたとき、もっと声高いイメージだった・・ってあんましゃべってんの聞いたことない;だって慎太郎ゥチのコン参戦日マイク逆だったんだもん!!!笑
かっこいい声してたねー
こーきソロの曲紹介でぇ・「ぁ・この曲コンの曲だぁ・ならふっと2ゃな」思ったら目飛び込んできたぜはっしー!!しかも大ちゃんと雄也シンメとかー!!大ちゃんダンスうまいよねぇww

しょうくらはーウチの思い出の曲ジャスワナとー・コンできいたPLESE×3の高いバージョン!!いいねーwしかも舘と佐久間回ってたね!!佐久間はちょっとぎこちないカンヂ笑 のっくんとさなぴいっぱい映ってたw
龍太郎はやっぱ好きなひとが・・。大好きな女の子とか言っちゃってえぇ!!うちはちょっぴし悲しいよーゆーりマヂ可愛いねwもう3年かぁ。

今から速急でコメレス!!
jr.大好きだわーTB(0)CM(9)top▲

お悩み㊥・・・。

今、誰が副担で誰が大好きなのかとかよくわかんなくなってきた;;
ちーむ中2不足の時に雑誌買うと、どーしても浮気癖が・・・
だってさー。龍太郎かわいすぎヂャン!!ぁれ駄目だよーw慎太郎もかわいいし・・・。大我もめっちゃかわいいし・・。光もかっこいーしおもしろいし・・はっしーもめちゃかっこいい!!!!!!!なんか、副担とか整理しよーっと。。だって、今絶対担当にいくまでの勢いで龍ちャん好きだもん!!!掛け持ち? ・・・うーン・・。

D誌のさー、(対談)寝そべってる真ん中の慎太郎が高部あいに見えるよー。あと、一番下の龍太郎がぁ、まるチャン役の子ににてるぅ!しかもめっちゃかわうぃい♪wでー・ゆーりと慎太郎がピースしてるのもかわいいー★龍太郎好きな子いるみたいだねー。ンで、やっぱゆーり副担にするの早かったかも。。だからやっぱ整理します。

ぁと・英語100点だったー!!!!!!!!めっちゃうれしいw

追記書いたー。
jr.大好きだわーTB(1)CM(36)top▲

3誌買ってきたよ♪

計算のテスト96点だったー;;1問だょ;まア・前日パソコンしまくってたしな・・・。明日は英語のテストがあるー。来週は定期テストだよぉ;;;ンで・昨日は勉強してて(驚)、更新できなかったー;けどコメント携帯でながめてから寝ました。笑
あンねー・今日部活早く終わったンけど、いつも一緒に帰る友達に、「遅くなるから先帰ってて-」言われたから1人で帰ったんだけど。いつも部活終わって家着くと7時すぎてるから近所の本屋さん開いてないんだけど、今日買えるー♪と思ってルンルンしながら帰ってー。
で・帰りながら、「最近侑李かなりきてるなー。龍太郎こしたかなー?それはないかなー。でも涼太さンは王道いってるから担当は絶対かわらないなー」とか考えながら家帰って本屋行って家帰って読んだラさー・・
龍太郎!!!かわいすぎる!!なのにだんだん減ってきて悲しい-;;;もう山田×裕翔になっちゃってるし・・+亀チアンとかどんだけだぉー;しーかーもー、あのP誌の探偵ちっくな裕翔涼介侑李のとこ馬鹿かわえかったけどなンで大我もいないし、りゅうたろうはッッッ?!?!てカンヂでー。あんなにかわいいのに。帽子もあんなにかわいいのに。もッと龍太郎を出してくださいーー!!!!!!
なんか・・・最近ちびッ仔ばっか好きみたいだなー・疲れてンのかなー笑なんか最近涼太さンより龍太郎のことを考えているよーな。。学校の友達にも「愛里って森本龍太郎が一番好きじゃないの?」てよく言われるし;まア、下敷き見れば誰でもそう思うかな-。

追記は強制バトンみちゃったー。
jr.大好きだわーTB(0)CM(6)top▲

聞いてくれー

今日例の作文提出だッたンけど、家に忘れて;;しかも終わってなかったから早く取りに行きたかったんだけど、国語5限で、昼休み行くと昼休みつぶれるヂャン?!?!爆 だッけ2限の数学に嘘ついて家に帰ったー笑 いやー悪い子。藁 仲良し仔とか隣の奴には言って行ったけど。まぁ・少クラ見る気マンマンでにやにやしながら家まで走りましたよ笑 家帰ってー、この前の少クラの中2いっぱいのとことHONEY BEATとか侑李とか~罠とか見てまたにやにやしながら帰っていったけど??笑
ってか明日数学テストなんだよ・・・爆 漢字とか暗記系はいいんだけど(テスト終わるとすぐ忘れるけど・・・)数学はねー。無理なんだなー。
ぁ・今日も部活5時くらいまでー+先生風邪なんだッて。今日3分くらいしか吹いてない 苦笑; 修学旅行実行委員だったからー・ってインターネットちょっと・・・してたけど。スンマセン
ぁーーー今志田さンがcmにでてるよ・・・

続きはまゅにメッセーぢ
ジャニーズ&学校TB(0)CM(11)top▲

今日は

パソコンできないかな~と思ったけど部活の先生が休みで早く帰れたからできた~♪またやるかも!!{そんな暇はないが;;
だからリピッたりしてた♪幸せだぁし☆
ぁ・あとあと、
漢字テスト100点だった☆
うちのクラスはたしかぁ~7人満点がいたのかなぁ。
合格は22人?80点以下の不合格者は再テスト-☆満点の人は掲示板に張り出されるぉーww

さっきもいったけど9時くらいに・・・10時くらいに・・・これたら来るッッからそれまでにコメいっぱいしといてね-☆笑

あとあと-さっき龍太郎と中2のヲタ度チェックやってて-どっちも1回でできなくて-.無理矢理再度チャレンジで認定証げっとだぜー☆笑
しかもね!!その中2のやった後に出てくるヤツが、「あなたをラッキーにしてくれる人ゎ宮舘涼太クン!!」ってあったー☆笑
続きはまゆへぇ
ジャニーズ&学校TB(0)CM(16)top▲

少クラ♪

チーム中2いっぱい!!!
みんないっぱい映ってたぁぁぁ宮舘とかアップだしぃ翔太もいっぱいうつってたぁぁぁ
もう感無量ですね。{ぇ
これで安心して勉強?ってか明日漢字テストなんだよ{ぉぃ
知念マヂかわいかったーw今回はチビあんま映らなかったね;ま・来週ー

そういや昨日アンま寝れなくてー。薮くん方法で寝ようと思って目を瞑って映画を思い出そうとしたけど覚えてる映画なんてなくてー。しょうくら思い出したら興奮してきてー藁
舞台思い出したら結構いい感じだったんだけど、途中どうしても歌詞思い出せなくて台本取りに行こうかと思ったけど笑、薮くんとの約束だから目があけられなくてー!!!{黙れ
でもいつの間にか寝てましたー♪ これからコメレスいってこよー

ぁ、いってQの昆虫の男の子ちょっと佐久間に似てない?笑

続きはまゆへ---
とバトンーー
チーム中2TB(0)CM(17)top▲

鬼はー外

なんか・うちの家族構成お父さん・お母さん・大学1年の姉・中2のうちなんだけど、まさかの豆まき!!笑
いや、実際にはお母さんしかしてないんだけど・・・笑
お母さん以外が「やらないし-。気持ちだけ-」って言ってたらかなりすねて一人で豆まきしてる笑 しかもぶつけてくるしね!!藁 何歳だよ・・・

そしてそして・・下敷きできましたぁぁ☆★制作時間なんと2時間以上・・・汗 まぁ・色々悩んだわけで。
ura.jpg

かな-り見にくいね;;ま、クリックすればちょっとは大きくなるしーwこれは裏なんだけど-。表は普通にじゅにあに関係ないかわいい系の画像♪裏にするとまぁ・龍太郎いっぱいと山涼とチーム中2とニカとみっくんと夜亜と大我と慎と光がいるってゅーね藁

続きはまたバトン~
その他TB(0)CM(8)top▲

バトン好きみたいー

「口調バトン」

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

†今何してますか?
今なにしてる-?

†上手ですね。
ぇ・マヂプロいんだけど!!

†この曲名は何ですか?
これ何の曲?

†それおもしろいですか?
それって面白い?

†それどうしたんですか?
それ・どーしたん。

†あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
○○に馬鹿って言われる筋合いないし!!!

†あの人格好良いですね
ぇ?!あの人かっこょくない?かっこいいよ!!藁

†あんたうざいんだよ
○○うざ!ってかKY!藁

†先生の馬鹿
○○馬鹿ヂャネ?死ね-笑

†テレビ見よう
テレビ見ょッッ♪

†おすすめはありますか?
おすすめアルー?

†私って関西弁なの?
うちって関西弁?

†この問題分かりません
証明とかわけわかんね 笑

†ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれぃ

†この席は私がとっています。
この席うちなんだけど

†元気にしてる?
元気ィィ???

†誰に回しますか?
もらいたい人どぉぞー

続きはまゆへ=3
バトンTB(0)CM(7)top▲

ばっとー

MステV6だったねwこの曲すきぃぃってか、ケンくん好きだわ
 
花純とみいたからまわってきたバトン---やるね★

まゆ
手紙渡すときには話題古くなってるかもね-藁
遊びたいょね!もうすぐテストだけど㊦
アイスたべて龍太郎背景でプリとろおぉ★
まちゃ
百識楽しみだよね♪知念君かゎぇ-し★
次から少くら出るみたいだしw
稽古いきたーーい 頻繁にいきたーーい
テストヤヴァーやばいにもほどがある!死
バトンTB(0)CM(7)top▲

バトンやるぉー

詩織のとこから素敵すぎるバトンもらってきたぇ
バトンTB(0)CM(2)top▲



今日はたくさんpcが出来る♪
上の写真が例の美術の数字のデザイン!!!02とか0325とかいっぱいあるw笑
国語の書写の作文も紹介!!!
「月曜日はあいのり。毎週絶対かかせない。火曜日は帰ったらパソコン。そして深夜の百識を録画すること。水曜日は一生懸命勉強だ。木曜日はのんびりしている。金曜日はミュージックステーションが一番だ。しかし、花より男子もすてがたい。土曜日は部活。午後はのんびり。備置曜日。一時半におはよう。録画していたYOUたち!を見る。夕方には少年倶楽部を見る。 幸せだ。 月曜日もがんばろうと思う。」 笑

続きは山田担当のみさきと 例の最近龍にはまってるまゆにコメレス。
ジャニーズ&学校TB(0)CM(12)top▲

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

