・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ブログ名変更するッ

・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・にっ!!笑

なんかもうチーム中2中2じゃねぇやッ!ッテ想ってからの思いつきだから-ぇ
ってかこの前さ-?じゅにあにQでハヤハヤと佐久間が喋ったときの見てたらさ-?

ごめんなさい、大爆笑!!!!!!笑

性格に言うと佐久間が返事する1秒くらいから大爆笑 ぇ
だってあの返事おもしろいんだもん!!笑 何とも言えない。。。[はぁい]みたいな笑
お母さんに何が面白いの的な目でどんびきされた笑
しかもたいぴぃと慶ちゃンがまねするからもうさらにおもしろくっておもしろくて・・笑
はやはや可愛いなぁ~wwほんとに中学生か?ぇ


続き中2バトン
明日から中3だね・

チーム中2TB(0)CM(21)top▲

男女の関係+.。←

やっと音楽戦士みたよ-・・遅;

ってか昨日なんとなーくあけおめコンのパンフを見ていたら-ぁ
大ちゃンと雄也とはっし-オレンジ好きなの??

ぇ・3人そろってオレンジが好きなの????


え???((しつこい


ンなこといったらうち今度のコン佐久ジャー着てっちゃうよ!!爆
佐久間ジャーはうちの学校のオレンジのジャージのことね笑

ってかマヂで春休みいっぱいリピッたらさーぁ
なんなのこれ・。何ぶーむだよ。 ←

大ちゃンまじ格好いい+。・あの遅刻の話のJrにQとかマヂ半端なくかっこいい!!あの、ちょっとうなずいて目だけ慶ちゃんを見るところがあるでしょ????笑
あそこ、半端ない!!!!!!笑「静かな夜は~」のとこも半端なく格好いい&うたうまい!
はっし-はやっぱ告白メドレーみるたびに好きになる笑
雄也はkissで伝えてを見過ぎて、どうしよう、サビのダンスが完璧だ笑

あとさー「メッセージ」のときの謎組メドレーでプレメモがマヂ涼太さンなんですけど-!!!!!何
holy heavenも半端ない!!涼介龍太郎一希翔太ですけども!!ほんと半端ないー!!

続きはまゆとみさきさンにコメレス。とバトン。

ってか地震けっこ-揺れたわぁ・・部活中だったんだけどね。
中越地震以来の大きな揺れで・・・

ってか石川って・・龍と慎のおばぁちゃん家あるっけ・大丈夫かな;

バトンTB(0)CM(40)top▲

今日は・・・

うちの大大大大大好きな・・・
高木雄也17歳Birthday!!!!+.。


昨日の涼太の誕生日という感動も1日で・・・ ←

雄也を初めて見たときはぁー・・・
普通に「ぁ・可愛い~w同い年くらいかな?」って思ったんだけどプロフィールみてびっくら!!笑
ぅーン・・・うちが小6の時に初めて雄也を知ったと思うんだけど、それから今までず-っとなンか
【すごい好き】の位置にいたのよね-高木くンは笑
でも最近髪色変えちゃったりしてやっぱリ歌もうますぎるし素敵すぎる-!
黒の水着のお姉さんでびっくりするとことか可愛い-!!藁 少クラで大ちゃンとのお手紙は永久保存版だーィ!前雑誌で雄也フラれたことあるッっていってたけど・・・。その女の子すごーいな・・・(ぶ
今じゃ後悔とかしちゃったりして??(は)どんだけ可愛い仔だったのかな-。。((話それた

とにかく!!もウ高3なンだね・・・見えないけど。。 ← 

ほんとにおめでと!!

追記もあるよ-
jr.大好きだわーTB(0)CM(23)top▲

今日は・・・

愛里の担当さま宮舘涼太
14歳のBirthday+.。・+!!!!!!!!!!!!!

涼太も14歳だねぇ・・←
ギリギリだけど中2で生まれてきてくれてホントよかった!!笑
なんか最近ときめき薄れかけてるけど←
舘さマのためならなンでもするんじゃないかと思われ・

だッてね-?今日定演&お別れ会だったのね??
ってかマヂ聞いて!!!←
定演始まる前なンか熱あるけど来てる部の仔がいてそのこにうつされたのかわかんないけど気持ち悪くて気持ち悪くて・・・My体温計(笑)ではかったら37.5くらイあって吐きそうできもちわるくて・・・
だけど定演始まったら結構回復して-。がんばったんです+。・ ←

で・お別れ会は・かなーリ3年生みンなと仲良かったからみんなに手紙とか書いたり・話したり・・・パートごとでプレゼント渡したり-・ンでそのときにメッセージみたいのを言うんだけどみンな泣いてたし・
うちはクラのパートのとこでないた(笑)違うのに!!自分のパートのところは先輩となンか笑っててあんま泣かなかったぁ・あとは色紙渡したり-お菓子食べたり-。
で・おひらきをして。普通にみんな30分くらい残るのね?だいたい写真とったりイー・パート違う先輩としゃべったりね・

でもそこはやっぱゥちだから!!!!!←

ず-っと「今日はブログ更新しなきゃ・・・涼太の誕生日。。。」とか思ってて、マヂ「愛里Ky!」的な早さで帰ってきた--!!!笑
大好きな先輩とも仲良かった先輩ともコンダクターの先輩とも写真を撮らず・・・とにかく早く帰ってきたかった愛里でした-!笑

「さよならー!!」って言ったらマヂみんなに「もウ帰るの?!?!?!?!」言われたっけね・笑
jr.大好きだわーTB(0)CM(13)top▲

明日は

涼太の誕生日だね・
定演とお別れ会だけで更新するぞ-!!!!!

てかマヂさぁー・・・
大ちゃンと雄也ぶーむの終わりが見えないんだけど・笑
一生終わらない気がするよ・・・
頭ン中雄也と大ちゃンばっかりだ-----------!!!!!!!!!!!

今日後輩とジャニーズの話ばっかしてた!!めっちゃつぼッたし!!!楽しかったw

ンじゃぁこれから劇団の稽古見てきます・
相方にあってくるぞ-!!!

続きは夏と詩織とルカから回ってきたバトンと 蜜香と夏とルカから回ってきたバトン!!
バトンTB(0)CM(14)top▲

うーん

部活つかれたー

明日も1日練習

明後日も1日練習

明々後日は定演。舘の誕生日なのに-!!!は

26日も何故か部活。雄也の誕生日なのに-!!!!は

短いけど続きでバトンするっけね♪

ってかなンか間違ってる人がいるのだけど
愛里は愛里って書いてえりって読むのね!!!あいりじゃないよw
本名だから病院とかじゃ専らまちがえられるけどね・苦笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(20)top▲

星をめざして 君に導かれ+・。

今日は部活が8時から4時半くらいまでで・疲れた-
しかも部長の自己中で ←
8時に学校に入れなくて15分死にそうに寒い時間を過ごした・

ま・ンな話どーでもいいね・ ←

で・帰ってきて-
「パソコンする?寝る?」って自分に問いかけてみる・←

「パソコン・ぱそこん~~!!」と脳が即答しましてですね・(笑
明日朝練なのがひっかかるとこだけどコメレスもたまってたしイー

パソコンしてるね・ぁは

昨日予約してた星をめざしての限定版をとりにいってきたアー!!!!
マヂ限定版半端ないんね!!あの日チャリで行ってほんとよかった!!(感涙

星をめざしてはマヂいい曲だね-
うち的にしげの「君がいて~~」がやけに吃驚・ ←
Boom!Boom!POWERめちゃかっこいいのね!!お気に入りだわ^^ 紅い花も格好いい!!パソコンやりはじめてからずっとこの3曲をりぴりぴ・・・

DVDはまだ見てないんだよね・早く見たいな!!

ってかアァアアアア!!!百識録画し忘れた;;
からぁやちゃン@ごっち に明日雑誌と共に借ります~~

ってかうちの近くに映画館のポスターがはってある掲示板があるんだけど・この前たまたまバス降りたとこがその掲示板に近くてたっまたま見てみたらなンかの映画に「野澤裕樹」って書いてあって・・びっくリしたから相方ちゃンに「知らないかったんだけど?!」ってメールして・相方ちゃンも普通に「知らないかったぁ?!」的な・
でも次の日冷静になって考えてみたら・・・
冷静になってポスターの写メを見てみたら・・・

はイ・漢字が違いますね・笑

みんな気づいたかな?ぷ

ってかマヂ最近ヲタが全面に出すぎて困る ←
友達をどんびきさせるといウ自体になっておりますね・
まア龍太郎もどんびきされたんだからいっか-+。・((違
ごめんね-みなさん・特にNちゃン・((笑

今日は丁寧に更新できましたね--+.。


続きは特急バトン!!
普通な日記TB(0)CM(18)top▲

ふふふ~ン ←

タイトルは鼻歌だよ・笑
今日は部活がちょっとはやくて6時に帰って来れた~((喜

明日は1日練習か・・・・ハァーッ㊦

まアそんな暗い話はおいといてッ♪

ヤヴァスだよ-
今は雄也と大ちゃンぶーむ だよー

毎日毎日頭のなかは雄也と大ちゃンのことでいっぱい。 ←
なンか授業中とかチーム中2とか舘さンのこと考えると照れるから ←

雄也・大ちゃン・雄也・はっし-・・・

みたいな-・ ぁは

なンか技術の時間にプレゼンをつくってて・自分の好きなテーマでいいみたいだったから「好きなもの・こと・ひと」ってのにした!

ひと・のところは-・・・普通に好きなタレントや女優さン・デビュ組を書いて・・・「ジャニーズジュニア・詳しくは次のページ」って書いた!!バクショ

ンでうちのブログのプロフィールのところをコピぺ・・笑
画像は大ちゃンと高木を貼ってみた・ ←


あアー・・・なんで君たちはそンなにかっこいいの・

何故? ((しつこい

おっと・そろそろピアノの時間じゃアーないか!! ←

今日のぶんのコメレス遅れます;
昨日までのぶんは技術の時間におわらせたぞ!!ぶ
普通な日記TB(0)CM(9)top▲

感じるままに生きて~

やばい・家族がやばい・
メチャやばい~~ ←

ウちに勉強させようとしすぎててやばい笑 
ここンとこ勉強の話しかしてないぜ・・・

感じるまま~に生きて~~ ←
かっこよかッたね-?ぁは 大ちゃン・・・
雄也~  はッし-・・・ もウ狂った~~~~

なんか意味不明だッたね。ごめン・ ←

続きは夏音にもらッたシークレットバトン!!
未分類TB(0)CM(19)top▲

宮舘涼太

タイトルに意味はありませーん・ぁは

Mステ見た?撮った? うちはどっちも-!!!(゜∀゜)((聞いてない

大ちゃンの前髪------!!!!!!!!! ←
中2はちょこちょこ見つけたような・
舘さンも右後ろにいたような・あれ・幻覚?笑
翔太とおくぼも幻覚かー?笑
6人ともいましたかア?あんまリピッてないからわからンー;

関風ファイティングやっばーイ!!(゜∀゜)
大我・龍太郎・慎太郎 激可愛い!!
はっし-・大ちゃン・ゆうや・亀井 マヂ格好いい!!

雄也は髪の色がおちついて-。雄也なンかいっぱいうつってた!!
で・大ちゃンの前髪-----!!!!!!(゜∀゜) ←
伸びるのはやいね・ぶ 百識の時も素敵+。・
今日部活で百識見てる友達に「Mステみた?」って言われて
平然を装い(←)「うン。」って普通に答えて・「うちNEWSしか見てないけど」って言われて-♪まアテンションあがっってー♪
「大ちゃンわかった??(゜∀゜)=3」って聞いて
「あぁ!!いたねぇ!!」って言われた瞬間からもウ大ちゃンを語りー!!ぁは

ってか星をめざして番協近い-うるさい-マヂ嫉妬?(゜∀゜)ぁ?
あー夏@大ちゃン の影響で「(゜∀゜)」この顔文字好きになっちゃったよ笑

ってか聞いてー ←
今日部活6時間もあったんだよ!!!!!!!!
なのにお昼がなかったんだよ!!!!!!てか凄い終わる時間がのびた;
まア明日部活ないからいいか♪ 明日は朝っぱらから部活の友達やら後輩やらいっぱいで先輩のプレゼントを買いにいってきま-す

久しぶりに丁寧に更新できましたね・ ←
まっす-好き。 ← 
花男おもしろかったアー!正月うちはあそこにいたんだね・何
滋さン好きだわぁ・最初のほうマヂ海ちゃンうざくて!!!

あとあと-メールフォーム追加したからメールしてね+。・

続きはバトンだよ

普通な日記TB(0)CM(22)top▲

いつだって僕ら きっと誰だって

ただ今リンク整理中です。
ホントに絡める子だけお願い-ね+。・

とりあえず返信くれた子からリンクいれときます・

Mステはじまったよ-楽しみ---!!はやく出ろ~~ ←
今日は花男もあるし-勉強しないねッ ぁは
マヂまっす-可愛いわ-バックでるかなッ♪?!?!

普通な日記TB(0)CM(17)top▲

おしらせ-

ちょっと・・
今の3年生を見て受験に危機を感じ・・・
パソコンの時間へらそーかなーと;;
いや・でも一週間7日パソコンから5日くらイにするだけ;笑

だから変わらず絡んでね-!!でもうちのわるいくせ
コメレス忘れちゃってる人がいるんだよねー;;
相互してる子とかほんとごめんね-!!
3日間くらいしてもこめ返しに行かなかったら忘れてるから
「マヂ愛里コメ返してよ-!糞ありえんッ笑」
って書き込みにきてくださいー笑

はい。今日のできごといきまーす。
前記事にもかいた、うちのクラスに・前のD誌でボウリングをしてノニジュース?をのんでた写真の光ににてる男子・・・
今日その切り抜きを男子にみせたら(多数))みーーンなが「似てる!!」言ってくれた!!やったね+。・ ←

続きはまちヤさんにこめれす
普通な日記TB(0)CM(29)top▲

Blog辞めます。

本日2回目のこうしん~+。・勉強しろ-
ひとつ前の佐久間ジャーはみてくれたかなっ?爆

書くこと・・・そうだッ
チーム中2は・・・永遠に

6⇒1+。・あっははー

こめれすはちょっと遅れる人いるかもです;;
バトンTB(0)CM(24)top▲

日記です。

朝にめちアパソコンやったのね??
あ・てか昨日テレビがある部屋で寝たのね??((自分の部屋にはないのね。
てか・いつもベッドだけど布団で寝たかっただけなンけど。←
で-何度寝か繰り返して12時半に起きて-
録画してたyouたち見て-

ジェントルズ~♪はっU-亀井祐樹さなぴひかる-!素敵!!
山涼かわゆス龍太郎侑李可愛い~~!!
大我と慎太郎ズレてる!!爆 
江上ぴっぴハヤハヤみゅうと・・この4人すき!!ダンスうまいしね☆

はい・で・そのままず-っと布団のなかでパソコンー
ずっとやってから、ずっと布団のなかでテレビとかみまくって~
起きあがったのが4時くらい←遅

でコンビニとドラッグストア行って~(おつかいです
マンゴーとカシスのなんか買っちゃったんだけど¥¥¥まずッ泣
失敗~~2つで600円だよ・・・まアお母さんのお金♪←

ご飯食べて~ ご飯今日辛いのが多かった;;辛いものと言えばおくぼ~♪刺激がほしいから辛い物好きなんでしょッ(←しつこい
嫌いじゃないよ-?ってか辛い物は克服したの!!
うちの嫌いな物克服した量半端ないよ??ぶ いや、でもほんとめっちゃがんばって色々克服してる!!!!龍ちゃンに見習って欲しい ←

で、携帯でブログ見たら結構コメがきてたので、パソコンしちゃってるわけです。携帯だとうちにくいから・・・

マヂ勉強しろよなー来年受験生だよ・・・はア

おっそうそう!!ドラえもんみたよ!!
なんかドラえもんとのびたが変顔したりして、ティラノを呼ぶところがあるんだけど・・・大爆笑してたからね!!ぶ スネ夫とかうけるー
ってか見た人にしかわからないね・←
最後はやっぱりなきました(゜∀゜)+。・
ミヒマルの歌・良いネー(゜∀゜)
マヂ映画みたいわ。


続きは佐久間ジャーの画像!!ぶ
普通な日記TB(0)CM(5)top▲

あぁあああ

ドラえもんやばい-
感動-
最初はマヂ可愛くてずっとニタニタしてたけど
今やばす-
ドラえもん----
でもパソコンやっててあんましっかり見てない-←
録画したから明日おもいっきし泣こ。(゜∀゜)
ミヒマルの歌聴いてるだけでなンか鳥肌たつー
そばにいて(゜∀゜)そばにいて(゜∀゜)そばにいて(゜∀゜)
最高-
おーしまい

ねぇ・今日パソコンやりすぎ;
ドラえもんの新しい映画みたいよー

あ・うち中2です笑

ドラえもん大我とかも見てたかな??笑

ちんからほいッ(゜∀゜)ノ+。・笑
その他TB(0)CM(24)top▲

気づいたら虜だー。   笑

今日は8:30~13:00くらイまで部活;
お腹空かして帰ってきたらお母さんがダウンしてて;;
なンか適当に食べてー。

で。昨日の話に移りますが(゜∀゜)。
Mステね!!
最初のアカペラにやられました。まっす-にやられました。
全体的にやられました。もーウNewSマヂ半端ねーなと。魅力に気づくの遅すぎたたなと。
大サビ!!!!!!!!!!はい死にましたー。はイやられました-。チーン。

むくっ
(゜∀゜)笑

パソコンやりながら見てたしー不意打ちでびっくりしたからリピった♪
・やッぱまっす-やばい
・なンかちょっとしげかっこいい
・ピーの髪の毛かわいい
・やっぱひとりひとりよりNewSのほうが好き
・チビたちきた-----!!!特急きた----!!!亀井いない;;
・龍太郎か-わ-い-い!!!
・ゆーり可愛い慎チャン可愛い大我可愛い
・大チャン素敵。雄也格好いい。はっし-格好いい。特急みンな格好いい
・伊藤なンかかわいい江上のダンス好きだった
・龍チャンがやばすなときの翔太かっこいい
・まっす-のどあっぷに萌え!!

ってかバックって
*亀井以外の特急
*龍太郎慎チャンゆーり大我伊藤神田ハヤハヤぴっぴ江上みゅうと?
*翔太一希阿部ちゃン
・・あと・・岸くンだとか???あと・・・あと誰だ??

リピりながら泣いてました-ぶh
この前のNewSは泣かなかったのにな??今回はチビ大量だったからかな??感動倍増みたいな。笑 
前よりNewS好きになッてたしね・ちなみにその前ドラえもんの映画の予告でも泣いてたんだけど(゜∀゜)笑 

そして今日の話に戻ります♪
ご飯食べてソッコー激チャで⑳分ほどかけてリアル魂DVD&星をめざして予約しに行って来た!!星をめざしての限定版はもウないとあきらめてたのですが。セーフ!!!!!!!店員さンが調べてるのガン見してたんだけど・あと4枚っぽかった♪(゜∀゜)
チャリで行って良かった・・今日行って良かった・・・
でも最近ジャニにお金使いすぎてて他の物が・・・
アヴリルのアルバムも欲しいしあゆのベストもホントは欲しいし。
ンああああー!!!!うち洋楽好きなン♪ぁ・光の影響とかヂャねーよ笑

今日はいっぱい書いたなーぁ笑
続きはぼやきだよ・
その他TB(0)CM(8)top▲

まままままっす---!!!!!!!!!!!

まっす--!!!今NewSがうたってるよ!!まっす-がきてるから恒例?の告白タイトルは今日はちょっとお休みだよ笑
何だよ!!最初のアカペラみたいなやつ!!低い声ってまっすーよね?ぁれ?
ヤヴァす!!マヂ最近NewS

///////skはgけhがkdhg特急!!!taiga
!ちぃたlsgりゅうたろうがぁああああいっぱいいっぱいいっぱいゆうり


ええええええ?!?!?めっちゃ不意打ち!!!助けて!!うそーん笑
龍太郎可愛すぎ!!ってかマヂ不意打ち!!
特急・チビいたぁああ!!誰いた?!山涼裕翔意外のチビっこいたぁ??
ええぇ?翔太とかいたぁ??やべーマヂ全然見てなかった・・・龍太郎ばっか・・・可愛いー!!!うつりすぎ!!

ま・・まじ興奮・・りぴろーっと♪
で・最近新素めっちゃ好きだわぁ-!なンか魅力に気づくの遅すぎたね。
まっす-♪

               あーびっくりした。

最近部活のこと考えるだけで気持ち悪くなる・・・
でも今は定期演奏会にむけて3年生がもどってきてるからちょっと楽しい♪今日ジャニーズの話してたぁー★☆後輩とか結構好きだから♪後輩で勝運ドーム行く仔がいるんよね-うらやまし★☆

てかマヂ面白い夢見た!!
おくぼと豚キムチ!!笑昨日のおかずは豚キムチだったのね~。笑 ってかマヂうけるんけど!!おくぼ辛いものすきなんだよね-♪なんだっけ・・・たしか、辛いものが得意ってわけじゃないんだけど、あの刺激を求めちゃう。んでしょ??笑
・・・刺激がほしいのか・・・?笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(16)top▲

お前のこといっぱい考えたんだけど、やっぱり好きやねん+.。←

 
   おまけでキスもあったら最高(笑)         Byはっし-。

マヂはっし-。。何なン。笑
ってか!!今日5時間ともテストだった・・疲れた・・
ってか!!・・・やっちまった・・・理科。・・寝ぼけてたのかわからンけど・・・右半分やってないという大失態を犯してしまいました!!← マヂわかんなかったとかじゃなくて、やってないのに気が付かなかった・・・(°∀°;;;;;;;;;;))ほんとにどんだけ・・・・終わったと思ってからの30分間・・寝てたわけでもないのに・・・いったいうちは何をしていたんだろうか・・・
(°∀°)思い出してみよう!!(°∀°)
・・・え-と・付箋に落書き。ぁは って、あはじゃね-!!!
付箋に「j.j.express」とかまアー色々。今度ブログに写真のせるね♪ って、「♪」じゃね-!!!
・・・え-と・頭ン中でダンス。 マヂサマリー!!!!!サヤエンドウ!!!!!!
ってかマヂ今さらなンだけどね。[NewSって、マヂすんばらシーく素敵だ!!(°∀°)]とか笑
毎日しょうくらプレミアムのサヤエンドウと星をめざして見てる!!サヤエンドウヤヴァす+.。
明日Mステだね!! うン、だからテストのことなんぞ忘れるよ!!!!!!!!!!!!

3誌*+.。
w誌の龍太郎慎太郎侑李が可愛すぎる!!タキツバ麺の対談が素敵すぎる!!のっくン!!ひかる!!
ぁ・そーそー。ゥちのクラスでね-?うちがずっと光に似てる思ってた仔がいたのね?・・・それについては続き見てね♪
ジャニーズ&学校TB(0)CM(13)top▲

・・・好き?+。・ ←

今日の晩ご飯餃子だったからさー。これ(タイトル)が思い浮かんだ!!
マヂ可愛いよね♪侑李♪このタイトルはうざく続けていこうと思っておりますー+。・ぁは 
ちなみに昨日の告白は雄也ですけどもー。素敵ねッ(゜∀゜)俺の夢はーーぁああ
友達に「Mステでターン?・してたのって何?!?!」て言われたよ爆
まアあれは普通に謎だったりするよね笑 侑李めっちアまわってたもんね!!

今日6時台に学校行ったよ・・・マヂ朝練とかつらッ!!明日もだよ・・
まだ全然空薄暗かったし。。。電灯とかついてたし。。←
明日は卒業式だから・・。ってか吹部やばい!!6人も休んだ!!1人早退!!
明日なのに・・。演奏するんけど、もち卒業式だから3年いないし、少ないのにッ
でも明日は午後部活がないのでぇ-3誌買ってリアル魂DVD予約してきます★

今日の夢にはねぇ、山涼&裕翔が出てきたよ!!なンか・・・プールの前にはいる消毒のプールみたいなのにはいってた ←は
でも今日の夢のメインは学校の夢と篠原涼子さンを職務質問する夢(笑
だったからあんまインパクトねーや。なンか他の夢にやぶぶが出てきたような・・・

今日は眠いからパソコンやらなかいつもりだったのにもウ1時間してるよー。汗 依存だ♪ぁはッ
あと最近マヂで、にやにや依存!!ぶ
もう、でれのですよ、でれの。←
いっつもニター(゜∀゜)ってしてるかもね、変態みたイだね。うン。
だからマスク着用です。バクショ!! いや、嘘です、風邪だから。笑

続きは町屋にコメレスー
ジャニーズ&学校TB(0)CM(14)top▲

俺の夢はーーーお前の彼氏ッッッ!!!!!+.・。+←

今日・・私の夢にだれが出てきたと思いますか???
あっははーマヂめろめろずっきゅんだよ。高木雄也~~!!!たかき!!!たかき!!ゆうや~~←
雄也チョーカッコイイ(°∀°)
雄也チョーカッコイイ(°∀°)
雄也チョーカッコイイ(°∀°)
雄也チョーカッコイイ(°∀°) っていう手紙を友達に書いた笑
あ、そうそう、夢ねぇ//なんかはっしーとか、他にもいたような気がするけど ←
ぎゃッたかき!!!て思ったら目さめちゃって--//ありゃーと思ったけどまた寝たら・・・
また雄也!!ちなみにまた起きてその次も雄也!!!
マヂ半端なくない??夢のなかでも超格好良かった~
次起きたら普通に学校の夢だったんだけど・苦笑 
うちすごい夢よくみるんだよね~。1回寝て3種類くらいの夢とか。
あー雄也はね、超好きなんだけど、副担とか副副担になる気配はないの。笑
雄也はいつまでも格好良くてスタイル良くて格好良くて素敵でおもしろくて優しいくて格好いいお兄さんでいてもらいます-★((格好いい多い笑

ってか久しぶりに学校いった-やっぱ楽しいね、学校+.。・でも風邪はやってたぁぁ!!また来たね、インフルエンザ野郎・・・でも一応病み上がりなんで、部活は早退です。医者行って来た・・・
あさっては卒業式かー。明日は式練習なのです。
明日は、朝練が、7:00からなのです。あさっては、7:20?からなのです。ね-ちょっと厳しくない???;;


続きは今日あったおもしろい話-♪続き見てね♪
ジャニーズ&学校TB(0)CM(20)top▲

お母さんが・

カレンダー買ってきてくれたよ+。・
あの・・うちはまだ風邪なので出かけられないし、予約もしてなかったから頼んだ!!
んだけどこの前行ったお店は売り切れで・・・今日買ってきてくれたw

まア最初にいっとくと・・・不満はいっぱいあるけど
龍チャン!!慎チャン!! 可愛いすぎ+・。+・。光格好よすぎ!!!
感想は続きに書いたよ♪

ってかyouたち・・・慎ちゃん!!!!
寝癖が!!!笑 今日も目立ってたね、慎太郎ー♪
スターシーカー!!舘ちゃンはっけーん+。・
ってか・・翔太が着てたのがシャツじゃなくてよかった・・笑
シャツぱーんやられたら死んでたし!!笑
おくぼ様も祐樹も大介もいたねー♪・・あれ、さなぴいた??


ってか・・・Mステ何回もリピりましたけれどもー・・・あの・・
きす きすまい きす きすみー??
あの。。。キス多いんですけど!!!!!!!!!笑

未分類TB(0)CM(17)top▲

・・・・・

今日も点滴だった・・・
なンか結果でて、インフルエンザじゃなかったんけど
ウイルス感染みたいのだった・・
でも食欲だけはあるとかー・・・ぶ
食べ過ぎッりょたくンに7㌔((リアル笑 あげたいよ~マヂだてちゃん細いんだもん!!!!
でもまア、月曜日からは学校にいきますッ

今日めっちゃリピった!!!Mステ!!
なんかチビがいっぱいでてくるとこから画質が悪くなったような気がするけど・・・。それは紛れもなく気のせい。笑 ひろみつ~////あンた絶対ファン増やした!!!

てかね。
Mステりぴってたらお母さんに、「全然かっこよくないヂャン。みんな髪そめてかっこよくしてるんだよ。幻覚、幻覚。」とか言われてさ・・・いやー、うちもちょっとそウ思ってたんだけど、。←
でもママはみっくんは大丈夫、みたイな、笑
ママだって元ジャニーズ大好きティーンだったくせにー!!!
涼太のかっこよさは・・・幻覚じゃ・・ないよね??
なんか、だって涼太の第一印象格好いいじゃないもン 爆 鼠っぽいみたいな、
今は誰よりも格好いいと思ってるけど ㊥2もみんな格好いいと思ってるけど幻覚じゃないよね???

でも。。龍太郎の可愛さだけは幻覚じゃないと胸を張って言えます!!!ぶ


未分類TB(0)CM(43)top▲

ちょっと調子がいいので調子こいてパソコン。

午後病院行ってサ・・・
インフルエンザの検査みたいのッて、鼻に長い綿棒みたいのつっこまれるじゃん??先生に「インフルエンザの検査しよう」言われて「ぅオー・・ぁれ来ンのか。嫌ッ!!!」思ったら喉につっこまれた!!!痛ッッッ
しかもまさかの点滴だし。熱ないのにー。ゥチは元々気管が弱いので-☆あは((あは、じゃない。苦笑

ンことより。

ミュージックステーション!!!!!!!!!

30分前からそわそわしっぱなしでエェエ
あのオープニングさーぁ?なンだろうね、あの3人??謎だわぁ。
侑李良かったね-歌番組出たい言ってたもンねってかマヂニカが前にいる!!ニカがしゃべった!!!みたイなカンヂでテンションあがりっぱなし。ぶ
ってかめっちゃ待たせたね。一番最後とか!!うちはってっきり一番最初かと。てか・・なンで歌詞違うの・・?音も・・・違うよね?
てかマヂ全体的にさすがみッくン!ッテ感じだった!!「Kiss Me!」のとことかさ~?なンか微妙な人多かったヂャン。苦笑カメラうつりが!!!わったンとか。爆 素敵に微妙!!!ぶ にか~いっぱい映った~ジュニアは・おくぼとのっくンとビッキーと竜くらいしかわからンかった;からお父さんが風呂入ったら即りぴる!!笑 ひかると涼介のシンメけっこ好きかもよ?なンか・・いないジュニア多かった・・・侑李可愛い♪バトンやってたのは・・だーれ?

ってかうち今日の出演者マヂ好き
ミヒマルいいよね-ドラえもんみたい
来週さーァNEWSとかゆずとYUIとか!!!楽しみ㊤

つかマヂ暇だーぁ;
ピアノの発表会の曲が決まったので、なんとなくひいてた-。岸くンみたいに3時間も弾けないけど;岸くンよりはピアノ歴長ーイ+。・
窓のCMの曲だよ-。要チェックだぜ!!!笑
でもいつの間にか弾いてるうちにジャスワナに。ぶ
それからなンかいつのまにかオリジナル曲ができた。ぶは
作曲かーて。ぶぶぶ
jr.大好きだわーTB(0)CM(15)top▲

すンません~

実は
声帯はれちゃッて、昨日とかも39度熱出たりして、
昨日今日と学校休んでンで更新・コメ返しできませンでした;;

今ケータイから更新してて、
ケータイからいけるブログにはコメしときます!!

今日はMステだね~

「ジャニーズJr.から今、最も注目のユニットKis-My-FtⅡが登場!
名前の由来は…KAT-TUNと同じようにメンバー皆さんの頭文字から作られたそうです。是非、確認しながらMステでチェックして下さい! 」

最も注目・・・なンだね!!!ってか凄いよ!!!
マヂで・・夢じゃアーないよね??なンか泣きそうだし・・・
欲を言えばみンなにでてほしかったけど・でも!!!!!キスマイ・・・本当良かった!!!今日泣くかも・
その他TB(0)CM(5)top▲

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

