・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

あだだ

あだあだ(何

時間がなーいッ

別に勉強してるわけではありませんけども・。←
てかうちいきなり38度熱でたんですけど!
大丈夫かなー。←

ってかね、てかね、本気時間なーい
別に予定があるわけではありませんけども・。←

でも塾のふりかえがある!でも宿題やってない!
だから急いでるんですねーぁは
ふりかえって1人とかだから嫌ー;

学校2日も休んじゃったし;
休み明け学校いくのって、なんか緊張するじゃん笑

ところで本題!

で・でで・(何 焦っているわけです))
更新が・ちょっとできないです・。
時間がないです;受験生でした☆★ ←
しかもパソコンしてると目が死んできます・。私。
てことで、
更新 ケータイ使ってリアルで
コメレスパソコンで。

みたいにしていきたいとおもってます!
特別な日はパソコンで更新したり。
特別な日?最近だとそうだな-・・涼介の誕生日とかッ!+。・←
てことでよろしくお願いいたしましたとさ。((龍太郎

ってかこの龍太郎のやつ可愛いけど別に面白くないくない?←(失礼


リアルです!http://www.alfoo.org/diary15/ryota_6_/




未分類TB(0)CM(49)top▲

・。

かなーりおくれたけど・・。

改めまして・。
仁おかえりー!!!!!!!

ほんとにおそくなった;;
6月復帰ってのは結構まえから耳にしてたけど・ニュースで初めて見たのは
修学旅行のあさ!!6:30にテレビつけた瞬間仁が目にとびこんできた!!
嬉しかった+。・部屋でたら色んなひとに「赤西復帰だってー・。」ゆわれた・笑
快く「うん・みたー」って言った・!。 ←

有名だけど((違
うちは元仁担です・。ちび意外で担当になったんは仁とたっちゃんだけなんだ・
リアル魂DVD買いました・
仁まぢえろーい!★!← 仁大好きです・。ほんとにもどってきてくれて、うれしい!
でもまだぜんぶみてません!←
みてないのにSPARKINGばっかしりぴってます!←
やばいー無駄にジャンプしてるとことか←
FIVEとからんでるとことか
てかまずあの歌がいいです!love in snowと違くてまたいいです!てヵ肌きれいです!←

はイはなしそれましたー;
これからもがんばってください+。・!


でもほんとに・がんばりすぎないで・+。・
未分類TB(0)CM(26)top▲

たーだいま・。

はい・帰ってきたのは金曜日です・。
金曜日は帰ってきてから即うたばんをみて・15時間寝ました!★←
土曜日はなーんとなんと部活がやすみでしてwでも塾があって㊦
昼に更新しようとおもったんだけどコメレスでおわりでした笑
休憩に更新しようとおもったんだけど詩織にメールしたらおわりました笑

沖縄たのしかったよ-!
ちゃーんと海ブドウかってきました!!ぁは
サンゴもごつごつしててかなーり痛かった!!ぷ
青い空・青い海
ちゃんと光がいったとおり・楽しんできました!!ぶ

ながくなるから追記突入-!

あ・そのまえにッっ!!!
うちリアルつくったんリンクのいちばん上から行ってくれ
でもまだぜーんぜん、かいてないッ
普通な日記TB(0)CM(14)top▲

本日2回目・。

本日2回目です。
1回目の記事にもかいたけど・

やばい・
明日どうしようどうしよう
ホントに楽しんでこれるかな・
実行委員なのに班長なのに・
はれた目で写真にうつる??いや!絶対いや!!苦笑

航大担じゃないのに・・特急麺担当じゃないのに・・・

ほんとにずっと泣いてるよ・
意味わからん」なんで泣いてるかわからんー

明日修学旅行ということもあってずっと少クラりぴってた・。
光平のころからの特急を、ずっと。
光平いのちゃん大ちゃん裕翔とか
なんか毎週変わるような 微妙に玉森入ってたりとか
それで龍太郎とか入って
9人になって・すーぱーすたー★☆とか 

それで・それから裕翔と龍太郎がぬけて


7人になって。


少年のまま がんにばる 感じるままにYOU&I
色々聞いて・みて・。はあああああ
なんで・

学業専念・か・・・
がんばれ!!!!!!!!


うちは明日からメッチャ楽しんでくるお
つかマヂた・か・き・ゆ・う・やー
北海道より沖縄だて!!!((しつこい
沖縄住みたいとか言ってたくせに!!笑
おやつ1500円以上こえちゃった藁

てことでコメレスおくれますので・;


では・いってきまーーす!!
未分類TB(1)CM(26)top▲

少クラみたぁ!!!

ふふふふ ←
感想いきまーす
・オープニングの涼介&慎太郎やばい涼介おっきくなったなア慎太郎かわいい
・涼太きたー!!ぴんくだね・
・龍太郎×大我やばいよ!!龍太郎めっちゃ可愛い顔した!!笑 大我・マヂ女のこみたい・
・ちょ・ちょちょちょちょ 「友達へ」毎日5回みたいと思います・。←
大ちゃーン!!ゆうや-!!!はっしイー!!!かめいー!!!ぇ・格好いい!本気かっこいい!!!
大ちゃんやばいだろ!!髪のけがぺたッとしてさらさらしてる!!←
やばいぞ・これ本気やばいぞ
・ファンタスティポ可愛いんですけどうーしろー!!薮くンと光もいい-+。・
・岸マイクだ-!!なんかおろおろしてるぞ・笑 可愛い-
・バック涼太佐久さなぴ祐樹とか・ちょっと贅沢すぎるぞ
・青春アミーゴの慎太郎のカメラめせんー!!
・涼介かっこいいよ-!!思い-♪のところやばいて!!うち涼介元担なんだて!!ぇ
・無限大の翔太やばいから
・おくぼもやばいから
・わー!!高木さンしゃべってる=!!!!!!!!!
・caliきた-!!!!!!!!!!!!!!!やばいです・やばいから!!まず素で衣装が格好いい笑
みんな腰ふりすぎだて!!舘!!だてぇええ!!←
格好いいとかどうとかじゃなくて・本気ダンスがうまい
舘佐久こけたかと思った・笑 よけいな心配だー
佐久ちょっと見直した!!!ぇ びっきーも
曲調変わるところがまぢでかっこいい
ん・佐久おくれた・・・?笑 止まるところがまぢかっこいい もうう
もう・格好いいてば!!先週あんなに可愛いでしたのに・藁
・しろやぶくンくろとめくンの・た・か・き・ゆ・う・や-!!←
さっきより素でかっこいい!ピーチパイのとことかマヂでやばいて!!
・・ってか・・・うち明日から沖縄なんですけど;高木-;;笑
ちょっと本気で北海道行きたいとか思っちゃった笑
まア夏だからね!!春だったら雄也も沖縄だから!!!←
拍手とかしちゃってえー・でも北海道の言い方めっちゃ可愛い-
・手をつないでゆこう やっぱりいいね-!
・はりけーん だてさくー
・お・おくぼがはだけて直したとこまぢやばいよおぉ 焦
・なぜか最後になったけどジュニアリーグまぢおもろい!!やぶぶとか、マヂ!
テレビの前で「あるある-!」「いるー!」ってずっと言ってたから笑

うん・こんな感じで。笑

HEY3見ました-!
雄也の髪の毛がぺたッてしてさらさらしてるー!!(2回目
マヂ惚れるー・大ちゃん笑顔がすてきー
涼太くンちょっといっぱいうつってる-!←

「Hey! Say!7&ジャニーズJr」

そっか・。でもうちはもう大丈夫+。・
平成最初聞いてから・マヂしょっくで泣きまくって悩みまくって・。
だけど色々考えたりみんなからコメで色々言ってもらったりして・
平成ができても
雄也は雄也だし・大ちゃンは大ちゃんだし。涼介も・裕翔も・侑李も・。
そんでもって、特急も。リトリックスも。
みんなはみんなだから・今まで通り元気に応援します+。・



って・ポジティブに考えてたんだけどな・。
明日から元気に沖縄行けるかな・・。

特急・どうなるんだろう



jr.大好きだわーTB(1)CM(12)top▲

今日は・・・

なんでそンなに素敵なんだろか・。

百識みるたびに好きになります ←

あなたのぶーむが来てます・。

可愛くて・格好良くて・ダンスうますぎて・・・・

大ちゃン産まれてきてくれてありがとう+。・

16歳・。お誕生日おめでとう!!!!

元気いっぱいもらってます・。

これからも頑張ってね・

jr.大好きだわーTB(0)CM(9)top▲

ぱんつ-まるみえ

涼太さ-?ぱんつーまるみえ 言ってるよねぇw笑
ここが一番好きなところだわーぁは
がまんできないー♪もすてがたいけどおぉw
日曜日にもううち振り覚えてたからね笑
翔太阿部ちゃンぺあも最後のキメポーズめっちゃかわいいの!!
でも翔太一瞬しかうつらないよね㊦㊦超かわいいのに!!露出度たかいよね笑
ちびくンたちはさー・。もう可愛すぎて何も言うことはないですw藁
今日部活5時でおわったぁああ!!顧問も副顧問もいなかったw
素でめっちゃうれしかったし!!夏の時間帯になって毎日7時までとかさ-・。マヂ辛すぎるし;これでも一応受験生なんだよ?!
帰ってご飯食べたら7:30でさー・学校の宿題・塾の宿題のやま・・。おかげでパソコン3日間もできなかったし、テレビも1秒も見れなかったりさ・・。録画たまってる・・㊦
しかも日曜(大ちゃんの誕生日)に地域のイベントで「堀とさくらのコンサート」とかいうのがあって・。
それに部活ででないと行けないんだけど土曜日模試なんだよ㊦㊦一日前㊦
知ってるひとわかるとおもうけど顧問必要以上に超恐いんだよ。・・・休むとか言えない㊦㊦㊦
しかも日曜日部活あるとかさぁ・・なんでなのー
大ちゃんの誕生日くらいゆっくり祝わせろ!!←
涼太の誕生日も定期演奏会だったしさ-。なんなんだろーね

続きでおしらせ・。
あーんど
町屋さンにこめれすします・。
普通な日記TB(0)CM(13)top▲

ち・・チラリズム-!!!!

舘佐久のシンメがやばいって・これか-!って!!
やばいだろ!!!あれはないから!!!
マヂ素敵すぎるなンか可愛かったしイ
ユニフォーム的なのも素敵すぎるンですて!!
やべーマヂ大好きだ
毎日見ますぁは
さっすが-宮舘涼太+。・
さすがうちの涼太ンだぁあああ+。・
ぁれちょっと照れててくれたらマヂ萌ゆるからぁ!!
他の曲は激しいンね-。やっぱり+。・ぁは
普通な日記TB(0)CM(29)top▲

本日2回目

めちぁリピったぁ!!!!!!
Mステもうすでに3回はみたぁ♪ぁは

いっちばんさいしょの通路みたいなところに
翔太とか涼太がいるのさ-?マヂ涼太さらさらな髪でみつけたぁ笑

慎ちゃン前髪どうしたんだろう!!!!!可愛いよ 笑
龍太郎なんか大我に微妙にかくれまくって・・・苦笑
大我はぢけてたよぉ笑 龍太郎可愛いわ-マヂ!

涼太さンきばっていきすぎなんですけど・張り切っていきすぎなんですけど笑
いいねーいいねー 何
涼太右にいるせいで左がなんにもみえない-/ぷ
ってか最後紙吹雪のせいで何もみえない-!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶ

嫌だーCdほしくなっちゃったぁあああ


あぁあああ~~~~

ブーンブン♪何
未分類TB(0)CM(16)top▲

今日は・・・

文字色愛里副担
めっちアきゅーとな

森本龍太郎12歳ばーすでぃ+。・

やっと12歳だねぇ笑
龍太郎の成長見てると、ほんとにお母さんみたいな気になるよ・
本気で好きになったチビジュは君が一番最初だったぁあ!
一番最初に普通に好きになったチビジュはまだ若き頃の高木雄也 ぁ
ってか!!Mステ目立っててよかったぁ+。・よかった!
全国のみなさんに「このこは今日12歳になったんです!!」って言いたかった笑
大我とかいっぱいうつってたし・翔太もいっぱいうつってたぁあ
涼太いたしね-+。・ばっちし見つけたよ♪かっこよかったよ☆
慎ちゃンのまえがみもめっちゃキュートやったぞぉ 笑
ってかムエタイマヂいい-!!!!笑 びっくりしてた・お母さんが!!!笑
寒いのによぉがんばった!!!!素敵でした笑

続きもみてね・
jr.大好きだわーTB(0)CM(5)top▲

涙が-

もう嫌-
何も出来ない。
宿題もいいや、しなくて。←

なンだよもう、新ユニって!!!



まア・期間限定ぽいけど
でもなんか納得いかないんですけど。
未分類TB(0)CM(18)top▲

・・どうしよう

今日パソコン5時間くらいしてる・((ぁほ」
でも合間合間ワークやりながらね!!((答えあるけど

ぁー受験生なのにイーあああああー

・・・短い・・・笑

なので特急バトンやります+。・
全部ゆ-やくンになるかもしれませーん+。・何
バトンTB(0)CM(11)top▲

(゜∀゜)wWきたきたー♪

勉強ができない・・・っていうか
勉強しようと想う気になれない・・←
ノートひらいても頭がぽかーんって・・
だから春休みは専らパソコンに専念します+。・
宿題は前日に答えをうつします+。・←

バトンを連発しまーっすw

ほんとにやりすぎまーす!!ぇ
バトンTB(0)CM(39)top▲

上辺じゃなく「ほ」んねばかりさぐりだすけど~♪ぶ

タイトル・・・バクショ
中途半端な時間に部活終わっちゃったから塾休んだ((ぇ

ッテかこの前のYOUたちさアー詩織(@龍太郎)
と同じ勘違いしちゃッたよ笑
「kittyが有田のお嫁さん探し!」

「kittyがお嫁さん探し!」と聞き間違えて・・・笑
詩織なんてうちが言うまでそう思ってたらしい・笑
しかもkitty麺「いたいたー!!」とかいってちょっとのり気、みたいな笑
そんなこと言ったら進んで立候補だよねえ???笑

ってか昨日マヂで詩織とずっーーーーっとメールしてたぁ・
だんだんめっちゃ妄想になってきて・・・あれは放送禁止だね笑

ってか
江原さンの2部の最初の紹介みたいなのの雄也かっこよすぎ+。・朝みてから登校してます笑 でさでさ、隣塚ちゃンじゃん?塚ちゃン身長167とかじゃん??だからうちも雄也と並んだらあんなかんじかな~っとか思ってみてたぁ






ぴったりだねッ


続きでバトンします+。・
パソコン終わったらkissで伝えてを踊ります♪何
バトンTB(1)CM(14)top▲

チーム中2。

今日から一般的に中3・・・なのかな・
昨日塾の先生に「明日から受験生になるけどー」って言われたけど、。
そんなことより(←)気になるのはチーム中2がどうなるのかってことだよ㊦㊦
でもでも りょうたゆうきゆうましょうたあきまさだいすけ6人で踊ってるのが好きで・
まア呼び名はその次かなッみたいな((どんな
うーん・6人で踊ってるのは見なくなってきたけど・・・それでもチーム中2が大好きだった!!
おーっと・過去形!no no no((は
現在進行形で大好きです+。・なんか気分的にブログ名かえちゃったけど((え
また6人に素敵な呼び名がついたらまた変えるからッ((ぇ


勉強もがんばってくれイ!!6人だけじゃなくて一希とかこうだいとかふっかとか滝野とか岸くンとか高崎とか。。。みなさンがんばってくれ!!うちもがんばらなくてゎー・・・
新中3諸君のみんなあ!!((←
一緒にがんばろーう+。・


でもコン行けなくなるな・・はあぁああ・・

つづきいっぱい+。・
チーム中2TB(0)CM(20)top▲

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

