・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

初だぉぉぉ

チーム中2大好きッッ
愛里【ェリ】ですッ中2ゎもちろん俺足夜亜とかあとあと、チビっ仔も大好きなんで
よろしくッッッ


バトン見てね★
①一緒に買い物行くなら?
A…「うーん迷うなぁ~」慎重に慎重に野澤祐樹
B…「これウケる~!」品物で遊び出す大久保彰将
C…「何買おう?」まずはそっから!?佐久間大介
D…「これお前に似合うよ?」ラブ②しながら真田佑馬

Aのっくんかわュスじゃない?

②デートの日、お昼を食べるなら?
A…「マッ●でいいよね?」おなじみファーストフード渡辺翔太
B…「お弁当②♪」広い公園で私の手作り弁当大久保彰将
C…「俺がオムライス作ってあげる!!」急遽家へ宮舘涼太
D…「予約しといたんだ」人気のお店へ真田佑馬

みやだてみやだてみやだてみだあだ((笑
涼タンにキマッてんじゃーん宮舘のオムライスなんて食べたら死んじゃうてか家で一緒にいたいw


③友達の浮気現場発見…
A…「あんな奴だったんだ…」悲しいが今は自分のデート中、佐久間大介
B…「ちょっと待ってて!」友達のもとへ、大久保彰将

Bなんか好きだょ


④水族館に行くなら?
A…「イルカのショー行こうよ!!」小さい子のようにはしゃぐ渡辺翔太
B…「この魚、誰かに似てる」1つ1つの魚に天然発言連発の野澤祐樹

翔太もかわいいけど・・のっくんのほうがかわいいっ


⑤遊園地に行くなら?
A…「俺が守るから」お化け屋敷へ宮舘涼太
B…「まずは絶叫系でしょ?!」ジェットコースターへ真田佑馬

Aでしょっ
俺が守るから だってーーープー


⑥映画に行ったら、ラブシーンが…
A…「なんか恥ずかしいけど、良い愛だね…」顔が真っ赤な大久保彰将
B…「俺らもああいう風になろうね!」さらりと甘い言葉を宮舘涼太

A.宮舘と誰かの場合選択肢はだて様にしかない


⑦カラオケに行くなら?
A…流行の曲でノリ②の渡辺翔太
B…甘いバラードでしっとり佐久間大介
C…演歌で渋く歌う真田佑馬
D…仲良くデュエット大久保彰将

翔太ッだって可愛いじャんっ


⑧帰り際は??
A…「お前のこと、ずっと好きだから!」大久保彰将
B…「今日は楽しかった!!また行こうね。」佐久間大介
C…「大好きだよvv帰ったら電話するから!」渡辺翔太
D…「ずっと俺の側にいろよ。お前しか愛せない!」宮舘涼太
E…「また絶対行こうね!やくそくだよ」野澤祐樹
F…「大好きだよ!後でメールするね」真田佑馬

はーぁ。チーム中2はみんな最高だねッ
っでーーーーーもッッッ宮舘しか愛せない 笑
スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(0)top▲
<<元気がないとき♪ぅちには逃げ道がアルー♪ | HOME |

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

