・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

がんばってうってたのが消えたぁぁ泣しかも2回

太る、太る、太る!!!
普通にご飯食べて、その後カントリーマアム食べまくって、しまいにはお姉ちゃんのご飯まで食べた。汗 周りには細いいわれるけど、今にみてろよ 笑

今日久々にしゃべった男子がいっぱいいた!!!なんか楽しかった笑
それにしても・・・みんな成長しすぎだよ・・・すっごいいろんな人に身長こされてた・・・自分166なのに;やっぱ悲しいかも;自分のほうが身長高いと思ってて、5㍉くらい差で、あとから激ショックうけてるアホもいたけど笑

ねえ、大ちゃん、うち大ちゃんのためなら5センチあげるよ?笑
朝起きると身長たかいじゃん?その時に背伸びしたりジャンプしたりすると背のびるみたい。成長期にね。成長期にどれだけ色々できるかが伸びるか伸びないかの分かれ道!!!うちもがんばってた。
でもぉ、うちは遺伝かもしれない・・・ってか、多分遺伝。。。パパ182ママ162姉166・・・遺伝だね・・・まぁ、 がんばってくれ大ちゃん!シラスパワーでがんばれ!

んで、その美術のデザインの0325何色にしよっかなぁ♪舘様が好きな色って赤だっけ。でもウチ的に舘様は緑なんだよなー・・うちわも緑のカラーボードで作ったし。しかもコンでうちがみたところ宮舘、涼太うちわはみんな緑だった気がする・・笑
部活*学校TB(0)CM(3)top▲
<<♪ふたりの愛をひきさくように♪ | HOME | PLEASEx03>>

Comment

まぢでぇ??笑
うチのブログ「宮舘涼太」で検索すれば
でてくるんだ★☆笑
なんかうれしいわぁー^^ワラ
【2007/01/16】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
まぢですヵ?!笑
なんか嬉しいわぁー★★ワラ

youtubeとかやっぱ学校でも
見るよねぇー㊤㊤ワラ うチも見てる♪゛

ダメの振りとか覚えやすいよね★あは
【2007/01/16】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
嵐のカーニバルもジェントルズもまぢで踊ってる☆ワラ
うチ。。。弟をいれようヵな?!バクショ
大我も最近ゎ踊れるようになってきたもんね♪゛

細木サン・・・バクショ
【2007/01/16】 URL | 梨沙 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

