・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

♪ふたりの愛をひきさくように♪

のとこの慎太郎まじかわいいー!!!少クラ嵐のカーニバルの♪慎太郎まじでいつになくやる気満々だよねwwところでガンニバルの龍太郎は出とちりなわけ?ビューって来よった笑

今日も約3人の男子に身長こされてたことが判明・・・はぁ・・・

それにしてもジェントルズのさなぴはすごいな笑

嵐のカーニバルだいすきぃぃ踊ってるのが楽しい♪ダメのダンスも好き♪めっちゃおどってるもん♪

やっぱりkey of lifeかなり好き。なんか最後まで聴きたい歌詞っていうか・・・

今日メガマック食べましたー♪♪♪

でもってみなさん、
宮舘は何色ですか?
その他TB(0)CM(7)top▲
<<ルンララるんらら | HOME | がんばってうってたのが消えたぁぁ泣しかも2回>>

Comment

OK♪ボクは愛里って呼ぶね♪
あはは、そっかそっか(笑)
【2007/01/16】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
まぢで-!? ぶ
でも嵐のカーニバルワほんまいいょね・。+
ぅちも嵐のカーニバルダンス研究チユょ ぁ
まだ完璧じゃないとヵ-・
ダンスできるん!?!?ぶ
大我上いくヵ-★
ジャニーズ入っちゃえょ-bbぇ
愛里なら入れるで-★ ぉ
jrの曲一緒に踊れるとたのしいょね-!!!
【2007/01/16】 URL | みいた #-[ edit ]
相リン大歓迎だよW
あっ忠告!
うちあんましPCつけないから
返事遅くなるかも???
それ承知でおねがいしま~す。
【2007/01/16】 URL | ゆき #-[ edit ]
メチァ可愛いよねェぇッ!!やばいよぉv-10
分身みんな言いすぎだよね笑
ほンと、ぬくもりを与えてよぉ~!!!笑
【2007/01/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
章倉チーム㊥2うつらなすぎだよね!
もっとうつせだし。せっかく02楽しみにしてなのにさぁ・・・・・
宮舘サマゎ何色なんだろ???
うーん・・・悩むわ!
【2007/01/17】 URL | 花純 #-[ edit ]
ブログを移転しようと思います{超びっくり}
新しいブログでも絡んでくれる
という人がいましたらコメしてください{キラリ}

↑こぴぺすいません・・・・
【2007/01/17】 URL | 花純 #-[ edit ]
マジ!?教えてくれてありがとぉv-266龍足速いもんね!!めっちゃすばしっこくてかわいー笑てか1組の男子ってそんな背伸びたんだ!?そんな伸びるもんかぁ??笑
【2007/01/17】 URL | あゃ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

