・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ルンララるんらら

帰ってから少クラあとヒラメ金とか(懐かしいね))りぴリピッてたしかも昔のも♪うちジャスワナ大好きやねんー良い曲ッ薮くんめっちャ変わったね!!今のがかっこぇぇわ 
今日体育あってン。ダンスね。大阪レイニーブルースでっ んでー、なんか振りうちがほとんど考えとんのね?で、大阪レイニーブルース+嵐のカーニバルみたいな感じになった笑 どんだけやねん!て感じだけどw でもまだ全部決まってないからぁ、最後にはジャニーズ振りメドレーみたくなってるかもょ?笑 あーなんて楽しいんでしょう笑 今日部活の子とグッデイ踊ってたぁ♪んでもってその後一人でDeep in your heart踊ってた藁 みいたチャンとか梨沙チャンのとこにはコメで行きましたけれどもぉ私ダンス大好きなんですねだっヶ光一ソロまで踊っちゃいましたってゅぅ笑 ぁ・ジャスワナも踊れます笑 

今日理科で硫黄の実験したぁ。くっせ。くっさ。くせぇぇぇぇぇぇ!
今ジャージまで臭いよ;温泉でよくある硫黄のさー、あのーたまごのくさったにおい・・・そんな時でも嵐のカーニバルを踊る自分藁 もうヲタだからっ したら友達が「そのダンスまじかわいぃ」っていうんさ☆「でしょぉ これ薮クンそろだし」言ったら「ya-ya-yahも曲出してるんだ?」とか、まぁ、一般ピーポー的な意見くれまして 久しぶりに学校でジャニーズの話したかも?笑 てか、まじでくせぇの;

百識みたぁ。たしか新潟は1週間遅れ。100秒のヤツ見てると、やっぱ風間さんは上手だなと思いますよ。だって高木ィは、うめぇ、やべぇ、まじうめぇですから笑
ぁ、あいのり楽しかった男子に三ちゃんの人気がある笑いっしーと渚一緒に帰るって友達に言われた!!でも、お似合いだと思うな。横みーなんでもてるんだよ!!かっこつけてない?てか自分モテますみたいなッいっしーのほうがかっこェェわ!!!
スポンサーサイト
ジャニーズ&学校TB(0)CM(6)top▲
<<また一生懸命うってたの消えたんですけど?!?!?! | HOME | ♪ふたりの愛をひきさくように♪>>

Comment

涼太がバックについてるのゎ,全部
踊れちゃったりするんだよね★☆笑

まぢで,見てるだヶで
覚えてくよねぇー(o≧∇≦)oあは
まぢ涼太,カッコイイわぁー(●・∀‐)‐☆
【2007/01/17】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ジャスワナええょね-!!!
まぢあの曲感動するv-238
まぢでヵ-!!!
愛里はどこでも踊ってんねんなア-・。+
でもほんま少クラとヵ★
ジャニjrのためならなん時間でもみてられるて感じ!? ←ぶ
だって飽きんねんもなア-★★・。+
ジャニ-さん子孫来たヵア-!!!
でも生まれ変わったら今度は東京に生まれて期待なアー ←ぶ 小
【2007/01/17】 URL | みいた #-[ edit ]
やっぱダンスゎいいね☆★笑
あぁーっ!
コンサートのトキゎまだ覚えてなかったのヵ;;
でも次の魂にゎノリノリでいけるよ♪゛あは

うチもノリノリで参戦しますヵ㊤㊤
【2007/01/17】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ボクのお母さんなんて…はっしーキモイって言ったんだよv-359v-359
そうそう…口パクっていうのが…(苦笑)バレないように歌って欲しいわ(笑)
【2007/01/18】 URL | 菜摘 #SFo5/nok[ edit ]
ブログ移転したよぉ↑↑
これからもたくさん絡んでね♪
緑かぁwなんか黒とあかって感じもするかもしんない。
【2007/01/18】 URL | 花純 #-[ edit ]
宏樹・・・?宏樹!!??誰だ!?笑
あ~そこらへん伸びまくってるよねwあと金子とかwてか卵の分かるv-401組のダンスマジで早く見たいゎ!!こっちはモー娘。だからね笑
【2007/01/18】 URL | あゃ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

