・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

また一生懸命うってたの消えたんですけど?!?!?!

腹たつわー。
また昔の少クラみてました。主にですねぇ、草野P「大志」手越P「大人って何?」とか、あと薮×山Pとかー、あと誰Pだったかの「ありがとう」を見てました!!見てて、一番変わったと思うのは翔太あの頃はまだバックとか興味なかったけど・・・今見たら翔太パレードやんヶ!! ほとんどの曲センターってどんだけなーんしかもきょろきょろしすぎ笑 あの頃は山涼とシンメだったんな光の溺愛ロジックの時なんてこのシンメ大好きだったぞ てかマヂ翔太かわいくて最初翔太ってわからんかった!!!大人っぽくなっちゃって☆ 笑 ひとつ気になったのは、勇気100%の夢は~でかくな~けりゃ~♪のところでみんな元気にジャンプしてんのにひとりキョロキョロしながらジャンプしてない翔太 笑 そんな見なくても全然まちがってねーぞっっ なんかあけおめコンの関風ファイティング思い出した。やけに右見てました笑
次の話題は森本ー。山涼と一緒に「元気を出して」踊って歌ってあとLove me babyとか歌ってたカワェェ+.°あとすごい衣装がぶかぶかなビーナスとか、裕翔の衣装がほどけた山寺とか笑 龍、一回衝撃的な前髪になったよね!笑
なんかすごい佐久間アップとか舘様アップとかあってビックリしたぁぁ。あと、ニカがすごいシャカリキで踊っててなんか懐かしいなーとか思った;;ぁ、ジャスワナでね昨日見たのとは違う時の☆やっぱこの曲大好きですねー。切ないクなります
スポンサーサイト
jr.大好きだわーTB(0)CM(2)top▲
<<つ・・・疲れた・・ | HOME | ルンララるんらら>>

Comment

ジャスワナええょ-!!!!!
ホンマに切なく・・・感動する・。+
何気何回もリピしまくりやし~・
一番サビがすき-!

やっぱ都会に生まれたいよね!!!
ぶh!
んだば・みいはやぶと話すため?ば
それよりまず薮に会うためやな★ ぁ
【2007/01/18】 URL | みいた #-[ edit ]
宮舘サマゎたぶん何色でも似合うさ!
美術でつかうの???
宮舘サマゎCool系だから涼しそうな色とか???
佐久間ゎ何色かな???
【2007/01/19】 URL | 花純 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

