・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

つ・・・疲れた・・

部活の先輩にキットカットさくらさくよをあげようと思って、コンビニ行ったら無くて、もういっこの近いコンビニ行ってもなくて、ドラッグストア行ってもなくて、んで、近くのスーパーにあったぁぁずっと走ってたからね!!!やせた気がしたけど、買ってきたアイスやらお菓子やら食べまくり・・・。ってか、そのスーパーでいつも買っていたうちの愛して止まないカントリーマアムが、ない!!!不二家だから?待って、困るから!!で、代わりに森永のチョコチップクッキー買った。うま食い過ぎ・・・で、ハーゲンダッツのバナナキャラメルタルトだったかな?初めて食べて、しかもバナナあんま好きじゃないんだけど、めっちゃおいしかった食い過ぎ・・・お、そうだそうだ、今日ちょっとネタになりそうな事がw熊食べましたーwおいしかったよ!てか、ウチブログ始めて1週間だぁ。うっは

やばいです、渡辺翔太、キテます。いや、前からキテるけど・・・前は担当だったけど・・・やばい、やばい、超好きかもしんない。
その他TB(0)CM(11)top▲
<<バトンやります。 | HOME | また一生懸命うってたの消えたんですけど?!?!?!>>

Comment

翔太きてンの???
たしかに翔太カッコイイもんねぇ♪
大好きv-10
ダンスうまいしね↑↑↑
【2007/01/19】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ゆーり可愛いよねェぇ♪*+。
ウちもタメに見えないッ!!!
翔太いいよねェぇ㊤㊤㊤
イケメンーー★★
昔の涼介可愛いよねw
今の涼介も好きだヶド前の涼介ゎ
なンヵ、すっごぃ可愛いー!!
【2007/01/19】 URL | 詩織 #-[ edit ]
こめありがとうございます♪
是非ともだちなりましょおっ(・∀・)
相リンも是非お願いしますっ(^ω^)
【2007/01/19】 URL | 美羽 #-[ edit ]
あぁ…ボクの母さん、はっしー&河合&高木お兄さんのことをキモイって言ったからっv-359v-359
マジありえなくてキレたしねv-354(笑)
何何?翔太きてんの?(笑)
【2007/01/19】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
あ、3組ねwウチは境界線(?)にテレビあるじゃん!?あそこに写ってんのがけっこー見えたよwカッコいーし!!こっちのテーマ、「Sexy&Cute」笑これ「S★C」って書いてて、何かに似てるな、と思わない!?「Carnival★ガンニバル」笑
【2007/01/19】 URL | あゃ #-[ edit ]
同じくっ(笑)めちゃくちゃ言いまくってます(笑)
しょーちゃんは、結構かっこ可愛くていいよねっv-346
ボクも貼っといたぁ♪…担当ってあれでいい?(笑)
【2007/01/19】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
じゃあタメで話すね★
うちもリンクはったよ♪
うちのことわみうでいいよぉ♪
【2007/01/19】 URL | 美羽 #-[ edit ]
隣の席の仔ね。北山くンに似てるんだョ
話してくれるってか私が一人でぶつ02いってるから全部覚えちゃうんだって。
クラスにJrファンの仔とかいなくてさ困っちゃうんだよね!
下敷きまじまじと見れないんだ!
でも見てると照れるかも!じゅにあがさ。
下敷きん㊥からこっちみてるんだもんねぇ。めっちゃやばいし。
佐久間ゎあかかぁw
情熱的ってかんじわかるわぁ~
あかと緑両方つかっちゃえば???

翔太にきちゃったんだぁ!!!元担当だけど
今でも可愛いと思うョ!!!!
【2007/01/20】 URL | 花純 #-[ edit ]
たしヵに!!今涼介カッコイイ路線だよね㊤㊤
前ゎ、ほンっといつでもニコニコしてたよね㊤㊤今ゎ、なンかクールって感じ!!
まぁ、今も前も好きだヶドさッ♪
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
バトンどぉぞッ!!
そぅ!!金色ゎ愛理のこと!!((笑
なンヵ、金色っぽい((笑
カッコイイもあるし可愛いもあるねw
つか、最近舘様きてるーーー
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
初めて言われた??
ぅち初めて話したときからずっと愛里って金色っぽぃなーって思ってた((笑
えぇ??マヂ??見て見たい((笑
ぢゃァ、今度一緒に踊ろうよ!!((笑
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

