・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

バトンやります。

今日は部活のコンサートがあって疲れました;
1年生のトランペットの子のチューニング中お客さんのおばあさんが倒れるというハプニングが

ま・回ってきたバトンやります~
Q好きな色ゎ
 わりと全部好きだよ;
Q嫌ぃな色ゎ
 気持ち悪い緑とかそこらへん?

Q携帯の色ゎ
 花紅って色かわいい色だよー

Qあなたの色ゎ
 ピンクとか黄色だって。あ、あと金色藁

勝手にもってってくださいー


続きましてー 


□■□■□■□■□■□■□
■  このバトンのルール  ■
○回Uてくれナニ人から貰っナニ
【指定】ヲ【】の㊥に入れて答える
○まナニ、回すときその人に【指定】する

指定【舘様】

最近思ぅ【舘様】
ハーンかっこぇぇ笑 coolで頭良さそう

この【舘様】には感動
あの素晴らしくかっこいいダンスやアクロバット!!そして中2たちとのそろったダンス、あれはいつ見ても感動w

この【舘様】ゎ嫌いだ
なしですけど?


この【舘様】がなかったら。。。
生きていく希望がなくなります。誠実に!

ご自由にどうぞー。
バトンTB(0)CM(14)top▲
<<+。・+。・ | HOME | つ・・・疲れた・・>>

Comment

踊ろう!!((笑
前、ダンスやってたのぉ??すげェぇ㊤㊤
まぢ尊敬する!!!
ダンスやってる人ほンとカッコイイ㊤㊤

バトンやってくれてぁりがとw
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
すげ↑↑↑
大阪レイニーブルースなンだぁッ!!!ぅちの学校ゎ青春アミーゴかカラフルか絆だったよ♪
ねッ!!ガンニバルで踊りたいよね((笑
授業中だヶド歌って踊って♪
ンで、舘様見てキュン死にする((笑
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ジャスワナも!!??すげ↑↑
ぅちもジャスワナ大好きなンだよね♪
プロフィールとかにも好きな歌とかに絶対ジャスワナゎ書く!!
舘様見てキュン死にして龍太郎見て萌え死にかぁぁw
いいね((笑
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
Yaの今日ゎ全部いいよねw
あぁぁーーーー!!でたーー
それ、みんなうつりまくったよねェ↑↑
まぢでよかったぁ♪
ほンとカッコよかったw
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あ、ほンとだ((笑
まぢ、よくやるよね↑↑仲間がいてよかったぁ((笑
うちもそういうときある!!なンか、ゃべぇ佐久間きてるーとか思ったら今ゎ舘様きてるし((笑
浮気癖があるのか??((笑
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
仲間ー♪
うちゎ副担かわらないけど担当かなりかわってるよー!!
やばいな。。。まぁ、もウ一生龍太郎担でいきます(たぶン)
ね↑↑みンな大好きなンだよね★
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
やばいやばい。。。
浮気癖がつい出ちゃう…。
もぉ⌒嫌だなー
まぁ、しょうがないよね↑↑
Jrゎみンなカッコィィンだもん!!
【2007/01/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
初めまして♪
初めまして。訪問ありがとね!!
是非、友達になりましょー。
つか、私からお願いしたいほどですよ。
私のことは普通に蓮でOKだからね。
【2007/01/20】 URL | 佐藤 蓮 #-[ edit ]
]あ、ボクの母さん、五関は許せる範囲なんだってv-360(笑)トッツーは、ちょっとダメらしい(笑)
【2007/01/20】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
リンク張ってくれてありがと!!
私も張ったよ♪
名前って「ぇり」って読むんだぁ。

私のクラスにもあんなにかっこいい子が居たら良いのに…ってめっちゃ思うもん!!

これからよろしくね
【2007/01/21】 URL | 佐藤 蓮 #-[ edit ]
あの立ち方なんかいいんだよねぇw
いつもあのたち方でさ!!
可愛すぎだわ!!!!!!
宮舘サマの抱いてセニョの踊り方ゎ
やばい!エロいね結構★
【2007/01/21】 URL | 花純 #-[ edit ]
五関とトッツーだったら絶対トッツーのほうがいいと思わないv-361(笑)
ボクの母さんは龍とか興味ないらしい(笑)
【2007/01/21】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
はじめまして。菜摘んトコロからきました。
名前:萌〔もえ〕
年齢:橋本くんと同い年♪(13歳)
担当:北山宏光
副担:橋本良亮・is-My-Ft2
↑のようなヤツです。
よかったら絡んでください!
それでは。
【2007/01/21】 URL | 萌 #-[ edit ]
死ぬよね!!うち、マヂで死んだよ((笑
ンで、PLEASE×3で「ぬくもりを与えてよ」のところでまた死んだ((笑
うちも最近かなり視力おちたァ㊦㊦
でも、めがねとかかけたくない((泣
【2007/01/21】 URL | 詩織 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

