・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

+。・+。・

今日はラフォーレのセールとアルタのセールに行って来た・。+(新潟のネ)新潟にも人はいっぱいいるんだなって思った藁 ラフォーレで4着買って、アルタでなんも買わなかったー。ピンクダイアモンドで欲しいのあったけどめんどくてかわなかった ぇ 
youたちさー、なんか変だったよね。 ぇ 後ろにジェシー?しゃるふ?龍は山涼は?ってかんじで。慎ちゃんが真ん中?えー?みたいな。しかも慎ちゃん途中寝てなかったですか??ァレ駄目でしょ!!慎チャンー;;うちは慎チャンーだめじゃん;でもかわいいwってなるけど、他の人はナンダアレ?って思うかもしれないしね;来週はカトカンネタやるの?良かったねカトカン!!笑
スポンサーサイト
その他TB(0)CM(12)top▲
<<今学校!!! | HOME | バトンやります。>>

Comment

めっちゃかっこいいよね!!

ははは。クルクル回ってたらめっちゃ目立つじゃん!!
でも、同じ学校の子ってすごく羨ましい!!
【2007/01/21】 URL | #-[ edit ]
可愛かったよねw
だよね㊦TVだもンねッ。。
あれゎね。。いくら眠かったりしてもちゃンと仕事ゎしなきゃッ!!
そーなンだぁ!!うちも可愛いめがねだったらいいかも↑↑
コンタクトわメンドィンだあッ!!
でも、うち運動部だからたぶんコンタクトだなぁ㊦㊦
【2007/01/21】 URL | 詩織 #-[ edit ]
大チャン,ミニドラマのトキゎクールなんだヶど・・・
ねっ?(●・∀‐)‐☆ バクショ
でも百識の問題をやってるトキに考えてる
大チャンが可愛いwwあは

だよねっ!
中2軍団もでてきてほしいなぁー♪
佑馬がでてきたんだし・・・可能性ゎ有岡さっ!あは
【2007/01/21】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
やっぱみんな担当サマ不足だよね{え
えごいすととプロペラうちも見てるよぉw
あんとき6人そろってていいよねぇv-238
宮舘サマのダンス馬路えろい!!やばすぎるよあれわ!!
佐久間ゎね。たぶんシャカリキくンなんだと思われますよ{え
【2007/01/22】 URL | 花純 #-[ edit ]
コメありがとうございましたw
こちらこそ、お願いします☆★
【2007/01/22】 URL | 舞波 #-[ edit ]
「衣装ぶかぶか~可愛いーv-345」はボクが言います(笑)
親はー…「ちっちゃいねー」しか言わねぇー(笑)
【2007/01/22】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
こちらこそよろしくおねがいします↑↑

YOUたち!なんかいつもと違いましたね・・・i-229
微妙だった・・・けど、
来週カトカンだそうで!よかったですねぇ☆
【2007/01/22】 URL | 萌 #-[ edit ]
あぁ↑↑ある02!!やっぱ兄弟だねぇ♪
たしかに、コンタクトってメンドくさそぉ((泣
つか、親に「めがね買って」とか言っても「だったらパソコンの時間減らしなさい」って言われる㊦㊦
パソコンの時間減らすとか絶対にありえない↑↑
【2007/01/22】 URL | 詩織 #-[ edit ]
そ-だょ-!!!
めでたく16歳・。+ ぇ
ほんと-!!!!
あの真面目な天然プリが
まぢすきょ-!!!
癒されるわィ・

おぉ-!!!
みいたもそうおもた!ぶ
なにげ似てるょね・・・ぁ
でも何回も聞いてると
そんなこと思わんなてきた ぶh
4人で手をつなぐとこにはまぢ感動やわ!
【2007/01/22】 URL | みいた #-[ edit ]
まだM誌見てないの~~っ[v-406
だから、明日買う…v-363
【2007/01/23】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
たしヵに-!!
みいたも涼介と裕翔の人気には
ビックリした!!!!
うンうン!!!弟って感じょね・・・
でも恋人としてみてもらえるように
なったって事は・・・
少し大人にも見られるようになったって
ことじゃん?
成長したょね★
すごいすごい”#
【2007/01/23】 URL | みいた #-[ edit ]
5人馬路やばかったよねぇ★
そこに大久保くンもいればもっとよかったのになぁ~!
あべりょーめっちゃしゃかりきだよね。
すごいよ。あの仔ゎ!!だから佐久間ゎ
ばーんっかぁ!納得02♪
【2007/01/24】 URL | 花純 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。