・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

やっと

20070124233436
マジ最近さァ、丁寧にブログとか更新できてないし、コメ返しもよくわかんなくなっててすませんぃゃー最近やっと勉強し始めて…ぁ、コレ前おくぼがジュニアにQで言ってたッて話それたーで、パソコンできなくて勉強ッても新研究追い付かせるのに精一杯で新研究とかまじくそぁ、でもコメは気になってケータイでチェックしてました笑今もケータイから布団の中で更新パケ代怖そうそう、うちが「マジ東京行きでぇぇえ」て言ってたラ、ママさんが「じゃぁ東京の高校行けば」とかなんか別にぃいとかおばさん宅に住めばとかなんかそんな返事返ってくるとはおもわないから困るわ(*´д`*)
ジャニーズ&学校TB(0)CM(8)top▲
<<あ---マヂきまンない。 | HOME | 今学校!!!>>

Comment

久しぶり!!(?)
勉強始めたんだぁ。頑張れ!!
私は、ほとんどやってないので、1年のも分からん(笑

私も時々、○○が欲しい!!って言ったら最初は反対してたのに、途中から買えば?って言ってくる!!
でも、発売日が近くなるたびに、「本当に買うの?馬鹿じゃない?」とか、言って来るんだよ!!
どっちなんだ?て感じ(笑

では、またきます!!
【2007/01/25】 URL | #-[ edit ]
駅伝あるんだよぉ㊦㊦
ロードレース?3㌔??めっちゃ大変じゃん。1200㍍とかまだいいほうだね!
宮舘サマが応援してるぞ!頑張れ~
ば~んくるってかんじじゃない?
たまにバレー(?)みたいなターンが入ってさ{ワラ
【2007/01/25】 URL | 花純 #-[ edit ]
だよねぇーっ!
うチも宏クンが一番だと思ってた☆★
でも光クンでもいいっか♪あは

ウタワラの涼太みのがしたんだってーっ!汗
だヵら,身内様にダビしてもらった☆あは
【2007/01/25】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
M誌の龍太郎うけるよね㊤㊤w
口大きく開けてまぢ可愛い♪
しヵも、じゃんけん負けて荷物持たされてた龍太郎マヂカワユスだったぁ!!
【2007/01/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
そうそう。最終的には、お金が…って感じなんだよね。
親も興味を持っててくれれば買ってくれるんだけど、興味がないものは絶対に話を流す!!

私の親は亀ちゃんファンだから、デビューの時のアルバムはすぐにOKが出たんだよぉ。でも、私正直KAT-TUNは大好き!!ってほど好きじゃないんだよ…。
【2007/01/25】 URL | #-[ edit ]
てい~!!とかマヂうけるー!!笑
うちも、くしゃみネタかなり弱いよぉ!!
まぢ、うける㊤㊤
うちも、志田さンにかなり嫉妬したよぉ!!
親指探し3900円ぐらいだったかなぁ??
【2007/01/26】 URL | 詩織 #-[ edit ]
百識かぁ~結構勉強になるもんね!
どうしようかなぁ~∑d('v`。)
ただいま迷い㊥です{ワラ
佐久間オリジナル入ってる!めっちゃ入ってるよね~
そうだよ、宮舘サマが愛里を応援してるの♪
【2007/01/26】 URL | 花純 #-[ edit ]
まぢでぇ?!
うチの影響とヵ・・・うチすごくない?!黙

だよっ!
勉強頑張ってればお母さんとヵが
1日ぐらいコンサートに連れてって
くれるさ(●・∀‐)‐☆ あは
【2007/01/26】 URL | 梨沙 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

