・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

バトン

バトンやるねー
①こびと対決
A「眠れないのー。おうた歌って」甘えん坊、森本龍太郎
B「君の為に今日も働くよ!」しっかりしてるね亀井拓

 龍太郎ぉぉ!!!!かわいすぎて死ぬ死ぬ死ぬぅ!笑

②魔法使い対決
A「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔の中島裕翔
B「俺しか見えなくなる魔法かけてやるよ。」耳元でささやく高木雄也

いっやー笑 高木ぃかっこすぎだぇ死ぬ死ぬ死ぬぅ!!笑


③主役対決
A「僕と一緒にネバーランドへいこうよ」ずっとこのまま浅香航大
B「魔法のじゅうたんにのって世界一周しよう」手をさしだす深沢辰哉

はやく大人になりたいのでじゅうたんに乗ります。

④ヒーロー対決
A「お前は俺が守る!」ギュッと抱き締め有岡大貴
B「安心しろよ。俺がいるじゃん」ホッペにチュー高木雄也
 
は・・激しく迷う・・・B。
じゃん がいい!!てかやばくかっこいい~でも大ちゃんも好き~

⑤王子さま対決
A「ずっと会いたかったんだ」ガラスの靴を履かせて橋本良亮
B「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして伊野尾慧

はっしーかっこぇぇ♪

◆J.J.Expressバトン

◇朝の挨拶
A.「おはヨン様はペ・ヨンジュン」陽気な伊野尾慧
B.「おはよ、昨日ね…」上目遣いで話す中島裕翔
C.「おはよう!」爽やかな浅香航大
D.「今日もかわいいね」頭をポンポン高木雄也

高木なんか凄い最近好きみたい。しかもポンポンだよ?!笑

◇席替え。お隣は…?
A.「……zZzZ」ずっと寝ている深澤辰哉
B.「あ、髪切ったでしょ?」気配り上手な有岡大貴
C.「ねえ、遊ぼう?」紙飛行機で誘ってくる森本龍太郎
D.「前髪…おかしい?」甘いオーラを放つ橋本良亮

大ちゃんがいーい♪

◇行事の取り組み方
A.「こら、そこ!」ポケットに鏡・くしは絶対、橋本良亮
B.「皆並んでー!」前に立ってまとめる有岡大貴
C.「ここはこれが良いよ」力仕事なら任せて浅香航大
D.「僕がやる!」積極的でわがままな森本龍太郎

大ちゃんしっかりしてるね!!さすがだわ~

◇もしかしてアピられてる…!?
A.「えっと…その髪色似合うね?」緊張気味な亀井拓
B.「今日一緒に帰りたいな」手を引く中島裕翔
C.「夜、電話して?」笑顔が眩しい高木雄也
D.「おんぶ!」「あっち行くの」かわいい森本龍太郎

龍太郎かわぇぇぇw

◇ついに告白の時。
A.「好き」手紙に綴った一言、深澤辰哉
B.「俺の彼女になって…?」帰り道の途中で呟く浅香航大
C.「僕、君が好き」放課後の教室、二人っきり橋本良亮
D.「好きー!」電話越しに叫ぶ伊野尾慧

はっしー♪でもはっしーって俺ってかんじぃ

◇初めてのデート。
A.「どんどん行こう!」遊園地でハッスル有岡大貴
B.「TV見る?」家でゆっくり。肩には頭がコテッ高木雄也
C.「初デートだね…」公園でブランコ、緊張する亀井拓
D.「チュープリは?」プリクラ撮りながら近距離になる中島裕翔

たーかーきー 何

◇二人で学校へ登校。
A.「どけどけー!」二人乗りでブンブン伊野尾慧
B.「歩こう、歩こう…」鼻唄を歌いながら手を繋ぐ森本龍太郎
C.「お腹空いたよ…」ママの車で登校、深澤辰哉

森本可愛すぎるんだよこのやろー 何

以上 やりたい人やってねw
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(7)top▲
<<タイトルなし | HOME | あ---マヂきまンない。>>

Comment

ほンとにどうする??あぁ~一緒にお祝いされたら困るーー((笑
うらやましいよ。。。うち、高校堀越行こうかなぁ((笑
ギャーーーーYOUたちだけわ出ないでくれー
でも、出たらJrファンからかなりアンチされそぉ;;
【2007/01/26】 URL | 詩織 #-[ edit ]
勉強ゎいやだよね;;
でもそこを乗り越えれば・・・いい結果が?!笑

慎研究っ?!
いいじゃぁーん(●´∀`●)バクショ
まぢうチ,自分史ってのを学校で作ったんだヶど
「家庭をつくる」ってトコロで大チャンの画像はったヵらw笑
先生に「かっこいいでしょぉー」って自慢したったwぷ
【2007/01/26】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
おもしろいと不思議で迷ったのよ(笑)
どっちにも書こうかなって思ったんだけどー…
不思議にしちゃった☆
…M誌はどこの本屋も売り切れで…↓
【2007/01/26】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
面白いキャラだよ。愛里ゎ!!!!
めっちゃ面白いもんッッ★☆
応援してくれちゃったら
花純死んでもいいよ{ワラ
即死亡だよ~
【2007/01/27】 URL | 花純 #-[ edit ]
うンうん!!!
龍太郎の歌の上手さにワほんまびっくりだょ!!! ワラ
またうたってほしいょね!!
これからの成長がたのしみだ★ ←ぶ

ぶは-!!!なにそれ!!!
まぢ最高なセンセやわな ←ぁ
愛里の名前だヶよんで・・・含めた女子とヵ・!!!
まぢ笑える-!!!!
そのセンセうちのガッコに来てほしいワ ←ぇ;;
ぅちも机の落書き消せいわれたとき
シカトしとったンょ-!
ほならうち一番前のセンセの目の前の席やヶ・!!
うざく言うてくるわヶやん?
しょうがなく消してやったンゆ-ょ ぶh
でも昨日またドドーンと書いてやった ←ぁ
やぶぶ愛しとーヶンなア~ 惚
止められマせ-ンて #
【2007/01/27】 URL | みいた #-[ edit ]
まぢでぇ??笑
うチなんて「家庭をつくる」とヵね・・・爆笑

でも他の人達もそんな感じだヵらね☆★
好きな人の写真はってるwぷ
【2007/01/27】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ボクって言ってるわけはー…性格が男っぽいからです♪
いや、学校ではもろ俺って言ってるよ(笑)
でもほらー…一応女っぽくなろうって思って、ネットではボクにしてるのよ(笑)
【2007/01/27】 URL | 菜摘 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

