・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今日演劇を見に行ってきましたやばい、超おもしろかった!!劇団メンバーとみんな友達だっけ笑うとこじゃなくてもひとりでにたにたしてたし笑 慎太郎に似てる子もいたよでもその子はわりとかっこぇぇ系でcool系な見たかんぢなんだぉ+。・可愛いヤツです
そんでね、公演中に私服で出てくるシーンがあって。で、公演後に「みんなマヂお洒落だったね!!」ってみーーーーんながいってるの!!お客さんたちが。うち的にはみんないつも通りだったし、稽古着のヤツもいっぱいいたのに!!!!ってかんぢで。やっぱあぁいうとこにいるとセンス磨かれるんだなって思いましたー

続きでウチの私服公開?!?! 部屋公開?!?! なんちゃって? 死
ジーパン気に入ってるぅぅ♪けど映ってない㊦笑しかも小さすぎっていうね。笑




バトンやりますー
ジャニファンの愛里を知るためのバトン
【ジャニーズ以外の好きな音楽は】
ラブサイケデリコとかYUIチャンが好き!!!!あとは、BUMPとかリップスライムも好きです~
あと、洋楽も好きで、 Beautiful songsとかも買ったし、アヴリル大好きだしぃ、明日はヴァネッサ・ハジェンズのアルバムを買ってきます。あとは、うーン・クラシックとかミュージカルも聞きます。
【ジャニーズ以外の好きな番組は】
あいのりが大好き!!!毎週かかさず!!!あとは、うーン・・・えー、ドラマだったら花男とかはけんの品格が好きかな。あとはMステとかかな♪
【ジャニーズ以外の好きなタレント・俳優は】
え、えぇぇっと、小栗旬クン好きかも。


バトン好きな人もっててー♪なんかみじかかったw
その他TB(0)CM(21)top▲
<<みいたからのバトンだぉ | HOME | バトン>>

Comment

…わ、わたしっ!!?(笑)
無理、絶対無理(笑)
だってボク、男子にお前って男だろ?とか言われるくらいだから(笑)
【2007/01/27】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
プリすごいだらぁ??笑
全部,こんな感じです(ーー;)ワラ

なんか撮ったら,涼太が真ん中に
きてた(●´∀`●)バクショ
【2007/01/27】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
まぁ02愛里ゎ面白いの!!!!
私的にゎめっちゃ02怖かったよ~
お母さんゎ「これホラーじゃなくてミステリーじゃん」って言ってたし・・・・・・
野澤くンねぇ~まだ可愛かったよ☆★
でもニコラのモデルの仔許せない・・・・・
【2007/01/28】 URL | 花純 #-[ edit ]
こんにちは!
初めまして!!
龍太郎担の侑里といいます。
すごく可愛いHPですね♪
ぜひ友達になりたいのですが...
よかったらお返事くださいね。
【2007/01/28】 URL | 侑里 #-[ edit ]
初めまして!!
森本龍太郎担当の誌雄璃デス★
よかったらうちのブログにも来てください♪
【2007/01/28】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
宮舘に作るの???
なんか、お母さん曰く、
送った食べ物ゎ食べてくれないらしい…
毒とか入ってたらやばいじゃん???
だからうちゎジャニにゎあげん(~ω~)
うちさぁ~ともチョコも上げないかも!
去年ゎ高級チョコを買って、自分で食べました(笑)
【2007/01/28】 URL | ゆき #-[ edit ]
やっぱ運命だ☆★笑
愛里も涼太と運命だよ(●´∀`●)あは

背景ゎねぇーうチのプリ帳の表紙♪゛ワラ
可愛いでしょ?ぷ
【2007/01/28】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
コメありがとうございます♪
ペインすごいですね★馬鹿とかアホとか・・・(笑)

リンクいれてオーけぇですよ!!
うちもいれますね♪
アト、タメ語でいいですか!?
【2007/01/28】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
リンクいれたよォ⌒!!!!
じゃータメでェ㊤㊤
テカ、愛里って呼んでいい!?
うちのことゎ誌雄璃って呼んでネ♪

不細工な方とかかなりすごいね(笑)
「便座」よりも凄いのでタネ★★
「馬鹿」・「アホ」・「ウザイ」。。。(笑)
でもそれよりも慎太郎の方がやばいかッ!!(笑)
【2007/01/28】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
はじめましてェ+。0
由梨といいます!相リンになってくらさぁぃ★
ブログで待ってまぁス
【2007/01/28】 URL | 由梨 #-[ edit ]
プリ帳・・・もうちょっと画像貼ろうヵな?笑
スキンをかえたのゎ・・・結構前だよ?!ぷ
fc2オソロー(●´∀`●)ワラ
【2007/01/28】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
なぁ~んだ(笑)冗談か(笑)
うちってあんましお菓子作り
得意じゃないんだよね~(~ω~)
食べる専門なんで(^。^:)
だから身長伸びまくり~(笑)
【2007/01/28】 URL | ゆき #-[ edit ]
帰ってきたょぉッ!!
うちも、きっとアンチ言う側に回るな((笑
もぉ、堀越行って中①軍団狙うし((痛い
日出高校行っちゃえッッ!!((笑
【2007/01/28】 URL | 詩織 #-[ edit ]
えりってよむのォー!?
てっきり「あいり」かと・・・(笑)

「しおり」だよォ♪
フツーに当て字!?(笑)
ちなみに本名(笑)
【2007/01/28】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
しょうのすけまぢでうけたぁぁッッ!!かなり、度胸あるよね((笑たしかに!!寝てた慎太郎といい勝負だし((苦笑
ぁ・・れ???いたっけ??笑
うちわ、あの03人しか見えなかった笑
【2007/01/28】 URL | 詩織 #-[ edit ]
横にゎうちもあんまし伸びない(笑)
まぁ部活やめたら怖いけど(笑)
上にゎ最近止まりかけてきた!
でも年に1・2㌢ゎ伸びてるね(~ω~)
【2007/01/28】 URL | ゆき #-[ edit ]
本名なんだ_!!
かわいい名前だねェ~♪

うん!早く龍太郎を出せー(笑)
うちも、慎太郎トカ拓美ぐらいしかみてないもん!!
山口海クンかっこいい!!
イケメンだぉねー★★
なんかおとなしそう!!今度、話してほしいな♪
でもやっぱ龍太郎をだして~(笑)
【2007/01/28】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あべりょーいたっけ??
あれ??うち、まったく見えなかった((笑
明日、見てみよーっと!!!
うちも、絶対ハラハラしそぉー!!!
ヵミューがいなくなったろ思ったら今度ヮしょうのすけがきたね((笑
【2007/01/28】 URL | 詩織 #-[ edit ]
新人関根おもしろかった(笑)
山口くんあんまりあたらないんだよね↓↓
カミューとかアンダーソンとか・・・
もっとあてっちゃってぇー㊤㊤

うん!また電話してほしい♪
あの時ホントうれしかったなァ★
とにかく龍太郎を出して(笑)
じゃなきゃオーラがなくてつまらない!!(笑)
【2007/01/28】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
ななちゃんじゃん>▽<(笑)
8等身とかまじ裏山>▽<
うちゃ~倍の4等身じゃいい(笑)
今ね~163とか4とかくらいかな?
【2007/01/28】 URL | ゆき #-[ edit ]
初カキコら-
砂おモろかツたあ???
ツてかね,今日終演後ひの体調悪くしテ車椅子で運ばれてたヨ;汗  山涼マヂやばす♪))
【2007/01/28】 URL | みさき #KkEvieRY[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

