・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

みいたからのバトンだぉ

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
愛里 {ぇり

*名前の由来を教えて下さい。
本名なの-

*その名前はいつから使っていますか?
生まれた頃からワラ

*今の名前は何代目ですか?
初代ですね

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
チーム中02大好き

*サイト(ブログ)名の由来は?
チーム中2が好きだから!!

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
まだ2週間とかそんなジャん? 友達増えたね-w

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目

*初めて出来たオン友は?
・・・詩織!!

*いつどこで出会ったのですか?
うちがコメ残したんだと思う。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
・・・ひとりかな?

*メル友じゃなくても交流のある人は?
い-っぱいオルー

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
いっちばんとか決められン-;;

*相互リンクはしてもらってますか?
イエース

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してるぉ。みいた大好きー

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

詩織 誌雄璃 ぁや 由梨 梨沙 
萌 蓮 ゆき 美羽 侑里

よかったらやってちょんまげ-☆
バトンTB(0)CM(4)top▲
<<親指さがしみたー | HOME | タイトルなし>>

Comment

一個下にコメしちゃった(汗)
バトンゎいつかやるね~(~ω~)
【2007/01/28】 URL | ゆき #-[ edit ]
しちゃぇ☆★笑
うチの下敷きゎ,チップとデールなんだヶど(汗)
もう落書きでチップとデールがつぶれてる(ーー;)
まぁー気にしない(●´∀`●)笑

そうそうw
オリジナル背景がつくれる機種だよ♪
【2007/01/29】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
そう02!!
変わった名前だと当てられる。みたいな・・・
テカ翔太とか宮舘くんとかも出して欲しい!!

バトンもらってくねー!!
今日、塾だから更新おそくなるけど来てねン♪
【2007/01/29】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
朝見たヶド、ぁべりょーっぽい人いたっぽい((笑
ねー!!!バレンタイン!!
愛里ヮ彼氏の舘様にあげるんでしょ??((笑
バトンありがとw
あとで、やるね♪
【2007/01/29】 URL | 詩織 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

