・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

本当に楽しかった!!!!

ピアノを休んで、劇団の千秋楽に行って来ました。

あぁぁ。楽しかった!!本当に楽しかった!!

最後とかなんか、みんな泣いてて感動したし。・+
男の子たちも泣いてたやんけー

本当に素晴らしかったですょ いろんな人と久々にしゃべったしw
だが次の発表の日が部活の演奏会とかぶったー;;;
まぁ。
続きはそこであった話。

まぁ、ジャニーズの話につながります 笑
友達がね・
「ジャニーズの画像持ってる??」って聞いてきたんです。
「好きなん?」って愛里が言ったら・・・
「森もっちゃんかわいくね?」
って言ったからもう嬉しくってさぁぁ!!!!!!
愛里「山田と龍太郎どっち好き?」
  友 「森もっちゃんでしょ!!」
 愛里「だよねー!!!!!!!!!!!」

みたいなwまぁ、人それぞれだけどね。森本大好きやんけぁ
まぁ、山田大好きッ子3名ほどからちょっとまったぁ!がはいったけど笑
 
そういえば慎太郎(似)のこね、車椅子とか言って全然だったし全く心配させてんじゃねーよ。慎太郎にしか見えなくなってきたよ。 (危ない

それからうちの相方チャンとEgoist語ったり嵐のカーニバル踊ったり・・・楽しすぎたっっ!!
その他TB(0)CM(7)top▲
<<今日の出来事-★ | HOME | 親指さがしみたー>>

Comment

ゆみこちゃぁぁぁぁん!なんて呼ばなくていいし!!!
変わりに私の名前を呼んでくれよみたいな。
あの白いシャツやばかった★

そう。北山くン。絶対つながっちゃうよね??
ジャニーズの話ないと生きていけないもん!!
小野寺??でもいっきってよくきく。
百姓一揆とかさぁ。まちがえて。一希ってかくもん、
【2007/01/31】 URL | 花純 #-[ edit ]
インフルエンザだったぁ(>_<)
まぢダリぃ(*_*)

涼太に言われたらもっと熱あがるゎぁー☆★笑
【2007/01/31】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
その仔最高★
龍太郎のコトいっぱいアピって!!(笑)

3㌔なんだぁー!!
うちゎ4㌔だったんだよ☆
そうそう!!勝手に流れてくる♪(笑)
【2007/01/31】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
慎太郎似の仔ゎ大じょブだったン・・
ょヵったぁ・・<ぇ
森もっチャンまぢにかゎいーよね!!
歌上手いしねぇ
小学生ってあんなにカッコイイもんなのっ!??って疑問に思う由梨でしたっ<何
【2007/01/31】 URL | 由梨 #-[ edit ]
ウち、かなりライバルいるんだけど…。がんばろ(ぇ
愛里もガンバレ!!((笑

うちも、幼稚園のころとかかなりハマってたけど今ゎ…。ありえんッ!!
つか、愛里の友達メチァいい人!!龍太郎を可愛いって言ってくれるなんてぇ♪
【2007/01/31】 URL | 詩織 #-[ edit ]
おぉーありが㌧♪♪
いいねぇーうちも「森もっちゃんかわいいー」トカ「まぢ萌える」トカいろ02言ってる(笑)
友達に(1人だけど)森もっちゃんって呼んでもらうとめっさ笑顔になる★☆(笑)
【2007/01/31】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
初カキコ☆ラョ♪
初にパソコンで見たヶロ、可愛ぃブログだネ!
公演のときはマヂに泣きまくったし・・・
Bグループの楽日はもちろン、Aグループの楽日も泣きました。。。
【2007/02/01】 URL | まゆ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

