・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲



今日はたくさんpcが出来る♪
上の写真が例の美術の数字のデザイン!!!02とか0325とかいっぱいあるw笑
国語の書写の作文も紹介!!!
「月曜日はあいのり。毎週絶対かかせない。火曜日は帰ったらパソコン。そして深夜の百識を録画すること。水曜日は一生懸命勉強だ。木曜日はのんびりしている。金曜日はミュージックステーションが一番だ。しかし、花より男子もすてがたい。土曜日は部活。午後はのんびり。備置曜日。一時半におはよう。録画していたYOUたち!を見る。夕方には少年倶楽部を見る。 幸せだ。 月曜日もがんばろうと思う。」 笑

続きは山田担当のみさきと 例の最近龍にはまってるまゆにコメレス。
みさき
太田の話きいたことあるェ-うん。でもカシミキはかなり神田くん!カシミキかわいかった~
砂おもしろかったょ!!ゆうきくん最高だしね!!
もよも町屋もふみかもみんな「これも何かの~縁かもしれない♪」
の山涼のとこやってたよね藁 ぁ、うちが最初にやったのか笑

まゆ
最近やたらメールするよね笑
マヂ砂たのしかったぇぇぇ・・今日まゆに手紙かいてたぁ
龍太郎かなりかわぇぇyoね★うちが最初に好きになった
ちびっこだぁぁぁ★☆
ジャニーズ&学校TB(0)CM(12)top▲
<<バトンやるぉー | HOME | 今日の出来事-★>>

Comment

国語の作文最高!(笑)
うち、美術で写真たて作ってるんだけど「タップキッズ」って彫ろうとしてるんだょ・・・(笑)
【2007/02/01】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
愛里-!!♪
返信してないのに・・・ ←泣
心配コメイパイありがと-!!!
ほんとうありがと ←感動;;
愛里だいすきょ★
みいたワもう大丈夫です!!
復活ってユ・!
やぶぶの誕生日もぞんぶんに祝えたし#”
またイパイからも-!
【2007/02/01】 URL | みいた #-[ edit ]
ありが㌧☆
えー隣のクラスの人もぉ~!!!!
その人におめでとうって言っといて(笑)
【2007/02/01】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
最近やたらメールするネ 笑      
塚、またメールしよ↑↑学校だとぁンましジャニーズにつぃて、話さなぃし・・・
マヂ!?ぅちは早く稽古が始まって、愛里に手紙を渡したぃ♪♪ 

【2007/02/01】 URL | まゆ #-[ edit ]
1番ダンスがいいよね??
色んな曲選べるし。。
【2007/02/01】 URL | 亜未 #-[ edit ]
その相方チャンもインフルエンザです☆★笑

まぢヵぁーwやったじゃぁんw
うチの生徒手帳とヵ,画像いれになってるよ?笑
今度,写メってブログに載せたるわ★☆ワラーイ

下敷きリニューアルできるねw
いっぱいでこっちゃえぇーw
【2007/02/02】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
元気だよぉー㊤㊤笑
生徒手帳ゎまだまだだよ・・・?笑
うチ等の学校のオタゎああゆう感じだよ?!笑

下敷きやったら・・・
ブログに写メのせてよぉwワラーイ
【2007/02/02】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ウチぇりたンに「みさき」ツて言われンの初かモよ???!!!笑 ♪~これモ何かの~♪1番最初にやツたのきツとウチだから安心してツ○◎笑 収録されてたラうけルね!!!笑
【2007/02/02】 URL | まちヤ #KkEvieRY[ edit ]
劇団やめたりしたの?????えらいねぇ☆
私勉強のためにそんなことできないわぁ㊦
でも高校いけないかも・・・・・・
どーしましょ??
だよね!机に向かうとほかのことがめっちゃきになるんだよねぇw私の場合そうじはじめちゃうし。
【2007/02/02】 URL | 花純 #-[ edit ]
more出てくるよね!
頭の中はPLEASE×3ばっか 笑
今月の少クラでも歌うらしいし ((嬉
【2007/02/02】 URL | 侑里 #-[ edit ]
バトンやばいよねェ((笑
まぢで、ちーむ中2やばすだぁ♪

ねッッ!!いっきに小さくなったよね!!
早く見たいなぁ♪
【2007/02/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

