・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ばっとー

MステV6だったねwこの曲すきぃぃってか、ケンくん好きだわ
 
花純とみいたからまわってきたバトン---やるね★

まゆ
手紙渡すときには話題古くなってるかもね-藁
遊びたいょね!もうすぐテストだけど㊦
アイスたべて龍太郎背景でプリとろおぉ★
まちゃ
百識楽しみだよね♪知念君かゎぇ-し★
次から少くら出るみたいだしw
稽古いきたーーい 頻繁にいきたーーい
テストヤヴァーやばいにもほどがある!死
①始まりの合図
愛里((ぇり
②身長ゎ?
今日はかって、165.5くらぃ
③身長に比べて体重は多いと思いますか?
普通かな・・あの、表みたいなのによると痩せ傾向かな?
④体質ゎどうですか?
うーン?涼太よりでぶぃよ-ってあたりまえか;涼太さんありえないよね?細すぎッッてかジャニーズはみんな細いよ・・・
⑤髪型ゎどうですか?また好きな髪型は?
長さは・・江上くらいかしら藁
⑥目について語ってください。
眠ーい
⑦顔についてどう思いますか?
ほっぺがねぇ・・ほにほにしてるぉ 何
⑧誰に似てると思いますか?
ン・・?ないかな
⑨好きなものをたくさんあげてください。
ジャニーズ
友達
アプリコット好きだよ{まゅ まちゃ
食べ物
その他いっぱぃ-
⑩キライなものをたくさんあげてください。
勉強!!あと-部活もあんまり;
あと食べ物はね-めんつゆ!藁 ァレ無理;
あとは虫も死んでる㊦動物も全体的にだめかな・あと首・
⑪涙を流す(流しそう)なものは?
切羽詰まったとき。
⑫自分の心の響いた話は?
最近修学旅行沖縄のための平和学習してるから・・戦争はやっぱ駄目だってよく思う
⑬一日で一番好きな時間は?
ゆったりしてるとき 楽しいとき
⑭自分ってどんな人に見えると思いますか?
うっさい でかい う-ン・あと何?
⑮さァ!このバトンを受け取るレンジャーは??
お好きにどぞ-
バトンTB(0)CM(7)top▲
<<バトン好きみたいー | HOME | バトンやるぉー>>

Comment

あぁーっっっっっ!!
本当だぁーっっっっっっ!汗

気づかせてくれてありまと((笑´∪`*))
やっぱ頭がボーッとしてたんだなぁ;;汗
【2007/02/02】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
教えてくれてぁりがとね♪ワラ
ぁとで消しゴムで消して直そう☆★ワラーイ

まぢヵぁー?大丈夫?
うチゎテストのトキにゎマヂメに,元気で
参戦できるんで(o≧∇≦)o笑
【2007/02/02】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
さっそくカキコするょ―――――♪
⑨のトコにアプリコット入ってて良かった↑↑うちも⑨のトコには必ずぃれるなぁぁぁ~~
そンで、愛里も大好きラョ★⌒t・。
【2007/02/02】 URL | まゆ #-[ edit ]
ただいま-!! ←照;;
ぅちもスキやょイ!
まぢやぶぶとひかちゃむの
二人のハモリにワ感動させられるよ-て・。+★
ジャスワナはなんか感動する曲ってな-bb

ずーっと聞いていたいワ-ポ//
【2007/02/02】 URL | みいた #-[ edit ]
そうじだよ♪
でも翔太さンみたいにどん02捨てられないんです㊦
翔太さンにうちにきてほしいわ!!!!
あ。佐久間でもいいけどねぇ{ワラ
バトンやってくれてありがとぉ☆
【2007/02/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
ボクは、いつもつっこむほうだからさーv-345(笑)
常に頭につっこむよv-362(笑)
【2007/02/03】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
ほうなん?
私は専門委員嫌いv-16
だって前で司会せないかんし緊張するけん…。
キリ番おめでとうv-238
ファンレは出すの楽しいよ!!
でも時間かかるよね...
【2007/02/04】 URL | 侑里 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

