・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

バトン好きみたいー

「口調バトン」

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

†今何してますか?
今なにしてる-?

†上手ですね。
ぇ・マヂプロいんだけど!!

†この曲名は何ですか?
これ何の曲?

†それおもしろいですか?
それって面白い?

†それどうしたんですか?
それ・どーしたん。

†あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
○○に馬鹿って言われる筋合いないし!!!

†あの人格好良いですね
ぇ?!あの人かっこょくない?かっこいいよ!!藁

†あんたうざいんだよ
○○うざ!ってかKY!藁

†先生の馬鹿
○○馬鹿ヂャネ?死ね-笑

†テレビ見よう
テレビ見ょッッ♪

†おすすめはありますか?
おすすめアルー?

†私って関西弁なの?
うちって関西弁?

†この問題分かりません
証明とかわけわかんね 笑

†ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれぃ

†この席は私がとっています。
この席うちなんだけど

†元気にしてる?
元気ィィ???

†誰に回しますか?
もらいたい人どぉぞー

続きはまゆへ=3
マヂで遊びたいね!!
アイス食べたいープリとりたいー
町屋サンともいろんな背景でとろぉねッて
言ってたとこなの-・
ってかアプリコットにジュニアブームをもッてッたのは
紛れもなくうちだからね!!!!!!!藁
スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(7)top▲
<<鬼はー外 | HOME | ばっとー>>

Comment

ゴミ袋6袋分とかすごいらぁ!!!!
私ゴミとか捨てられないんだよぉ・・・・・
だから困る!!!!!
うん02みんなで部屋をきれいにしてほしいわ♪
でも私話し掛けまくるかも。
「ねぇー。」とか{ワラ
「これ捨てていい??」とか聞かれたら・・・・
「うーん・・・無理かも」ってなるからねぇ。あ。なんか不明だ。
【2007/02/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
下敷きつくったら写メってねぇー☆
・・・ってこれ何回も言ってるね(ーー;)汗

あっ!
うチ次の金曜日にカラオケ行くー♪゛
学校が午前で終わるヵら,午後に友達と
歌いまくってきまぁーす(●・∀‐)‐☆
【2007/02/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
HPリニューアルしたんや!!
すごい可愛くなっとるよv-10

チョコ渡すとか無理よね…。
私のトコはバレンタインの日は専門委員会...笑
【2007/02/03】 URL | 侑里 #-[ edit ]
えー…そんなことないよぉ!
宿題結構溜めてたから仕方なくやっただけだし(笑)
溜めなかったらやってないし♪
あ、ってかバトンもらっていい?面白そう♪
【2007/02/03】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
えぇぇ???まぢで??すごッッ!!
うち、幼稚園のころ扇風機の前ですずんでたらいきなり鼻血でてきた(((笑まぢで、ビビったし((笑

「俺普段甘えられる側だけどお前にだったら甘えてもいいよ」とかさぁぁーーーまぢでキュン死にだよね㊤㊤
うちも、そこかなり妄想しまくったし((笑
今日、舘様の笑顔見て萌え死んだし((笑
やばかわゆすだったぁw
【2007/02/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うん!宮舘くんと大久保くんは普通にホストオーラ出てる!(笑)
テカ、ナルシー系オーラっぽい(笑)
まぁーそこがかっこい♪
【2007/02/03】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
このごろ、愛里のブログを見るのが楽しみなまゆラポ♪♪♪
じゃさ、今度3人とか・・・ジャニーズ好きな人とかで行きたくネ?
ジャニーズブームをもッてきたのは紛れもなく愛里です・・・笑
あと、何か画像あッたらまた送ッてな!!
【2007/02/03】 URL | まゆ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

