・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

もらってきましたッ

チーム中2バトン~彼が風邪引いちゃった編~
★彼と待ち合わせ。約束の場所へ行くと・・・
1「さて行こうか」ってちょっと顔赤くない??山田涼介
2「なんか寒くない??」今日はいい天気だよ?渡辺翔太
3「ちょっと熱あるかも・・・」出掛けて大丈夫なの?野澤祐樹
4「どこ行きたい?」見るからに具合悪そうですから・・・大久保彰将
5「風邪引いてない?」ちょっと鼻声ですけど・・・真田佑馬

寒くないよッて心配になっちゃうよっ

★気になって彼のおでこに手を当ててみると・・・すごい熱!!
1「こんなの大したことないよ」辛さを見せようとしない宮館涼太
2「お前といるから熱いんだ!」嘘ついてごまかそうとする佐久間大介
3「こんなのへっちゃら」と元気をアピールする滝野雄
4「薬飲んできたから大丈夫!」あなたに心配させまいと頑張る西山優
5「でもお前に会いたかったから」無理はしないでよ・・・船曳健太

ャははは~さっくんゥケるでもI宮舘
だからぁ~ 1で辛さを見せないとかどこまでか
っこいいんだッ

★あなたが「今日は帰ろう」というと・・・
1子犬のような目をして「じゃあ一緒にいてくれる?」山田涼介
2「せっかく来たから楽しんでから帰ろうよ」 言うこと聞いてくれない渡辺翔太
3「まだお前といたい」真剣な目で見つめてくる野澤祐樹
4「じゃあ俺んち行こう」ホントは元気なんじゃ・・・大久保彰将
5「大丈夫だから!!」元気に振舞おうとしてる真田佑馬

山涼かわぃーな ォィッ!でも翔太もかわいいな うーん、2でッ

★結局、彼の家に行って看病することに・・・
1「今日はごめんな」自分のことよりあなたとのことを気にしてる宮館涼太
2 家に着いた途端、ぐったりしてる佐久間大介
3「ここにいてね」甘えん坊な滝野雄
4「今日のお礼楽しみ待ってろ」もう治った時のことを考えてる西山優
5「手繋いでて・・・」手を繋いで安心して眠る船曳健太

みやだてみあだぁみぁーーーーーーーだてッッ笑 何
ぐったりしてる佐久間大介想像してちょっと笑った 藁
それにしても・・・ァヒャー宮舘かっこいい 

★少し落ち着いたみたいだから帰ろうかな・・・
1「もう帰るの??」そんな淋しそうな目で見ないで・・・山田涼介
2「まだ帰らないで・・・」後ろからギュッとしてくる渡辺翔太
3「俺の風邪もらって。そしたら俺が看病してやるから」と キスしてくる野澤祐樹
4「看病してもらったから明日からまた元気だ!」あなたに心配させまいとする大久保彰将
5「風邪移るなよ!」自分よりもあなたの心配してくれる真田佑馬
6「お前がいてくれて良かった」 恥ずかしいのか布団の中で言ってくる宮館涼太
7「今日はありがとう」精一杯のスマイルで佐久間大介
8 黙ってあなたの手を離そうとしない・・・滝野雄
9「危ないから送ってく!」嬉しいけどお願いだから寝てて・・・西山優
10「帰ったら連絡しろよ!」心配ばっかしてないで寝ないと・・・船曳健太

のっくんのことは好きなんですけど風邪はもらいたくないですね。
まぁ結局宮舘なんですけどぉぉぉぉぉ 
バトンTB(0)CM(0)top▲
<<自分バトンやりすぎだよねー笑 | HOME | 元気がないとき♪ぅちには逃げ道がアルー♪>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

