・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

鬼はー外

なんか・うちの家族構成お父さん・お母さん・大学1年の姉・中2のうちなんだけど、まさかの豆まき!!笑
いや、実際にはお母さんしかしてないんだけど・・・笑
お母さん以外が「やらないし-。気持ちだけ-」って言ってたらかなりすねて一人で豆まきしてる笑 しかもぶつけてくるしね!!藁 何歳だよ・・・

そしてそして・・下敷きできましたぁぁ☆★制作時間なんと2時間以上・・・汗 まぁ・色々悩んだわけで。
ura.jpg

かな-り見にくいね;;ま、クリックすればちょっとは大きくなるしーwこれは裏なんだけど-。表は普通にじゅにあに関係ないかわいい系の画像♪裏にするとまぁ・龍太郎いっぱいと山涼とチーム中2とニカとみっくんと夜亜と大我と慎と光がいるってゅーね藁

続きはまたバトン~
~あなたの奪い合い篇~
*一番いいのとダメなのを理由付きでお願いします。

1.クラスの人気者の彼。彼はどうやらあなたが好きみたい。どんなアピールをしてくる?
A:わざとらしいくらいに話し掛けてくる。ストーカー並な、橋本くん
B:チラチラ見て、目が合うと不機嫌な顔になる浅香くん
C:まわりに自分はあなたを好きだと言いふらす、有岡くん
D:日直の時にさりげなく手伝ってくれる、深澤くん
E:体育の時にバスケットでシュートを決めた後、あなたにむかってガッツポーズ、高木くん
F:なにかにつけていじめてくる、森本くん
G:いやらしさはないけど、ボディタッチ、中島くん
H:下駄箱にラブレター、亀井くん

○→ぅ-ン・・A!かE!かF!笑Aははっしーかっこぃぃから♪Eは・・きもぃ人なら嫌だけど・・だって高木ィだょ?!?!笑 龍太郎かわぃぃ~
×→B? なんか・・・よくわからんくない?

2.そんな、彼と教室で二人っきりになりました。
A:いつも陽気に話し掛けてくるのに、二人だとモジモジ橋本くん
B:シーン・・話し掛けて来ないから、こっちが話し掛けると急にご機嫌、浅香くん
C:色々質問責めしてくる、有岡くん
D:テレながらも勉強を教えて!とお願いする、深澤くん
E:机に座って足をブラブラさせながら歌ってる高木くん
F:いつもゴメン・・とだけ言って教室を出る、森本くん
G:森本から守るからと誓う、中島くん
H:笑いをとろうとするけど、空まわる、亀井くん

○→・・・F~☆超かわぃぃッ!!!
×→・・ないかな・・

3.モテモテな彼が、他の女の子に抱きつかれているのを見てしまいました。
(彼は見ているのを気付いていません)
A:女の子が転ぶほど、勢いよく突き飛ばす橋本くん
B:『何?』冷静な浅香くん
C:『えー?どうしたの?』と言いながらも顔がにやけてる有岡くん
D:放心状態、深澤くん
E:『急になに~?困るよ~』と言いながらギュっと抱きしめ返す高木くん
F:顔が赤く、泣きそうになりながら逃げる森本くん
G:『非常識だよ』まじ怒りな中島くん
H:無反応、亀井くん

○→裕翔言いそう~!はっしーかっこいい~!でも龍太郎がかわいいw笑
×→CとE。普通に嫌じゃない?

4:彼があなたが見ていることに気付きました。
A:『この人が勝手に!』ムキになる、橋本くん
B:しまった!という顔をしながらも、顔をそむける浅香くん
C:急にその女の子に怒り出す、有岡くん
D:『コレは違うんだよ』言い訳、深澤くん
E:一瞬、ハッとするけど、すぐにニコニコ。女の子を抱きしめたまま、高木くん
F:『見てんじゃねーブス』目がうるうる、森本くん
G:ため息をつき『こういう女の子嫌い』、中島くん
H:『あ・・』口が開いたまま、亀井くん

○→F~♪ってか全部龍太郎ヂャン・・・笑
×→Gってどういうこと??

5:放課後、急に雨が降ってきた。傘のないあなた。傘がある彼。玄関で二人きり。
A:『家まで送るよ』傘に入っていいよのジェスチャー、橋本くん
B:傘があるのに、いつまでも帰らない、浅香くん
C:『傘・・二人で入るのいやかな?』上目使い、有岡くん
D:傘を買ってきてくれる、深澤くん
E:『雨止むまで付き合うよ』高木くん
F:傘を無言であなたに押し付け、濡れながら走って帰る、森本くん
G:おりたたみ傘をもう一本持っているので貸してくれる、中島くん
H:『傘あるよ』と自慢げに広げると穴があいてる、亀井くん

○→はっしーか龍太郎~♪
×→D?そこまで・・

6.体育の時間、あなたは足を怪我をしました。保健係りの彼。
A:『つかまって』肩をかしてくれる心配そうな、橋本くん
B:『大丈夫?』服の泥をはらってくれる、浅香くん
C:『血でてる』自分のタオルで応急処置、有岡くん
D:走って保健の先生を呼びにいく、深澤くん
E:ガバっと無言でお姫様抱っこで保健室へ、高木くん
F:『ばっかじゃねーの』と言いながらも、『はやくしろよ』 と保健室まで来てくれる、森本くん
G:すぐにマキロンを出す、中島くん
H:『大変だ~』と近づく時、自分もこける、亀井くん

○→AかF♪ でも亀井おもしろ笑
×→なしで~

スポンサーサイト
その他TB(0)CM(8)top▲
<<少クラ♪ | HOME | バトン好きみたいー>>

Comment

とりあえず無理矢理ペンを持ってノートを目の前にして勉強すればいいのさ♪
んで、パソコンは近くに置いといて…勉強しなきゃ触れない、と自己暗示をかけて…(笑)
あ、下敷きってどうやってつくったー?(笑)
【2007/02/03】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
ボク自己暗示すごい得意(笑)
これめっちゃ自慢!!
へぇー…今度ボクも作ってみようかな♪
【2007/02/03】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
うわぁー素晴らしいコト!!(笑)
バトン貰って行くねン♪今度やるぅ~㊤㊤
【2007/02/03】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
やっぱいいなぁー☆★
はさめる下敷きー(●・∀‐)‐☆ 笑
うチもはさめるゃつ探してこようヵな??ぷ
でも可愛いね(●´∀`●)大好きなジュニアが
たっくさんでゎないヵー(o≧∇≦)oあは

ローソンつぶれるのショックだよね㊦
再来年ヵらバイトしようと思ってたのにー
【2007/02/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
そぉ02!!あそこポイントだよね((笑
舘様と大久保くンホストっぽい!!
つか02大久保くンとか二の腕がやばいし顔もホストっぽいよね(意味不)

下敷きすげェぇ㊤㊤
うちの下敷きゎ、龍太郎とかのプロフィールが書いてある!!
画像ゎノートとかに貼ってる♪

【2007/02/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
おぉ!下敷きだぁ☆★
私の下敷きもあんなかんじだよぉ㊤㊤
授業㊥とかメッチャみちゃうんだよねぇww

私無理っていっちゃいそうだなぁww
なんか捨てられナインだよぉ。
だから私がいないときにやっといてほしい!!
【2007/02/04】 URL | 花純 #-[ edit ]
下敷きすごォーe-420めっちゃ感動e-265
翔太クンとヵチーム㊥2もたくさんいるーッe-265
はさめる下敷きイイなぁe-415
よし!由梨も買おう<ぇ
【2007/02/04】 URL | 由梨 #-[ edit ]
なんか↑のコメのハート割れてるんだけど・・・!いやな気持ちになったらごめんね!
気にしないでねッe-420
【2007/02/04】 URL | 由梨 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

