・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今日は

パソコンできないかな~と思ったけど部活の先生が休みで早く帰れたからできた~♪またやるかも!!{そんな暇はないが;;
だからリピッたりしてた♪幸せだぁし☆
ぁ・あとあと、
漢字テスト100点だった☆
うちのクラスはたしかぁ~7人満点がいたのかなぁ。
合格は22人?80点以下の不合格者は再テスト-☆満点の人は掲示板に張り出されるぉーww

さっきもいったけど9時くらいに・・・10時くらいに・・・これたら来るッッからそれまでにコメいっぱいしといてね-☆笑

あとあと-さっき龍太郎と中2のヲタ度チェックやってて-どっちも1回でできなくて-.無理矢理再度チャレンジで認定証げっとだぜー☆笑
しかもね!!その中2のやった後に出てくるヤツが、「あなたをラッキーにしてくれる人ゎ宮舘涼太クン!!」ってあったー☆笑
続きはまゆへぇ
もょはね-。マナー違反だからダメなの笑
嫌いでもけなしちゃいけないのッッッ!!それルールだから。笑
もうテストだよー死 稽古行きたいしっっ
龍太郎ーーーーーーー知念ーーーーーーーーーーーー
ジャニーズ&学校TB(0)CM(16)top▲
<<聞いてくれー | HOME | 少クラ♪>>

Comment

まぢぃー?
話ながすとヵ最悪じゃぁんっ!(>_<)笑
まぁーほかっとけ★★

涼介が「笑ってー」って歌って笑顔だったところを
今日学校で相方チャンと「可愛いーww」って
語ってたの(●・∀‐)‐☆ 笑
【2007/02/05】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
サマリーんときたぶん大久保くンいたよぉ♪
佐久間の隣!!!だったと思う・・・
まだ1回しかリピしてないからわかんないけど。
とみけんもアップがぁww
めっちゃ嬉しいねぇ~
【2007/02/05】 URL | 花純 #-[ edit ]
いたら???佐久間の隣久しぶりだったから
めっちゃ嬉しかったもん♪
そーいえば宮舘口あけてたね!!!
なぜだぁぁぁぁぁ????
佐久間の場合ゎねいつも歌ってるからなんだよ♪
【2007/02/05】 URL | 花純 #-[ edit ]
まぢで愛里危ないって((笑

テスト100点かぁぁッッ!!すげぇぇ㊤㊤

あ、うち龍太郎ヲタ度チェックしたら一発で認定証GETできたぁ♪
メチァ嬉しかったぁ㊤㊤㊤
【2007/02/05】 URL | 詩織 #-[ edit ]
「だーてだーてセニョリータ」ね☆★笑
まぢ上手い具合にできてるよねぇー㊤㊤ワラ

知念クンも復活したもんねぇ★
龍チャンもまぢ可愛いー(●・∀‐)‐☆
【2007/02/05】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
うん。頑張って書いてねv-91
私でよければ何でも聞いてねv-290
いいアドバイスは無理だと思うけど…。
テスト100点とかすごすぎッe-280
頭良いんだね!!
裏山じゃしーe-266
【2007/02/05】 URL | 侑里 #-[ edit ]
サマリー舘がぁぁぁv-238
めっちゃ叫んでた笑
やっぱのっくんもいいけど宮舘だね♪
バトンやりたいんだけどよく分からん・・・笑
【2007/02/05】 URL | あゃ #-[ edit ]
100点!?凄い!おめで㌧☆
うちは百人一首のテスト17点である意味すごい(笑)

龍太郎と知念くんの2ショット!!
2人とも小さくて萌える(笑)
あぁー2ショットの写真ないかな!?
【2007/02/05】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
佐久間ゎ歌いすぎだよ!!!めっちゃわかるもん{ワラ
でもそこが可愛いんだよね♪
宮舘ゎそーいえばいつも口あいてるねぇ!
そうか!呼吸が難しくなるからかぁ。納得02{え

うん★同じ㊥2だねぇ・・・本当に同じなのか???
【2007/02/06】 URL | 花純 #-[ edit ]
下敷きつくって学校持ってて使ったよ(笑)
もー…皆がお前ってそんな趣味だったのか!?とかさ(笑)
【2007/02/06】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
そう02!少クラでは結構となりに居るんだよね!!
でも写真(?)トカではまだ見たことないかも・・・

慎太郎かわいいこと書いてた(笑)
龍太郎はなんて書いてたんだろー!?
分からないなぁ。でも龍太郎もきっとかわいらしいことを書いてるよ★(笑)
【2007/02/06】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
副担になっちゃう系ー??笑
しちゃえしちゃえ(●´∀`●)あは

あぁー険しい顔をしてるのゎ
呼吸をしてるヵらヵぁー㊤㊤バクショ
まぢ荒いじゃんっ!!呼吸ぐらいちゃんとしろってー笑
【2007/02/06】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
とうとう副担になったヵぁー笑

涼太クンのダンスしてるトキの真剣な顔が
大好きだゎぁー㊤㊤ワラ
ペロッって・・・バクショ 
【2007/02/06】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ありがとォォ初バトン♪
なんか楽しかったw
うわー計コンしなきゃァァー泣
でもタキツバ宮舘来なかったら最悪だね!!v-239
【2007/02/06】 URL | あゃ #-[ edit ]
うチの最近のマイブームゎ涼介だヵら☆★笑
ぁの仔可愛いもぉーん(●・∀‐)‐☆ あは
昔ゎ担当だったヵらね㊤㊤探Qでファン増えてヵら
やめたヶどぉー(●´∀`●)ワラ

涼太クンの呼吸法ゎカッコイイねwぷ
【2007/02/06】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
170も身長いらないよ;;
166㌢かぁぁ!!高いねぇぇッッ!!!
って、うちが言えないね((笑
あぁ!!ゆーりね♪副担にしちゃぇッ!!
うちも舘様副担になりそぉ!!つか、なると思う((笑
【2007/02/06】 URL | 詩織 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

