・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

聞いてくれー

今日例の作文提出だッたンけど、家に忘れて;;しかも終わってなかったから早く取りに行きたかったんだけど、国語5限で、昼休み行くと昼休みつぶれるヂャン?!?!爆 だッけ2限の数学に嘘ついて家に帰ったー笑 いやー悪い子。藁 仲良し仔とか隣の奴には言って行ったけど。まぁ・少クラ見る気マンマンでにやにやしながら家まで走りましたよ笑 家帰ってー、この前の少クラの中2いっぱいのとことHONEY BEATとか侑李とか~罠とか見てまたにやにやしながら帰っていったけど??笑
ってか明日数学テストなんだよ・・・爆 漢字とか暗記系はいいんだけど(テスト終わるとすぐ忘れるけど・・・)数学はねー。無理なんだなー。
ぁ・今日も部活5時くらいまでー+先生風邪なんだッて。今日3分くらいしか吹いてない 苦笑; 修学旅行実行委員だったからー・ってインターネットちょっと・・・してたけど。スンマセン
ぁーーー今志田さンがcmにでてるよ・・・

続きはまゅにメッセーぢ
この前のとこにもコメしたけどー。
今日ねー、日野にあったんだょ!!うちのママが!!爆
3分くらい話したらしいー
うちとすれ違いみたいなカンヂで会えなかった!!
会いたかったわー笑 うちね、日野と佑とマヂでこの前
ひとッッッことも話してないのに!!どんまいだわ。

侑李かっわいいーー副担になったwワラーイ
明日雑誌だわー
今度町屋さんと稽古いくから楽しみにしとけー
って3月くらいかな???
あーーーーゆうきくんと、ゆうゆうとやたら話したい気分ー笑
スポンサーサイト
ジャニーズ&学校TB(0)CM(11)top▲
<<3誌買ってきたよ♪ | HOME | 今日は>>

Comment

龍太郎の字はたまに読めない(笑)
まぁー龍太郎っぽいね(笑)
たしかに!知念くんゎ謙虚だね★(笑)
大我は最初さいあくだったーーーーーーーーー(笑)
今では好きだけどね♪
【2007/02/06】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
うちもそれ思った!!
ダンスも踊れないのに親の力で前にきてんじゃねーよ。みたいな・・・それに龍太郎とシンメで。。。
あのときはまぢキライだった!!

うん!よく出るね~★
ウルトラマンねェーまぢで拒否ってたし(笑)
まぢ萌えた♪
最近あんまり出てないから出てほしいな!!!!
【2007/02/06】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
長――いメツセージをアリガ㌧♪♪♪                   
お返しにちょツと長――いコメをプレゼント!?
(頑張ってうってたのに、消えたので遅くなりました↓↓)

へぇ~会ツたンだ。日野と愛里ママが話すことツて何だろ??
しかも3分ツて・・・短ツツツ!! 
今度稽古来たときにいろンな囚とめちゃ②話ちゃツてください~ 
日野と佑・・・何となくわかるかも 笑
その来るときになったらメールちょうだい。。。お待ちしています! 
塚、その前に遊びたい!!! ツて思うのは、うちだけ??
 
龍太郎可愛いぃぃぃ↑↑
このブログのバトンを見てたとこなンだ㌔、やツぱ可愛えぇぇぇ↑↑
また、連絡ちょ――だいネ☆:。・゜       
【2007/02/06】 URL | まゆ #-[ edit ]
翔太カッコイイよねぇー㊤㊤
お洒落サンだしねぇー(●・∀‐)‐☆ あは
でも涼太クンもお洒落サンだし★+゜
中2軍ゎやっぱカッコイイよぉー(●´∀`●)
一希もねwワラ 中2だしね♪゛
【2007/02/06】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
3分・長くね?!笑
あぁぁってかうちもいっぱいうってたの消えたぁぁ㊦
なンか・うちママはうちのレッスン終わるの待ってて、日野はレッスン終わって日野ママの迎え待ってたみたい。結構楽しく喋ったみたいヨ。笑 マヂすさまじいよねあのキャラ変更!!!!最初全く喋ってなかったですよね??ぁー怖いよひのゆーーたクン・笑 しかも今日雪と町のDVD見てて、「「日野も成長したなー」」笑;とか思ってたらいつも教室違うのに会って(ないけど)ビックリだわぁ;;
ってか日野って話題にしやすいよね笑 めちア出てくるやんケー笑いいきゃらくたぁだと・思いますよ

遊びたいねー龍太郎背景でいっぱいこととりまくりたいわぁぁあ!!知念侑李に今ははまり㊥だけどぉぉなんか、「はまり」ってうったら「はまぐり」思い出した-☆
【2007/02/06】 URL | 愛里→まゅ #-[ edit ]
涼太クンゎお洒落だよぉー㊤㊤
全身まっ黒とヵあるヶどねぇー(●´∀`●)笑
でもカッコイイヵらいいんだもぉん☆★

龍チャンやばいよねっ!笑
まぢお洒落だしwぁれが高校生とヵになったら
やばいほどにお洒落サンになるんだろうね☆★
【2007/02/06】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
今技術だょー笑
それいーなーウチもチャンスあったら今度やってみるカモ!!笑
宮舘のお手振りよく覚えてナイ!!
でもなーーやっぱチーム中2もテストあるだろうしな・・・
宮舘勉強してるかもね!!笑
【2007/02/07】 URL | あゃ #-[ edit ]
うちも翔太大好きだヵラやっぱ副担からゎ降ろさないことに決定♪
舘様を副担に入れることにしたぁぁ!!!
ゆーりかわゆすだよねェッ!!
最近かなり増えたよー((泣
うちゎバレー部だよッ㊤㊤
【2007/02/07】 URL | 詩織 #-[ edit ]
レッスン・・・?一緒のトコなンだツけ??
キャラは、このごろ自由になツてきたンじゃない??役のときはけツこクール系だ㌔☆★★ブドリの役は、良かツたと思うンよ㊤
何か演技的な話になツてしまツた。。。

はまり←(イコール)→はまぐり・・・似てるツたら似てるカモ  笑 
でモ、はまぐりツてゆう呼び名出てこなくなツた気がするンて!?
不思議だぁぁぁ??何となく呼ばなくなツたカナ。。。
【2007/02/07】 URL | まゆ #-[ edit ]
大我は今思うと入ったときからちゃんとオーラがあった(笑)
そん時はうざいこいつ。見たいなコトしか思ってなかった(笑)

龍太郎の龍はでかくなるねー!!
でもむずかしいよね、あの漢字。。。だから仕方ないさ(笑)
【2007/02/07】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
気が向いたら出してみればいいと思うよ♪
雑誌可愛かったよね★
次の少クラ、早く見たいなぁ~。
PLEASE×3見たいし。
龍太郎のソロ聞きたいなぁ。
この前は宮舘君のアップあったよね。
かっこよかったよねぇ☆
【2007/02/07】 URL | 侑里 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

