・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

3誌買ってきたよ♪

計算のテスト96点だったー;;1問だょ;まア・前日パソコンしまくってたしな・・・。明日は英語のテストがあるー。来週は定期テストだよぉ;;;ンで・昨日は勉強してて(驚)、更新できなかったー;けどコメント携帯でながめてから寝ました。笑
あンねー・今日部活早く終わったンけど、いつも一緒に帰る友達に、「遅くなるから先帰ってて-」言われたから1人で帰ったんだけど。いつも部活終わって家着くと7時すぎてるから近所の本屋さん開いてないんだけど、今日買えるー♪と思ってルンルンしながら帰ってー。
で・帰りながら、「最近侑李かなりきてるなー。龍太郎こしたかなー?それはないかなー。でも涼太さンは王道いってるから担当は絶対かわらないなー」とか考えながら家帰って本屋行って家帰って読んだラさー・・
龍太郎!!!かわいすぎる!!なのにだんだん減ってきて悲しい-;;;もう山田×裕翔になっちゃってるし・・+亀チアンとかどんだけだぉー;しーかーもー、あのP誌の探偵ちっくな裕翔涼介侑李のとこ馬鹿かわえかったけどなンで大我もいないし、りゅうたろうはッッッ?!?!てカンヂでー。あんなにかわいいのに。帽子もあんなにかわいいのに。もッと龍太郎を出してくださいーー!!!!!!
なんか・・・最近ちびッ仔ばっか好きみたいだなー・疲れてンのかなー笑なんか最近涼太さンより龍太郎のことを考えているよーな。。学校の友達にも「愛里って森本龍太郎が一番好きじゃないの?」てよく言われるし;まア、下敷き見れば誰でもそう思うかな-。

追記は強制バトンみちゃったー。
HN:愛里

年齢:14歳

職業:チーム㊥2達といっしょじゃ-ィ♪

病気:ヲタ病やねー笑
    
装備:ン?

特技:ンー。いっぷアい!!!何

口癖:えッ?え?えぇ?えっ?・マヂ・しっかり・やっぱり・お前KY!!
マヂありえねー。・なンなーん。とかまア・いろいろ。
              
靴のサイズ:24・5と思われる

両親はまだ結婚してる?:勿論!!

ペット:動物ダメなンだー;


[好きなもの]

色:ぴんく・黒・いろいろ笑

番号:特にイ+・。

動物:ンー;;;だめ。

飲み物:炭酸大好きィィ♪ないと死ぬ。本当だよ??

漫画:NANA。

花:ひまわりとかー。
スポンサーサイト
jr.大好きだわーTB(0)CM(6)top▲
<<お悩み㊥・・・。 | HOME | 聞いてくれー>>

Comment

同じところじゃないンけど、なンだか特別レッスンだったそうで。
はまぐりねー。もう言わないねー。なんだかんだ言ってお世話になったし・みんなも泣いていたしー。
遊びに行きたいねー★でもテストが・・・うち明日も英語のテストあるのに。・・パソコンしていて良いのだろうか・・・ンまー。いいや。
ってか本当に稽古行きたいの!!!ッて町屋さんと昨日メールしてたぁ。P誌の龍太郎の帽子かわいいーってか3誌どれもかなーり可愛くてヤヴァい!!!
【2007/02/08】 URL | 愛里→まゅ #-[ edit ]
ウチもテスト勉強かなり必死でやツてるンよ↓↓
テスト終わツてから行こう・・・暇的な日にさツツツ!!

塚、3冊も買ツたン!?本屋行きた―い!そして、買いた――い!!!
龍太郎早く見たいなぁ。。。
【2007/02/08】 URL | まゆ #-[ edit ]
うンッッ!!まぢP誌の龍萌え死ぬ!!
やばいし㊤㊤昨日更に担当愛が増したからね㊤㊤
最近龍太郎ね。。。なンか雑誌とかでもはじっこにいるし。。。
あンな可愛い龍太郎がさぁ…。((泣
えぇー??まぢでぇ??うちまぢで舘様やばい。。。
学校でも龍太郎の次に舘のこと考えてるし!!!
机にも「宮舘涼太LOVE♪」とか「まぢ舘愛してるよー」とかたくさン書いてるし((笑
【2007/02/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あんねぇープラ画の店とヵで見た★+゜笑
そこにゎ涼太クンのプラ画も奇跡的にあってさ♪゛

まぢぃー??
チビジュ可愛い仔多いもんねぇー㊤㊤ワラ
【2007/02/08】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
遅くなってごめソょ!!!! ←阿保;;
分かった!?
ピンクの衣装いいでなアー!
まぢだいすきってゆ-ンょ・。+ ←は

今月の3誌めっちァいいでなー!
jrたちかなり萌えるゆ-!!

ぅちも下敷き書いてるょー!
THE Ya-Ya-yah★みたいな? ←意味不;;
【2007/02/08】 URL | みいた #-[ edit ]
そう02!最近りゅうたろうあんまり写らない(泣)
ポテトさぁー裕翔・涼介・ゆうりだったし・・・
まぢで、なんで龍太郎いないの!?って怒ったし(笑)
なんか知念君に抜かされそうでやだ。
最近裕翔・山田コンビだし・・・
ブログでも知念君かわいいーって多いジャン!?
だから知念君に抜かされそう・・・
これは単なるワガママだぁー(笑)
もっと龍太郎を出すべきだ♪
【2007/02/08】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

