・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

お悩み㊥・・・。

今、誰が副担で誰が大好きなのかとかよくわかんなくなってきた;;
ちーむ中2不足の時に雑誌買うと、どーしても浮気癖が・・・
だってさー。龍太郎かわいすぎヂャン!!ぁれ駄目だよーw慎太郎もかわいいし・・・。大我もめっちゃかわいいし・・。光もかっこいーしおもしろいし・・はっしーもめちゃかっこいい!!!!!!!なんか、副担とか整理しよーっと。。だって、今絶対担当にいくまでの勢いで龍ちャん好きだもん!!!掛け持ち? ・・・うーン・・。

D誌のさー、(対談)寝そべってる真ん中の慎太郎が高部あいに見えるよー。あと、一番下の龍太郎がぁ、まるチャン役の子ににてるぅ!しかもめっちゃかわうぃい♪wでー・ゆーりと慎太郎がピースしてるのもかわいいー★龍太郎好きな子いるみたいだねー。ンで、やっぱゆーり副担にするの早かったかも。。だからやっぱ整理します。

ぁと・英語100点だったー!!!!!!!!めっちゃうれしいw

追記書いたー。
なンかさー・前あんなに大我嫌いだったのに・・・
今は【龍太郎・慎太郎・大我】こンなに可愛いのはないと思ってます!!!侑李も可愛いけど・・・。
そして・・はっしー来てる!!!中1とか思えない!!かっこいいよ~
あと光かっこいいし!!ってか面白い!!背も高くなったし・・・うちにとってのぱーふぇくとボーイは光です!!笑 ぁ・涼太ヂャなくてッ?て言う・・?笑
jr.大好きだわーTB(1)CM(36)top▲
<<ああああ | HOME | 3誌買ってきたよ♪>>

Comment

うちさぁ~雑誌買ったことないんだよね~~~
いつも少クラ見せてもらってる友達に見せてもらってる~
そのこ姉妹で4誌を妹と手分けして買ってるから
みんなの半分ですむの~いいよね?
あと、バトン回しましたW
【2007/02/09】 URL | ユキ #-[ edit ]
いろいろ悩んでるねぇー汗
うチなんて,最初ゎ涼太クンが副担でずっと
やってきてたんだヶど・・・どうしても大チャンより涼太クンが
気になる時期があって・・・もうカケモにしちゃえっ!って
今ゎカケモだよぉー??(o≧∇≦)oワラ

涼太クンの私服カッコイイよぉー☆★
翔太と大チャンの2ショットかぁー(o≧∇≦)o
【2007/02/09】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
3誌やばいし龍太郎㊤㊤でもだんだん減ってきてるんだぉ㊦
ってか、うち全然必死でテスト勉強なんてしてないし!!!まゆすごいね~・・・汗
はやく遊びに行きたい~・・龍太郎で(全部ジャニーズで笑)プリクラ撮ろうね!約束ね!笑
【2007/02/09】 URL | 愛里→まゆ #-[ edit ]
同感してくれてありがとうv-10
同じ気持ちの人いると嬉しくなるケンe-266
龍太郎も落ちたよね...
侑李プッシュで来るのかなぁ??
別に侑李も好きだけど龍太郎を超えると悲しくなるからね...
前みたいに3人で対談してほしいよね!!
ホント、遠い存在になっちゃたよね...泣
なんでだろぅ~???
龍太郎、あんなに可愛いのに…。
【2007/02/09】 URL | 侑里 #-[ edit ]
ハッシーメチァ大人っぽいよねェッッ!!
タメに見えないよ。。。。
龍太郎と舘担にすればぁ??
うちゎもぉやばいぐらい舘がね。。。。もぉ本気でやばいし・・・
担当になりそうな勢い・・・
どーしよ((汗
【2007/02/09】 URL | 詩織 #-[ edit ]
お互いあれだよね((笑
うちもかなり増えてるーーー!!でも担当かけもちゎなぁ。。。
どぉしよぉ((泣
それに、一希にもかなり誘惑されてるんですね。私。。。
あぁーまぢめに今日の夜悩みすぎて寝れないかも((笑
【2007/02/09】 URL | 詩織 #-[ edit ]
えぇ??そうなの??あたしぶっちゃけ舘のほうが好き暦長いよ((笑
うち、前まぢで龍太郎のこと大っ嫌いだったのぉぉ!!!
まぁ、今ゎ大好きなンだヶドね♪。ってこの話ゎおいといて。。
まぢでどぉする??うち、まぢめにやばい。。。
ほンとに。。。龍太郎が担当ゎ絶対に変わらないヶドさ!!!
あぁーまぢで、、、どぉする??((笑
【2007/02/09】 URL | 詩織 #-[ edit ]
だツて、1年の最初のテストだし・・・友達ミンナで必死なンて↓↓
㌔、パソコンやツてるぐらいだからそンなでもないンよ。。。
遊ぶときには、雑誌を持って!ラヨ♪♪♪ウチは、明日本屋に行って来る!!
【2007/02/09】 URL | まゆ #-[ edit ]
お互いほンとにやばいよね((笑
やばい、、ほンとに舘が担当になりそぉだよーー!!!
ほンと、どぉしよッ((汗
あぁ~㊦㊦でたぁ;;
うち、最近学校で志田さンの悪口ばっか言ってるよー((泣
【2007/02/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
はーじーめーまーしーてー!!! ←
テンション高いのは気にしないでください。笑
ブログにコメントありがとうございます★
だて担の友達いなかったので
コメントもらえてすっごく嬉しいです∀*
仲良くしましょ-ね(・∀・)
あー嬉しいです。笑

あたしのことは えリなって
呼んでください∀
【2007/02/10】 URL | えリな #-[ edit ]
返事遅くなってごめん㊦㊦
本当!同じ㊥2にゎ見えないわ!!!!
あんな仔たちが同じ学校にいてくれれば
本当幸せなのになぁ~
【2007/02/10】 URL | 花純 #-[ edit ]
愛里とうちって何か趣味にてる!!ワラ”
だって龍太郎・慎太郎・光・大我といいみんな好きな人が一緒なんだもん!!
なんか考えてることが似てるっていうか・・・
龍太郎のことをチャント分かってるwバクショw
もっと龍太郎を出して~

はっしーかっこいいよね★中1には見えない!!!!
うちも魂行ってます02好きになったワラ”
【2007/02/10】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
Jマニア・・・最近みてないなぁー汗
本屋とヵを行かないヵらねっ!汗
3誌が発売するトキゎ行くヶどぉー(o≧∇≦)oあは

最近のチビジュゎカッコイイもんねぇ㊤㊤
まぢ担当とヵまよっちゃうよねっ!ワラ
【2007/02/10】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
じゃぁあたしも
リンク貼っちゃうね-★

Egoistやばいよね!
あれはもう…!!
うちらに
「俺に萌えろ!」って
いってるようにしか
見えませーん ←
あー痛い子でごめんなさい 笑
でもそう思わない!? ←
【2007/02/10】 URL | えリな #-[ edit ]
まじで!?
なんか嬉しいかも。笑
話しの合う宮舘担は
大好物だよ~ ←
だてさンエロセクシーで
最強だからまじやばい(・∀・)
翔太もエロセクシーだけど
だてには負けちゃうよね~笑
【2007/02/10】 URL | えリな #-[ edit ]
おッ!!まぢぃぃ??
うちもどーしよっかなぁ…。
やっぱ副副担つくろうかなぁ((笑

えぇッ!!??まぢで???うちもよくうっちゃうンだヶドッ!
「龍タオル」ってね((笑
ってか、毎回「龍タオル」ってうつかも((笑
龍太郎のタオルとかまぢかわゆすw
【2007/02/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
まぢぃー?!
テストに近いのいやだよねぇー泣
チョコ作らないのぉー?
作ったら楽しいじゃぁん(●・∀‐)‐☆ あは

担当きまったヵぁー(#^.^#)あは
【2007/02/10】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ねッ!!うちらまぢですごッッ!!
やばいし㊤㊤メチァ性格合うだろうねきっと((笑

おぉッ!!
変えたかぁぁ!!!
あぁーうちゎまだ迷ってるよ((笑
【2007/02/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
決まってよかったね(o≧∇≦)o
そうじゃんねぇー明日ゎ少クラぁるじゃん☆★
まぁーそう簡単に変わらないだらーあは

テストゎ
再来週の火・水・木(ーー;)
【2007/02/10】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
あたしも大好き∀
LIKEにも入れてないけど ←
それでも中2軍はみんな好き!笑

色っぽいオーラが…
てか彼は絶対ナルシストだ(・∀・)笑
じゃなきゃあんなセクシー無理だよう。←
でもあんなにカッコよけりゃ
ナルシストにもなりますよねね∀

翔太のダンスはシャカリキだよね!
あんまりセクシーなダンスみたことない。笑
【2007/02/10】 URL | えリな #-[ edit ]
そうだね((笑
まぢでぇ??ぢゃぁ、うちもやっぱ副副担作ろうかなぁ~!!
あぁ!!ある02!!うちも、今なンかニカがやべぇ~
そういうときゎかなり困るしぃ;;
【2007/02/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
阿部くん(・∀・)何
彼のダンスは
よく見ないからわからないけど
シャカリキなのね?? ←
あたしの中のシャカリキナンバー1は
M.A.D.の山本亮太。笑
ちびじゅのときからシャカリキだった… ←

ナルシストだよね、だよね!!
きゃーどうする!? ←
えりと話し合いすぎてやヴぁい。笑

あたしもその対談ききたい!
雑誌で6人揃ったことって
ないよね? 確か… ←自信ない
【2007/02/10】 URL | えリな #-[ edit ]
うチ月曜日ヵらパソコンをさわるのわ
30分ヵら1時間にする(o≧∇≦)oあは
テストゎがんばるよぉー(#^.^#)

休日の平均勉強時間ゎ8時間だヵら☆笑

担当様が変わらないようにしなきゃぁー笑
明日のテーマゎ【告白】だねー(●´∀`●)

【2007/02/10】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ねー!!ほンとだよぉぉ!!!
慎たおるとかw萌ええw
うちゎ今ね。。山口海かなりやばいッッ!!
まぢでやべー!!副副担((笑
【2007/02/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
2回じゃない??
あれ3回だっけ?
1回じゃないことは
確かだぜ~い(・∀・)何
あたしも全部買ってないよ。笑
普通にショックだった… ←

亮太やばいよね~
すっげーしゃかりき。
真田もシャカリキだよね ←

えー!!!香水…。
あいつのセクシーフェロモンは
その香水のせいじゃないのか!?笑
【2007/02/10】 URL | えリな #-[ edit ]
実ゎそういう人だったんだよー笑
8時間も勉強しちゃうとヵまぢうチらしく
ないしーバクショ
塾がぁるトキとかゎ余裕で10時間も勉強
してるヵらぁー(>_<)汗

点数おしえちゃう?!笑
いい点数のゃつだヶ教えてあげるわぁーワラ
【2007/02/10】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
どうかしらぁ??もしかしたらしんたおる寝ちゃうかもねぇ((笑
だよね!!うち、なンかフルネーム((笑
えぇッ!!まぢぃ??きもい人でさJrと同じ名前だとまぢ最悪だよね((笑
うちのクラス「りょうた」って人いるンだよねー。。
なンか、見た目ゎ足長くて顔わうちゎキモイと思うけどまぁ02なの。。。でも性格がやばいぐらいうざくってさぁー((怒
なンで、舘と一緒の名前なのー!!って感じだしッ!!
【2007/02/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
まゆと遊びに行く時にもってく物決めたー笑
いつ行く?てか稽古ない日がわかんない;
うちも部活だしー;ってかまゆ部活は?!?!笑
プリクラ背景に使えそうな素材いっぱい持ってきますよ~☆
何枚とっちゃうンだろーね笑しかも280円のアイスも
買っちゃうンでろ?・笑
どこで雑誌ひろげるー?マックとか入ってもさー
買わないと追い出されるしィィーお金もできれば
プリクラにまわしたいからアァー
【2007/02/10】 URL | 愛里→まゆ #-[ edit ]
坊主かー((笑
やまぐちかいってなンかいいよねー((笑
あぁー。もぉきめたッ!!
まず、担当龍太郎副担一希、舘、副副担涼介、裕翔、翔太、慎太郎、ゆーり、大久保くンって感じ㊤㊤
あぁー多いな((笑
【2007/02/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
英語が100点??凄いね。。
私なんか英語ゎ30点以上取った事ないよ!!


テカ何誌か忘れたけどハッシー「一応知念と同い年だよ」みたいなこと言ってて友達が
「ありえないし!!ハッシー高①位に見えるゥゥ」って言ってなんだけど
たまに幼い時あるよね??
【2007/02/10】 URL | 亜未 #-[ edit ]
あたしインターナショナルとか
あんま好きじゃないんだよな…
てか絶対そいつより
だてのが人気あるよね!!
まじありえなーい ←

ターンするとふわっと香る…
うわーい!!! 想像するとやばいね 笑
【2007/02/10】 URL | えリな #-[ edit ]
投げちゅー!?
それは惚れるぜーーーーーーワラ”
うちはねぇアリーナだったんだけど結構ハッシー来たよ♪
あと!やー03収録でカナリ近かった!!
髪型がいつもと違かったんだけどかっこよかった★
まぢ美形だしッ!!

それ、ポテトかなぁー!?
うちまだそれ読んでない・・・早く龍太郎のそこんところを
読んでみたい。ワラ”
【2007/02/10】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あ-!
たしかに☆
つか,衣装みんなかっこいいょ!!
jr達ワ何を着ても似合ってしまうところが・・・・
素敵★・。+ぶは
やばいよやばいよ!!!
最近どんどんjrにはまってくのよ ぁ
まさに重症? ぶh
病院ではなおせらンない
病気ね- ぁ
【2007/02/10】 URL | みいた #-[ edit ]
下敷きははっしーいっぱいよ♪♪
特急もチラッとあるけど…(笑)
下敷き見た男子に…「お、お前どうした!?気が狂ったか!?同性愛者になったか!?」って言われたから(笑)
俺は女じゃ!!って言い返してやった(笑)
【2007/02/10】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
はぁー?!笑
100点なんてないーっ!(#^.^#)笑
2週間に1回ちょっとしたテストがぁるんだヶど・・・
それでゎ100点ぁるヶどね(●・∀‐)‐☆ あは

塾ゎ小5~中1の途中までやって・・・
ンで一回やめたんだヶどまた最近入った☆★笑
うチゎ中の中ぐらいじゃない?笑
【2007/02/11】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
だよねー!!愛があれば★((笑
あぁーうちも副副担にチーム中2が入るか入らないか。。
迷ってるー!!!!
どーしよっかなぁ((汗
今日ゎ少クラ㊤㊤楽しみぃ♪
【2007/02/11】 URL | 詩織 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

高部あい高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 - )は、俳優|女優、アイドル。女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバー。東京都出身。オスカープロモーション所属。身長165.5cm、バスト85cm、ウエスト59cm、ヒップ88cm。血液型A。愛称はあいちん
ひなの日記【2007/02/23 06:18】

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

