・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ああああ

もう今週テストだっつーのに・・・
だから来週は極力パソコンやらないように・・・。
ゆーたち、、慎太郎可愛いなぁ♪ってか前喋ってたとき、もっと声高いイメージだった・・ってあんましゃべってんの聞いたことない;だって慎太郎ゥチのコン参戦日マイク逆だったんだもん!!!笑
かっこいい声してたねー
こーきソロの曲紹介でぇ・「ぁ・この曲コンの曲だぁ・ならふっと2ゃな」思ったら目飛び込んできたぜはっしー!!しかも大ちゃんと雄也シンメとかー!!大ちゃんダンスうまいよねぇww

しょうくらはーウチの思い出の曲ジャスワナとー・コンできいたPLESE×3の高いバージョン!!いいねーwしかも舘と佐久間回ってたね!!佐久間はちょっとぎこちないカンヂ笑 のっくんとさなぴいっぱい映ってたw
龍太郎はやっぱ好きなひとが・・。大好きな女の子とか言っちゃってえぇ!!うちはちょっぴし悲しいよーゆーりマヂ可愛いねwもう3年かぁ。

今から速急でコメレス!!
jr.大好きだわーTB(0)CM(9)top▲
<<今学校だにゃ | HOME | お悩み㊥・・・。>>

Comment

メールの返事だぁ
うちはもうだいたいもってくの決めたよ-☆
まゆは今月の3誌もっていこーウ♪
うち部活は土曜日全部あって日曜日休み。
18日は?でもうち18タキツバ魂だから{・・笑
10時から3時?くらいまで遊べないかなー?
ゲーセンすいてる時間のがよくね?
まアまだわからンけどねー。
てかまゆ森本兄弟以外好きな人は???
うちがとりたいのはー・・
【うちの下敷き全体・うちの下敷きチーム㊥2のとこ・雑誌森本兄弟・雑誌特急・雑誌夜亜・雑誌チビジュ・雑誌NEWS・雑誌仁がいる時のかつーん】・・・多いね笑
【2007/02/11】 URL | 愛里→まゆ #-[ edit ]
昨日ずっとヤフオクしてて勉強なんてしてないよ~♪
まぁ・・・記事書いたんで見れば分かると思うわ・・・笑
ちねんの声初めてカモ!!初めてだ!!かわいかった~!
けっこー好きになったぁぁw
【2007/02/11】 URL | あゃ #-[ edit ]
だよねぇーっ!
佑馬に当ててほしかったなぁー汗

美勇人まぢ可愛いーww
お母さんがこの前,涼太クンと間違えてたっ!笑
似てるヵぁー??

大介もきまったねぇー(●´∀`●)ぷ
まぢ大介が回りだしたトキにびっくりしたわぁーワラ
【2007/02/11】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
返し忘れたー笑

まぢヵぁーっ!
言ってやったヵ(●´∀`●)よくやったぜ☆笑
ってヵまぢさぁーお前何様?じゃんねぇーワラ
【2007/02/11】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
テストかぁー
にがいね・・・ワラ”まぁー頑張ってねン♪♪

えぇー八っしーをけがすとかどんだけだよ・・・
その仔は誰のことがすきなのぉー??
【2007/02/11】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あたしもそれは思う。
人気出られると困る;
今が一番いい感じ∀

今日もずっとEgoist見てた 笑
今日の少クラ見れなかったの 泣
BS壊れたまま直らなくて… ←
【2007/02/11】 URL | えリな #-[ edit ]
少クラの龍太郎やべぇやべぇw
やっぱ龍太郎担だなぁー。ってあらためて感じたよ((笑
まぢぃ??たしかに、昨日のゆーやさンわカッコよかった㊤
つか、いつもカッコイイけどw
うちゎまだ舘がやばいっすね((笑
【2007/02/12】 URL | 詩織 #-[ edit ]
雑誌ねぇ~買うと友達にジャニスキだってばれちゃう…
デビュー組なら好きでもいいんだけど
Jr好きな人ってあまりいないじゃん?
だからいい出せなくて(^。^;)
【2007/02/12】 URL | ゆき #-[ edit ]
だよね。
龍太郎はまだ5年生だもんね。
ダンス上手いし可愛いし♪
頑張りやだからさ。
中1になればきっと…。
私はそう信じてる 笑
私は龍太郎は涼介とのシンメが好きだなぁ。
大我は私嫌いなんだよね...
可愛いとは思うけど受け入れれない...ってかんじ。
【2007/02/12】 URL | 侑里 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

