・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今学校だにゃ

3連休勉強あんましてない・・・テレビみてたぁ。
少クラも見てたぁ。あの、告白メドレーの最初のちびっこ好きかも!!
伊藤・カンダーソン・みゅうと・はやはや・富井?いいよね、これWでも、江上いなかったっけ・・江上いて欲しかったかもなぁー。
で・ウィッシュの河合うけるね、何回見ても!んでさぁー、涼太最初なんか違うんだよね笑 でもすぐ立ち直ってたぜーさすがだぁ★やっぱダンス上手だぇ◎んで、山口海いぃ★なんか、ゆーたちめんばぁぞくぞくと登場笑 かとかん踊ってるの久々にみた ぷ
じゃすわなマヂ半端なかっった。これじゅにあ好きになるきっかけみたいな曲だったので思い出深いです。はい。ってか愛しのプレイガールってあんなきょくだったっけ。ぇ
とにかく、なんか前よりすきです笑 あのイントロの不思議なかんぢのダンスも好きです。ってか涼太好きです爆 めっさかっこいー!!くるくるくるッてやべぇ!!ってか、佐久間まわったからね!大久保か、それじゃなくても翔太がまわると思った私はびっくしです。
未分類TB(0)CM(9)top▲
<<テスト1日目終了 | HOME | ああああ>>

Comment

うん!舘さまキターーーーーーーーーーーー笑
かっこいい♪
やっぱうち等にちょるね♪笑
山口くんもウチ結構好きだもん!!!!笑

山田&八乙女かぁー。
たしかにうちもこの2人好きだけどそれ以外のジュニアの悪口を言うだと!?なんじゃ、それ。
おかしいょ~!!龍太郎は可愛いもん☆+。笑
【2007/02/13】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
ねッ!!お姉さん達メッチャ悲しいよ((笑
あぁー!!あれうけるよね((笑
だって、ほンとに暴れてるのかと思ったンだもン!!
うちも今日思い出して笑ってた(危ない)

山口海最高にカッコよかったぁ!!あと稲見がハンパなく萌えたw
ねェぇーーーー!!!あのくるくるーってやったのまぢで死んだー
カッコよすぎだよぉ!!しかも、佐久間メチァ可愛かったw
【2007/02/13】 URL | 詩織 #-[ edit ]

今くらいがいいよね。
これ以上人気出るのも嫌だし
これ以上人気落ちて
テレビに出なくなるのも嫌だし…。

Egoistやヴぁいよね★
セクシー&ダイナマイトとかウケる。笑
あのダンスやばいよね。
みんな中2に見えない 笑
【2007/02/13】 URL | えりな #-[ edit ]
キャはは★
舘さまフツーにかっこいいし!!
テカ、翔太を知らないだと!?
あの有名な翔太を・・・笑
チョット腹立ってきた.笑
そのこはジュニアのことゼン02分かってないね!!笑
【2007/02/13】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
何かウチ毎週水曜の技術の時間絶対ブログしてるなw(今もーー!
ちねん声もかわいかったね♪
今日は昨日の百識見れるー!!!ヤバイ超楽しみ!!
明日テストなのに・・・昨日はリンカーンとか見てたし・・・笑
今日はまじめにやらないとだけど、百識見たいし(泣)
やっぱ富井大好きv-238
【2007/02/14】 URL | あゃ #-[ edit ]
いや、うちだったらもっと早くメール拒否してたな!!笑
電話帳カラ消去もするかも!?苦笑
まぢでその仔は何なんだ・・・
ジュニアをけがすなんて100年早い!!笑
【2007/02/14】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
テカ夜亜のライブ見た??
宮舘メッちゃ映ってた。。
しかも少年もメッちゃ映ってた。。
今月ゎ宮舘映りまくりv-238
マヂ嬉しいんだけど。。


【2007/02/14】 URL | 亜未 #-[ edit ]
あれ、うちなンてこと書いてるんだろ…。
のっくン大すきなのに((笑
なンで嫌いって書いたンだろぉーかなり疑問((笑

稲見可愛い!!!
あぁ㊤㊤うちもやばいw
今日友達に「NEWSのメンバーだれだっけ?」って聞かれて
「えぇーっと有岡」とか言ってたし(意味不

【2007/02/14】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ウン。。。
大我は無理…。
でも涼介もちょっと…ってかんじかなぁ~。
なんぼなんでもプッシュされすぎじゃない??ってかんじ。
まぁ人気あるもんね。
でもそこまで特別扱いしなくても...ってかんじ。
私もメドレーのあのちびっこ結構好き♪
可愛かったもんね★
【2007/02/14】 URL | 侑里 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

