・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

テスト1日目終了

明日もテストだけど、まぁいっかなーみたいなカンヂでパソコンしちゃってるけど・・・ちょっとマーぢで新潟やっべえぇよ!!雨か雪か氷かなんかしらんけど横に降ってるの!!前見えないわ砂とかも飛んできていたいし何よりも冷たい!!ンでですねー・・コケました。靴もぬげてスカートもべろンってなりました。普通にしててもスカートめくれるくらい風邪強かったんだけどね。20070215122946.jpg

ぃゃー・これでもかなり治まってンだよー;コケた時はかなり痛かった;ってかハズかったねーこれは。みんな吹っ飛ばされてたけど転けたのうちだけだし苦笑 男子とかふつーにいたしね・・。帰ってくるときは痛さよりも寒さで膝とか多分凍ってたから大丈夫だったけど、帰ってきたら痛い痛い。しかもひじも痛いんだよね;ぶつけたのかな・・・。今日やぎ座1位だったんだよ??ありえンねー。

話題変えますねーはい。
昨日テスト期間で部活もないしおかあさんもいなかったからずっと少クラとか見てたー次の日テストなのにね。はぁ・・。でねージャスワナ踊れるようになったゼー!!あほだよね笑 前からサビのとこは踊れたんだけどすっごい好きな曲だから全部踊りたい!!って想ったんだンだよねーあほだよね笑 最後まではやってないけど、(あのラップ?じゃない・・・まアそーいうとこあるヂャン?・そこはやってナイー)この前の少クラのとこは完璧なったゼ!前の少クラとかも見て・・・。ンで、ジャスワナピアノでもひけるようになったゼー!どんだけ好きなんだろーね笑 でもピアノはわりと弾こうとおもえばなンでも弾けるンだけど・・だって4歳からやってるー
ぁー・百識も見たァ新潟は一週間遅れだからアやっと見れたァ。侑李なンであんなカワエエーンあと山涼ちょっと好きになったかも。今まであンまだったんだよね・・。実は。翔太とか龍のシンメの時はかなり好きだったし、探偵学園の時も好きだったんだけど・・。話変わるけど山涼かなりかわったよねー「元気を出して」歌ってる時なんか全然ちがったよね??山涼さーみんなで「伊藤博文!」ていうところかなりごまかしてる藁 わからなかったのねー侑李物知りだねーでも間違うたびに「あぁぁぁあぁ」って・・可愛いーw
そういや火曜日給食でdo!do!do!が流れたンだよー!!マヂ鼻からなんか出そうだった笑 かっこいいチーム㊥2とかっこいーダイジローが頭にボンッて笑 で・昨日雄也のこと超愛しちゃって超苦しくなった夢みて目がさめた笑まア高木様かなり好きだけどねーかなり大好きだけどねー
 朝勉しようと想ったのに、そこで寝ちゃったんだよねェ。うちかなり夜型なんで。みゅうとは朝方だよねーっ!♪ 黙れ

続きは詩織からもらってきたバトン
最近ムエタイ向井ブラザーズ好きなんだア♪達郎可愛いし!!こうじクン㊥2だよね??しかも面白いらしいし♪
あ・ちょっとプロフィール変えた♪

あぁ膝が・・・膝が・・・
今大我のパパさんがテレビに出てるーw
チーム中2バトン

◇朝、起きると…◇

A隣でまだスヤスヤ。寝顔が可愛い宮舘涼太
B「やっと起きたー♪ご飯できてるよ」爽やかな笑顔佐久間大介

宮舘の寝顔とかアー??あっははhwァヒャは ←

◇登校◇

A「あぁー腹減ったー♪早く弁当食べたいなッ」もう弁当の話ですか、まだ朝ですよ真田佑馬
B「宿題やってねーよぉ。眠い。。。」あくびをしながら話す渡辺翔太

翔太の隣になりたい!!誠実に翔太のとなりになりたい!笑 翔太の隣だったら絶対楽しいじゃーン♪

◇授業◇

A「あの先生昨日生徒の前でカツラとれたんだってー♪ドンマイだよねッ!!まぢうける」声でかいですよ野澤祐樹
B「あぁー。ヒマ。サボりたいねぇ♪」怪しい笑顔で言ってくる大久保彰将

のっくん!!サボったら怒られそうだし・・・ぇ

◇昼休み◇

A「やーっと昼休みだぁ…。あ゛ぁ!!弁当忘れた・・・」あなたの弁当を羨ましそうに見る渡辺翔太
B「お弁当作ってきたよ♪一緒に食べよ??」笑顔が可愛い佐久間大介

ぇ、さっくんがうちのぶんも作ってくれたの? 黙れ
え・・・これ選べないなぁ;

◇放課後◇

A「お前の家行きたい。」恥ずかしそうに言う宮舘涼太
B「ゲーセン寄ってプリでもとらねぇ??そのあと俺ンち行こうよッ」笑顔で誘ってくる真田佑馬

りょ りょーた!! は さなぴもいいけど・・・
だッて宮舘が恥ずかしそうにお前の家行きたい。ってだってこれあれだってだてが(強終

◇夜◇
A「僕が夜ご飯作ってあげる♪」いがいに料理得意!!??野澤祐樹
B「風呂入ってくるー♪お前も一緒に入る??(笑)」笑いながら言う大久保彰将

うちおくぼとのっくん同じくらい好きなんだよー ((だから?笑

◇告白◇

A「あなたがー好きです(笑)」告白でも笑いをとりますチャン・ド○ゴンのモノマネ渡辺翔太
B「あぁー。この幸せな時間がずっと続いたらいいのになぁ」夜空を見ながら言う野澤祐樹
C「俺、お前の彼氏になってあげてもいいよ」かなり俺様。大久保彰将
D「毎朝ご飯作ってあげる♪」笑顔がマヂで可愛いですよ佐久間大介
E「○○のこと一生守るから」カッコよくきめました!!顔が真っ赤な真田佑馬
F「俺はやっぱお前しか愛せないよ」あなたを見つめながら言う宮舘涼太

全部素晴らしいー 
やばいな、翔太の。のっくんもやばいな。おくぼってどのバトンでも俺様だよね笑 なんかドSみたいな・・・笑でもうちが想うに宮舘のほうがSだゼ黙れ
でもおくぼもかっこいいーしなーぁ・・うーンさなぴも可愛いし・・・ってか佐久間マヂ可愛いし・・宮舘はもう格好いいです・・
いつもだったら即宮舘!!なんだけどこれは選べないかも・・あぁ
スポンサーサイト
ジャニーズ&学校TB(0)CM(0)top▲
<<本日2日目の更新。明日テストなのに。 | HOME | 今学校だにゃ>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

