・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

本日2日目の更新。明日テストなのに。

前の記事にかいたけど、膝。痛い。
㊥2バトン連発するゼ+。・
ってか大我ダンスうまくなったよねー
ずれてるけど。バクショ{ジャスワナね。
ンでさー、前HONEY BEAT歌ったときのことだけどー。
「明日をうばえ~♪」のとこ、
慎太郎自分の腕つかめてないんだよ?・笑
ぇ・自分の腕だよ????爆 可愛い~
あと大我が「誰かのために~♪」
のとこ腰に手あててるのとかあの笑顔かわいい~
ンで、「笑ってー♪」で、ゆーりが
「わらっ」のとこは他のとこみてるのに「てー」で
前見るんだよ?爆 ぇ マヂ視線がプロいです。

でも・でも

「笑ってー」ていってるのにムスッとしてる龍太郎が一番萌えるゼ!!

ちーむ中2バトン~一週間の始まりも終わりも君と一緒に~
◆月曜日の朝
A「今日から新しい一週間の始まりだよー!!」やっぱり君の笑顔が一番!渡辺翔太
B「今日も一緒にコナン観ようね!」今日は一人で謎解かないでね野澤祐樹
C「眠い。」昨日は夜更かししすぎたね大久保彰将
D「・・・っせーな、起こすなよ」朝からSオーラ!はだけた胸がセクシー宮舘涼太
E「ピーコおはよ!」インコに朝ごはん忘れずに佐久間大介
F「おはよ!」爽やかで目覚めの良い朝真田佑馬
翔太とのっくン可愛い+。・
ってか佐久間ア!!ピーコって、。ピーコって!!笑
でも・・でも・・・
宮舘が・・っせーな起こすなよって・・っせーな起こすなよって・・!っせーなおk(強終
ここは宮舘でしょ!!だって、っせーな起こすなよって!!しかもセクシーだゼ!宮舘!「・・・っせーな、起こすなよ」・・・やばいです、私、これやばいです、ぎゃア。


◇火曜日の三時間目
A「リレーの選手に選ばれたの!」クラスの為にタスキを繋いで渡辺翔太
B「バレーボールなら・・・得意だよ」自信なさそうだけどすごいんだよね野澤祐樹
C「俺、バスケ得意なんだよ。お前のためにシュート決めるぜ。」やるときゃやるぜ大久保彰将
D「俺のシュート見てろよ?」あなたしか見てません宮舘涼太
E「卓球なら得意だよ」さっきから球ちゃんと見てますか?佐久間大介
F「はいはい!俺キャッチボール好き!」何をやっても上手にこなせる真田佑馬
さっくンって何キャラなの?笑
でも・・・でも涼太が「俺のシュート見てろよ?」・・?あンたしか見てないゼチキショー!!笑 目がはぁとになるよ宮舘くン。

◆水曜日の放課後
A「・・・入ってく?」妙に距離が近くてかかる息にドキドキ渡辺翔太
B「ほら、濡れちゃうから・・・」背の低い私に傘を合わせてくれるから右肩がびしょ濡れ野澤祐樹
C「入れてってやるよ」私より背が小さいくせに頼れる男大久保彰将
D「は?傘なんかいらねぇし!」そんな事言って今日ちょっと鼻声だったでしょ宮舘涼太
E「・・・っくしゅん!」大丈夫?すぐに風邪をひいちゃうけど看病は任せてね佐久間大介
F「水曜だけに、雨、だね!」あれ、何か急に寒気が・・・真田佑馬
のっくン!!うち165だよ!ぴったりじゃない?黙れ
でもやっぱ宮舘だゼ!!

◇木曜日の音楽
A「俺タンバリン♪」なんか似合ってて可愛い渡辺翔太
B「トライアングルって何となく好き」その音色より癒されるよ野澤祐樹
C「俺、といったら音楽!」の割には楽譜逆ですけど?大久保彰将
D「男は太鼓だろ!」大太鼓より小太鼓の方が似合ってるね宮舘涼太
E「ピアノなら小さい頃少しだけやってたよ」結構上手みたい佐久間大介
F「俺、意外とバイオリン出来るよ」ほんとだ意外と似合ってる真田佑馬
タンバリン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何
翔太可愛いよー
でもここおくぼかな。おくぼ♪
宮舘は大太鼓の方が似合うよ♪

◆金曜日のお昼
A「ニンジン嫌い~」兎みたいに可愛いのに野菜嫌いの渡辺翔太
B「牛乳きらい?ぼくは好き!」美味しそうに飲んでますまだまだ伸びるのかな野澤祐樹
C「俺のカレーちょっと多くしろよ」はい心得てます大久保彰将
D「えっ何これ?えっ音出てる!?」サボってばかりいるから仕事に慣れない放送委員宮舘涼太
E「ハンバーグ、オムライス、スパゲティ♪」ニコニコしながら食べすぎ注意佐久間大介
F「金曜日のおかずはフライデー」今日も絶好調?真田佑馬

うちも放送委員だ!!涼太!!何
さっきからさなぴちょっとウチ面白い笑


◇土曜日の学校
A「どうしても!って先生に頼まれちゃってさ~」悔しいくらいに可愛いチアリーダー渡辺翔太
B「県大会出場、決まったよ」その弓と眼差しで私を射抜いて弓道部野澤祐樹
C「弁当持って来てくれた?」私はあなたの奥さんですか大久保彰将
D「さっきの俺のシュート見た?」今日の試合も大活躍だったねサッカー部エース宮舘涼太
E「負けちゃった~」次も頑張って!頑張る君が大好き佐久間大介
F「この後どこ行く?」あんなに動いて疲れてないの?真田佑馬

しょ・・翔太!!絶対可愛い!!
涼太ー見てたよー{黙れ
◆日曜日が一番好き
A「よし!今日は家中大掃除だー!」張り切ってるねキレイ好き渡辺翔太
B「この前、真田くん達と遊んだときに見つけた和菓子屋さん行こう。」いつも何して遊んでるの野澤祐樹
C「俺、今日は寝るから。おまえも一緒に寝ろよ。」それは隣でって意味ですか大久保彰将
D「な、ホラー映画のDVD借りに行こうぜ。」怖いのはイヤだから観るときは手握ってね宮舘涼太
E「お昼はカレー食べたいっ」じゃぁ一緒に作ろう!まずは買い物から佐久間大介
F「河原行ってフリスビーしよう!」お弁当に何持って行こうか真田佑馬
のっくン!!か涼太で迷う~~
うーン・・・宮舘!!恐いのはいやだから見るときは手握ってね-☆あは

◇今日という一日が終わるまで傍にいようね(明日がきても明後日がきても。)
A「疲れた~!もう寝よ!」とか言いながら枕を投げてこないでよー渡辺翔太
B「今日は楽しかった!また遊ぼうね?」隠れるの上手すぎだよ降参です野澤祐樹
C「お風呂入ろうよ」そのココロは・・・分かっているけど今日も一緒に100数えようね大久保彰将
D「俺、おまえの事好きなんだぜ?」ちょっと顔赤い?やっぱり大好き強く抱きしめてね宮舘涼太
E「ね、星がキレイだよ。」流れ星に何願う?願わくば明日も君と佐久間大介
F「よし!一緒にテレビ観よう!」え~まだ観るの?もう眠くて肩にもたれて寝ちゃいそうだよ真田佑馬


最近「~ゼ。」ってよく使ううンだけど。
ゼってやっぱかっこいいよ!!爆笑
ってことで宮舘♪

*☆・。チーム中2deバレンタイン’*゜.~今日は君と僕のはじまりの日~

◆2月13日の帰り道
A「ね、明日何の日か知ってる~?」飛び跳ねて随分嬉しそうだね渡辺翔太
B「去年はおばあちゃんとお母さんと妹から貰ったよ~」今年からは私のも貰ってね野澤祐樹
C「明日!作れよ!」はい分かってます貰って下さい大久保彰将
D「・・・俺にも作ってくれんの?チョコ。」あなたにしか作らないよ宮舘涼太
E「明日はチョコいくつ食べられるかな?」あんまり皆から貰わないでね佐久間大介
F「チロルチョコでいいからちょうだいね」いや手作りに挑戦してみるよ真田佑馬
翔太とのッくん・・可愛い~のっくンののほほんオーラ好き+。・
でもここはDだョ!!!「・・・」がいいよね笑 この間。さすが!!笑

◇その日の夜(前夜)
A「どうしよう・・・もらえるかな?」あれれいつになくちょっと弱気?渡辺翔太
B「もし貰えるなら今年は抹茶味がいいな・・・」小豆味も用意したよ野澤祐樹
C「俺が貰えないわけないよな!」そうですともあなたはみんなの憧れの的大久保彰将
D「やべーキンチョーしてきた、かも」今年もきっとクラス人気BEST3に入るよ宮舘涼太
E「・・・zZZZ」夢の中であんまり食べ過ぎないでね佐久間大介
F「手作りだと・・・いいなぁ」本当はこう言いたかったんだよね真田佑馬
翔太可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!
でも、宮舘。
このバトン作った人素晴らしいよね!!この、「、」!!!!!!笑
緊張とか!!!マヂ、かもとか!!!何
この「、」入れるところがすごいすごいやばいやばい!!!

◆このチョコ・・・喜んでくれるかな(誰にどれをあげるか選んでね)
A 市販なんだけど、彼の好きなキャラクターの形のチョコ
B お母さんに手伝って貰って何とか形になった、心のこもったチョコ
C 手作りよりも豪華さ重視ゴディバの定番高級チョコ
D ストレートに気持ちを伝えるならこれしかない、ハート型のチョコ
E とにかくチョコが好きな彼にはこれ、詰め合わせBOX
F いったいチロルチョコの何十倍!?愛の分だけチョコも大きい、特大チョコ
Aをさっくンにあげる!!
Bはのッくんにあげる!!だッて・・・・うン ←
Cはおくぼ様!!!!しかいなくない?
Dは・・・宮舘に+。・だってストレートに気持ち伝えるンだもん。笑
Eはさなぴかなー。なんか。
Fは、あまったとかじゃなくて最初からFを翔太にッて想ってた!!可愛いヂャんッ

◇あなたのここが好き
A すぐ怒っちゃうこともあるけどいつも明るく元気で優しい渡辺翔太
B おとなしそうに見えて実はとっても元気!で、おっちょこちょいな野澤祐樹
C アクロバットがお得意な俺様といえば大久保彰将
D 華麗なターンとさらさらな前髪の持ち主、美形王子宮舘涼太
E 読書が趣味でバレエが得意な動物好きな少年佐久間大介
F スポーツが得意で明るくていつもムードーメーカー的存在真田佑馬
みんなのそこが好き。 ←は
DDDDDDDDDDDだけどね。笑

◆気持ちは伝わった?
A「ありがとう!すっごく嬉しい!!」私の手をとってブンブン振って喜んでくれる渡辺翔太
B「うん、おいしい~」その優しい笑顔が見たかったの野澤祐樹
C「ウマイからお前も食えよ」えっ!?口移し・・・!?大久保彰将
D「・・・うまい。」恥ずかしそうにちょっと視線を逸らしながら一言だけ宮舘涼太
E「また作ってね~」これからは食べたいときにいつでも!佐久間大介
F「すっげぇ!食べちゃうのもったいないね!」って言いながらもうハート半分食べちゃった・・・真田佑馬
翔太みたいの嬉しいよねー。
でもうちものっくンの優しい笑顔大好きなんだけど。笑
ここは・・・宮舘にしようか・・
おくぼ様最近好きなのー違う、前から好き。笑
でもいろんなバトンのせいですっごいおくぼのイメージが。。笑
さなぴかわいいなーってかンなこといったら佐久間可愛いなー
ンーー・・・翔太にする!!!でも・・宮舘・・・も好き笑


スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(6)top▲
<<テスト終わったーw | HOME | テスト1日目終了>>

Comment

ジャニファンなのにジャニーズをけがすなんておかしい!!
てか、それはジャニファンとゎ言えないなッ!!笑
うちも、その5人大好き☆
でも明らかに新規っぽい感じだね。。。笑
うちらは今も小さいけどもっと小さい龍太郎のことを知ってるもんね~!!笑
はっしーをけがすと悪いことがおきまっせ!笑
テカ、わたくしが許しませぬ。ぷッ
【2007/02/15】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
そのときゎのっくンのこと嫌いだったのかぁ??
謎だ((笑
ギャはは!!まぢ「河本と井上どっちがいい??」ってきいてンのに
「さ、さくま」とか答えてるのまぢうけるー!!((笑
えぇぇ!!??まぢで??ほンとに??うちも笑いのこと「和リア」ってうっちゃうのぉぉお!!!!

バトンもらうね㊤㊤このバトン呼んでたらにゃ02しちゃったぁ((笑
【2007/02/15】 URL | 詩織 #-[ edit ]
愛里cのVDの予想結構当たってそう…。
なんか慎ちゃんいっぱいもらって龍太郎はもらえてない…。
なんかそんなかんじがする。
大我ホントダンス上手くなったよね!!!
それはすごく思うよ...
でもやっぱり苦手…。
みゅうととかダンス上手いし可愛い!!
【2007/02/15】 URL | 侑里 #-[ edit ]
いきなりでごめんなさいッ!
実は、誰かがどうやってパスワードとか知ったのかわからないんだけれども…ボクのブログにかってに記事を書いているんですっ!!
そこで、ブログの移転をしてます♪
移転し終わったら挨拶にくるんで気長に待っててくださいっ(笑)
もちろん移転したあとのブログでもはっしーへの愛を語りまくるんでよろしくお願いします☆☆(笑)

(コピーでごめんなさぁい…)
【2007/02/15】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
久しぶりになっちゃった・・・!
バトンやってくれて有難う!!
見事に宮舘の罠にハマってくれて私は嬉しいよ(笑)

また作るので良かったらやってね★
【2007/02/15】 URL | ロージー #OuYs4qvQ[ edit ]
なンか、書いてたの!!いつの間にか((笑
なンでだろ?((笑
だよねー!!全部うってる順番が違うー((笑
嘘!!!??まぢ「体育館」を「体育舘」って書いちゃったの??
まぢでうける((笑
あぁーでもうちも書いちゃうかもー!!
だって、社会のプリントに一揆って書こうとしたら一希って書いたこともあるし((笑
【2007/02/16】 URL | 詩織 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

