・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

自分バトンやりすぎだよねー笑

さっきやったばっかなのに 笑
だってバトン見てるとやりたくなっちゃうんだもーん
続きバトンだから見てね♪

前のお友達、学校の子くらいしか思い出せなくて㊦㊦
ほら、楽しんで忘れるタイプだから 笑
だから今お友達募集中でっす!
前のブログねー、消えてないんだけど、行こうとすると
エッチなサイトにいっちゃうんだよね 

そうそう、うちの学校の1年生に龍太郎に似てる仔が
いるんだよ!!!野球部。
でもめちゃめちゃ生意気なんだよねッ そこも似てる?

んでもってねー、今ちょっとお休み中だけど、うちがいる
市のキッズ劇団みたいなのに慎ちゃんに似てるこがぉるのー♪

どんだけッてかんじだよねー♪
■第1問■
彼とケンカ・・。(両方に否があるという設定で・・)
A「俺悪くないもん」隅っこに体操座り。森本龍太郎
B「・・・ごめん。俺もちょっと悪かったかも」素直に謝る有岡大貴
C「仲直りしたい」半泣きで呟く中島裕翔

龍太郎かわいーでも普通に考えたら大ちゃんのだよね。Bで。さっすが大ちゃんだね!!!何

■第2問■
授業中。怖い先生にあてられましたが、あなたは答えが解りません。(隣の席は彼です)
A黙って自分のノートに書いた答えを指差して教えてくれる橋本良亮
B「せんせ~い♪俺これ自信ある!!答えていい?」あなたの代わりに答える高木雄也
C「痛っ!!先生・・お腹痛いです・・保健室行っていいですか?○○さんに付き添ってもらいます」あなたと一緒に保健室へ。仮病を使う賢い伊野尾慧

お~いのチァン賢いじゃないかぁ!でもでも、高木ィキテるんだよね最近っ
でもBだと先生にスルーされる確率たかくない?んでもって、同じくはっしーも最近キテるんで、Aで。かっこいーぜ橋本ッ年下とは思えない。


■第3問■
あなたと彼は保健委員です。今日も保健室の当番です。保健室には誰も来ません。
A「昨日のテレビでさぁ、あれ面白かったよねー」のほほんお喋り浅香航大
B「俺ここで寝るわ。チャイム鳴る3分前に起こしてよ」ベッドですやすや深澤辰哉
C「あー・・暇だなー。そうだ、トランプしよ。持ってきてるから」一緒にトランプ。亀井拓
 
Aかな。フツウに。


■第4問■
あなたがコンビニに行くと彼がそのコンビニのレジ打ちのバイトをしていました。
A「サービス♪」ホットココアをこっそり袋に入れてくれる中島裕翔
B「・・来んじゃねぇよ・・//」恥ずかしがる亀井拓
C「あと10分でバイト終わるからそれまで待ってて」バイト後デート♪有岡大貴

んー。BかCかA 笑
みんなまだバイトできるとしじゃないよねーでもメンバー的に大ちゃんがいちばん好き。だからCで。
■第5問■
電車の中で、あなたは気分が悪くなってしまいました。
A「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」心配する伊野尾慧
B「え、・・ど、どうしたの?」パニくる深澤辰哉
C「窓がわ座っていいよ。外の空気吸ったほうがいいから」優しく接する橋本良亮

はっしーやさしいね~C!AとBもやさしいけど、気持ち悪いときはあんまりしゃべりたくないから。


■第6問■
「ねぇ、○○君。私と付き合って」。あなたの前で彼が告白されました。
A「無理」即答。森本龍太郎
B「俺こいつと付き合ってるから。・・そうゆうこと」あなたの腕を取る高木雄也
C「・・・ごめん。君とは付き合えないよ」やんわり断る浅香航大

龍太郎っAで。なんかきっぱりってとこがいいね  (?


■第7問■
「○○さん、○○君と付き合ってるんだって?調子に乗らないでよね」嫉妬した女子たちが言いました。そこに彼が来ました。
A「そうゆうの、ウザいんだよね?俺の勝手でしょ」キレ気味高木雄也
B「悔しい?」あなたと手を繋ぎながらその女子たちに見せ付ける亀井拓
C「俺、嫉妬深い女、大っっっ嫌い」睨みつける伊野尾慧

高木ィかっこいいよーーーーAだよーーーー

■第8問■
今日はバレンタイン。彼に渡すつもりのチョコレートを、忘れてきてしまいました。
A「チョコなんて無くたって俺らは永久不滅だろ?(笑」冗談交じりに橋本良亮
B「楽しみにしてたのに・・」スネる浅香航大
C「今すぐ持って来て!!」キレ気味の中島裕翔

はっしぃはっしぃはっしぃサ
カッコ笑い ってとこが好きー


■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。

楽しかったぉ


■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

Dだよっ 
スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(7)top▲
<<ケータイからだぉ この写真聖だぉ?!?! | HOME | もらってきましたッ>>

Comment

ぢゃぁ、タメで★
リンク貼っていいかな???
ウちも今ヵラYa③リピる↑↑
明日の少クラ楽しみだねッ!!!
あけおめコン行ったンだぁぁ♪
いいなぁ↑↑ウちも行きたかったヶド
金がなくていけなかった㊦㊦
【2007/01/13】 URL | 詩織 #-[ edit ]
はじめましてぇ★☆
コメありがとうございます!!!
宮舘サマ担ですかぁ。嬉しいです♪
私ゎ今日から佐久間担になろうと思ってます{え
これからよろしくおねがいします。
【2007/01/13】 URL | 花純 #-[ edit ]
はじめまして☆★
訪問ありがとうございました♪゛

バトンもぜひやってくださいね(●・∀‐)‐☆
【2007/01/13】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ぢゃぁ、貼るねッ!!!
リンク貼ってどぉぞッ!!

ぁ、そっかぁぁ!!
ウちゎまだ、今年がぁるから今年中にコン行きまくる↑↑
【2007/01/13】 URL | 詩織 #-[ edit ]
はぁーいッ★★
ぜひ仲良くしましょ(●・∀‐)‐☆ あは

うチのコトゎ梨沙でいいですし,
タメ語でいいですよ(o≧∇≦)oえへ
【2007/01/13】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
こんにちゎv-237
まだブログ作ってません(o`・ω・)ゞ!! 笑
まだまだ分かんないこといっぱいあるからいろんな人の見たりして勉強しなきゃなぁ・・・
でも!!
今日中に出来ると思うからまたコメしますッッ(´∀`o)
【2007/01/13】 URL | あゃ #-[ edit ]
はじめまして-!!
やぶ担のみいたです・。
カキありがとございまス・#
お友達希望ですbb
是非よヵったら相リンしませんヵ?
【2007/01/13】 URL | みいた #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

