・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

テスト終わったーw

ンで終わったーあ、でもね!!!!!!国語はいいかもしれない♪国語の先生はメチャ面白い先生なんだけど、今日「お前は出来てるかもと想ってるかもしンないけど、ご愁傷さまッて感じだったゾ。」って言われて、マヂ唯一の希望だった国語もダメだったのかぁ!!!って想って死にそうになってたら「なーんちゃって」って言われて、え・と想ったら「今採点したうちではおまえがトップだゾ。」って言われたんだよ!!!!えぇぇぇええ!!!って感じだけど、本当かなぁ・・?

ンで・・・膝が・・・ひじが・・・・(昨日の記事参照)
ジャスワナ踊りたいのに痛い・・苦笑 

あー昨日テストなのに、少クラとかめっちゃ見てたの。
PLEASE×3のねー、江上とみゅうとがマヂでかっこいいの!!!!!!!
あとねージュニアにQのうしろにいるジュニアとか、書いてあるのガン見してたのねー。すみっこにさぁー伊藤とみゅうとがふたりでくっついて立ってるンだけど、それ超かわいいの!!伊藤とか腕くんでるし笑
あと山口海くンの腕をみんなが見てるの!!笑 かなり気になるんだけど。
でさー、ンで、ンで、!!あの、塚チャンにバック転教えてもらってるのって・・・はっしーだよね??マヂかっこいいんだけど!!最近マヂはっしー好きすぎてやばいんだけど!!告白メドレーの最後なんて可愛いすぎてやばかったしw告白メドレーと言えば雄也もやばかっった!!話それた・・・はっしーのバック転だよ!!補助つきで1回成功してない??ってかマヂでバック転してるはっしーとかヤッバいんだけど!!!かっこいい~  

ってかあれ、はっしー、でいいんだよね?笑 はっしーじゃなかったらどうしよう。笑

あ・NEWSだゼー!!!!!!
のっくんとさなぴと岩本だゼー!!!


今日も雪ふってたよー。久しぶりに見た。
新潟ね、雪ふらないんだよ!!笑
暖冬だからね。うン。新潟=雪はね、間違っているよ!!!笑

YUIめっちゃかわいい!!須賀健太くンもめっちゃ可愛い!!!
終わります。笑
スポンサーサイト
ジャニーズ&学校TB(0)CM(11)top▲
<<えーと。 | HOME | 本日2日目の更新。明日テストなのに。>>

Comment

ども♪
移転完了でございますっ☆☆
smile for me~はっしーの笑顔をボクに~
というウザイ感じのブログ名になりましたが気にしないでくださいっ(笑)
また相リンを続けてくれるのであれば
★名前
★担当
★ボクに一言
をカキコしてってくださいっ♪

【コピー、すみませんっ】
【2007/02/16】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
そぉ02!!!なンか、いっきって言ったから顔がメチァニャけちゃってさぁー((笑
友達とかにも「一希って言ったねーいやぁン♪」とかふつーに言ってた((笑
あぁーNEWSもっとJrでてほしかったー。。
なンで舘ゎでないンだ((怒
【2007/02/16】 URL | 詩織 #-[ edit ]
多いよねー。。。
舘だせーコノヤロー。佐久間ーターン見せろーー
おくぼー翔太ー((何
うちあるよー!!28日と3月1日にある㊤㊤
そろ02勉強しなきゃ。。
あぁーあのバトン!!!!!!!!!
やばやばいばやばpふぁjfhヴぁいjヴぁお(頭おかしくなった)
超カッコイイし㊤㊤㊤
あぁ!!それある!!それか、必死に友達に語ってる((笑
今日も音楽の時間!!佐久間について友達に語ったゼ★(迷惑)
【2007/02/16】 URL | 詩織 #-[ edit ]
迷惑だよねー((笑
だって「ねー。佐久間可愛いのぉ。なンであンなに可愛いと思う?
佐久間だから」とか語ってたぁ((笑ほぼ独り言状態だもン((笑
しかも、今「笑い」ってうったらまた「和リア」ってうっちゃったー((笑
月曜日ゎねー「翔太がねw翔太ー渡辺ー」って語ってると思う((笑
あと、おくぼの二の腕についても今日語った((笑
【2007/02/16】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あぁぁ!!!そっかぁ㊤㊤のっくンまぢカッコよかったぁ㊤㊤
いやン(は
チビでてほしいなー。。龍太郎とか。。舘とか一希とかぁ!!
まぁーJrだったら誰でもいいやー((笑
うちゎ今なンかわかンないけど生佐久間がターンしてるところが見たい((笑
【2007/02/16】 URL | 詩織 #-[ edit ]
そうそう、おそろなのー(笑)
ボクも相リンしときまーす♪♪
【2007/02/16】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
うん!可愛いのばっかり♪j
だからどれにしようか迷って…結局可愛いのじゃないのを選んだ(笑)
バック転の練習してるのボクもはっしーだと思うよ??
うん、はっしーだよきっと☆(笑)
【2007/02/16】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
あぁ㊤うちも運動会の記憶ほぼない((笑
のっくンがでてきて「ギャーーー」って言ったのゎ覚えてるような。。。
ピアノひいてるのやっぱ岸君??でも岸君ってあンなに小さかったっけ??&髪長かったっけ??
うーン。。。誰だ??あの仔ゎ・・・謎だ((笑
【2007/02/16】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ゥン。。吉田超かっこいい。。
テカいいなァァ友達のお姉ちゃんの同級生とか!!
身近にと言ったら赤西君の弟と森本兄弟くらいしか居ないょ。。
【2007/02/16】 URL | 亜未 #-[ edit ]
えッ!?
あれはっしーなんだ!!
知らなかった・・・今度見よーッと♪笑

妄想ゎ始まると止まらないよね!!ぷッ
きょうもイッパイしたよ!!笑
【2007/02/16】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
紅茶
【2008/10/04】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。