・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

えーと。

なんか書くこと・・・

あっ。今日も少クラ見てたんだよねー。
膝とかどーでもいいから踊ってた笑

愛されるよりも愛したい をおくぼ様見ながら覚えてた笑
その隣は涼太だよー。 ぁ、ごめん、関係ない笑
そンでさっくンとさなぴ見てちょっと笑っちゃったゼ。ごめん。笑
サビは踊れるようになったよ♪てかサビだけでいーや。

ジャスワナも踊ってたよー相方サマの町屋さンとメールしながら
「今ジャスワナ覚えたよ!!」とか。笑

なンか今日テンション低い・・・なンでだ????
続きは萌のあいつバトン
《あいつバトン》

ルール:同じ人から2度回ってこない限り「回答済」は
ありえない究極のリサイクルバトン。

友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
はじめに:このバトンの中ではあなたにバトンを
回してくれた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正確にお答えください。


□あいつの名前を教えてください
萌♪萌え~ ←氏ね 笑 

□ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相リンしてる~♪ 萌はみッくン担当☆

□あいつを色で例えると?
ぴんく!!だって萌だもン ←
 
□あいつを四字熟語で例えると?
萌萌北光 笑

□あいつの良いところをひとつ教えて
ひとつ?!?! 可愛い笑 絶対笑 みっくンもめろめろだゼ!!笑
 
□あいつの罪なところをひとつ教えて
きたみつできあい。あ、罪ヂャないね。笑

□あいつに唄わせたい歌は?
ラブレター♪「うそ?今さら」のとこを。笑

□あいつと遊びに行くならどこ?
コンだろー!!叫ぶ。ついてこいよ?笑
 
□あいつと一日入れ替わったら何をする?
え・・・わかンない・・苦笑

□この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
もっと絡もうゼー☆★

□あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んでください
暇な人いたらやってくれ-☆
未分類TB(0)CM(17)top▲
<<うひょ | HOME | テスト終わったーw>>

Comment

友達の弟と龍チャンが仲良くて。。
それでなんか友達の家に行ったら居た。。
超可愛かったよ。。でもさり気生意気だった。。
【2007/02/17】 URL | 亜未 #-[ edit ]
うん02やっぱエースコンビでしょ!!
あぁーイイネ★舘さま&おーくぼしゃん♪
ナルシーオーラ&セクシーオーラが・・・笑”
さっくンもカッコイイ!テカ、かっこよくなった~笑
でもおーくぼしゃんと真ピーこんびも結構好きだな☆
のん&翔太・おーくぼ&真ピー・舘&さっくン
みたいな感じがいいかなぁー
トッツーなみに「願望かよ!!」笑
【2007/02/17】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あぁー
エゴイストさぁーバックにチーム中2結構でてるんだよね!!
セクシー☆笑”

そう02
妄想最高!!ぷッ
なんか塾とかさー暇ジャン!?((ぇ
そういうときに最初は音楽が流れるの・・・
で、だん02妄想が始まっていく!!笑
にやけてにやけまくる!!ぷッ
問題解かなきゃ行けないのになか02妄想の世界から抜けだせなかったり・・・笑
【2007/02/17】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あれまぢで誰だろう。。。
かなり気になるぅぅ!!

NEWS魂行ってきたぁw
龍太郎パネエくらい可愛かったw
詳しくゎブログ見てちょぉ★
【2007/02/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
やっほ♪お久しぶりです!
あいつバトン回しちゃったんで、
暇やったらやって下さい!
ではまた来ます♪
【2007/02/17】 URL | 萌 #-[ edit ]
出たよー!!!
まぢビビったぁ!!
中2どぉだろ。。うちに近くにゎ翔太と大久保くンしかこなかったと
思うヶド。。。舘っぽい人とかいたような気がしたぁ!!
タキツバ魂どーなンだろ!!!
あぁータキツバ魂も行きたいw
【2007/02/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
そぉなの!!??いいなー★
あぁ!!そういえばそンなような話聞いたよー♪
ぢゃあ、明日の魂行ってテンションあげよう!!!((笑
そして、のっくンを見て一緒に萌えようぢゃないかッ(は
【2007/02/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
こんにちは!!!
訪問履歴にあったので、遊びに来ました♪
良かったら絡んで下さい。
【2007/02/17】 URL | 由 #-[ edit ]
あぁー、うちわかぁー!!
うち、今日の朝まぢ頑張って作ったぁ!!
たしかに「野澤」って字ムズイよねー!!((笑
プリ撮りに行くンだぁー!!
いいなぁ㊤㊤うちも撮りたいヶド今かなり金欠((泣
【2007/02/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
そうなんだよ!!
歌の途中では終わらせられないッ笑
今、お風呂はいってたんだけど・・・ジュニアの曲、熱唱したよォー♪で、なか02歌が終わらなくてのぼせそうになったし!!笑
ドライヤーのときも歌う♪笑
【2007/02/17】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
えと、コレカラもよろしくね!!
軽く自己紹介…
由(ゆう)デス。由って呼んでください!!
中1です⌒ょろしくお願いします!!有岡くン担当デス。

チューバ?!?!スゴィ~(*゜ー゜)私ゎトランペットだょ♪
相リンokです⌒⌒
【2007/02/17】 URL | 由 #-[ edit ]
うちは、「君に会いたい」と「罠」を歌って踊ってる♪笑
あぁー
これから3日間スキーで踊れないッ。笑
はぁー退屈だな!!ぷッ

メール拒否キターーーーーーーーーーーーーーーーー笑
【2007/02/17】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
ぅん。。でも私があったときゎ礼儀正しくて良い仔だったよ。。
なんか「こんにちわ」って言ったら元気に「ゥン!!!」
て答えてくれた。。
そしたら「宜しく」って笑顔で握手してくれた。。
私的にゎ龍チャンゎ謎なんだよね・・・。
いきなりテンション下がったりいきなりテンション上がったり・・・
なんなんだ??ッて思うくらい謎に満ちた仔だよ。。。
【2007/02/17】 URL | 亜未 #-[ edit ]
あのバック転は…何度見ても飽きない(笑)
今も見てるんだー♪
【2007/02/18】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
遅返ごめん㊦㊦
私のテストもそんぐらいだよ!
やばいもん㊦㊦

佐久間のダンスみると笑っちゃうよね☆
なんかうける!オリジナルおおすぎだしさ!!!
【2007/02/18】 URL | 花純 #-[ edit ]
そうそう!
慎ちゃんが自慢して龍太郎が怒ってケンカ…みたいな。
次の雑誌とかで報告してくれないかなぁ~。
すごく気になるし…。
分かった★
じゃぁ、これからは呼び捨てにするケンね♪
【2007/02/18】 URL | 侑里 #-[ edit ]
新聞
【2008/10/04】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

