・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

2日連続でコンの夢みてる プッ

テスト数学以外返ってきた・・・
平均的にはいいんだけど・・・グラフにするとギザギザ苦笑

続き詩織さンからもらったバトンー
あ、町屋さンコメントしといたからねー

お題[宮舘涼太]

①いつからあなたはこの方が好きなんですか?
好きになったのはー・・・うーん・・半年ちょイかなッ


②この方の魅力について話してください。
えー!!
うーン・・かっこいいとこがヤバくてーあとはダンスとアクロバットとぉぉー、あとはあのオーラも好き笑 声ちゃんと聞きたいなー。

③この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
翔太になってめっちゃ甘える!!笑
あーでも龍太郎にもなりたい!!!甘えてー笑
龍太郎は色んな先輩にもズカズカ話しかけていきそうだしッッ


④この方のイメージソングは?
抱いてセニョリータ以外の何があるのさッ!!笑
だーてだーて抱いてセニョリータ♪ ぶ

⑤この方のイメージカラーは?
情熱の赤~笑


⑥この方にあう季節は?
夏とかな。


⑦最後に一言。
声が聞きたいゼー

⑧最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

暇な人やってー☆
ジャニーズ&学校TB(0)CM(8)top▲
<<めろめろずっきゅん!!!!!! | HOME | うひょ>>

Comment

久しぶり☆笑

君に会いたいはキンキですよ・・・
それは分かってます。笑
でも光かっこいいからその映像が流れて・・・笑
最近はジャスワナが多いかも!?ぷッ
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
おっせーよ!!!!笑
特に侑李はもウちょっと早く気づいてよ笑はっしーも♪
浅香うちらと同い年だよ??考えられないー
ってかカレンダー、この前メールしてるときに気づいたし・・
あー!!!予約するの忘れたー!!!マヂショック・・・
28日に行けばあるかなー・・・
【2007/02/20】 URL | 愛里→まちや #-[ edit ]
おくぼ先輩やばいよ…。
カッコよすぎだよ・・・とくにあの二の腕とオーラとまゆ毛が(は
あぁ!!たしかにぃ!!みんなカッコイイから誰を見たらいいのやら。。。
顔がニヤける((笑
鼓動がやべぇよ!!ドッキドキしてる((笑
こういうときゎ天使の龍太郎に助けてもらおー♪(死
【2007/02/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
わかるウ!!まぢその二人やばいよ!!何あのオーラゎ…。
二人ともオーラが似てるし((笑
しかもメロメロずっきゅンとかイイ!!((笑
死ぬよ死ぬ!!あぁーあぁーぁーーーーーーーーー
まぢで死ぬかもしれなぃ!!
Egoistやばいよね。。
もぉ何ーまぢでぇー!!カッコよすぎてるウ!!
ほンとに助けてほしいよ!!!
【2007/02/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ピアノ弾けるの!?
スゲー☆うちは「猫ふんじゃった」ぐらいなら!!笑
テカ、うちゎ弟トカが占領してても奪い取るから!!ぷッ
今ひいたかい??ぷッ
いいのーオーケー★★
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
でしょ??でしょ??でしょぉぉぉお??
まぢシャツパッパーン!!ってやるところやばくね??
うち、朝2回見ないと一日が始まらなくなっちゃったもン!!((笑
だってさー隣で踊ってるのビッキーかな??
ビッキー全然できてないぢゃん!!((笑
なのになンで翔太ゎぁーーーーーあjふぁおmfヴぁv---(壊れた)
いっきのも見たかったぁ㊤㊤
舘でてないよね㊦㊦
あぁーまぢメロメロずっきゅンだね((笑
【2007/02/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あの曲バックがチーム中2結構いるんだよね!!
でもまだチョットしか見てないから明日ぐらいにおどりを覚えよーっと!!笑

小4カラ!?
うちも一応やってたんだけど・・・
やめて2年くらいたって全く弾けないんだけど。笑
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
カーペット
カーペットを探すなら http://www.so-blue.com/100804/111355/
【2008/10/01】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

