・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

めろめろずっきゅん!!!!!!

もう嫌だ!!!!
ABCプロデューサーの時のスターシーカー嫌だ!!!
もう吐きそう!!!!!!
なんであンなに宮舘!!!もウ!!!! ((壊れてる

詩織に、翔太のシャツプレイがやばいって教えてもらったから、
見たの。もう!!!翔太!!!やばい!!!シャツを、ぱーんって!! ぶ

おくぼ!!!なんであンたはそんなに・・・

ってか、本当に、本当に涼太が!!!
[いくつもの夜を]の時の指が・・・!!ぶ おくぼとか翔太もやばす!!
[あきらめと共にさまよう]が一番やばいかも!!!
前髪が・・・ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああの素敵な横顔に ((←もう壊れてる
[いつまでも]のとこも前髪かかってて・・・死ぬ!!!bu
しかもこれおくおと涼太シンメだゼ?!?!誰か助けてよ!!!
マヂ今スターシーカー見て、「うっうう」とか変な声出してたし笑

前のEgoistがある少クラも見てたけど・・・
あのオープニング・・・涼太笑ってるー!!!!!!!ぶh
あの青い衣装!!!翔太にも着てほしかったゼ・・・
Egoist何回見てもやばいよ。。「またどこいくの?」のおくぼさん見てくださいーー
チーム中2TB(0)CM(11)top▲
<<だて♪だて♪・・ | HOME | 2日連続でコンの夢みてる プッ>>

Comment

翔太まぢでやべぇよねw
えぇぇ!!そンなにやばい!!??
明日見てみよーっと!!
ンで、朝から「うっうう」って変な声出してお母さんにキモがれるし((笑
【2007/02/20】 URL | 詩織 #-[ edit ]
凄い!!
ものスゴク細かい!!笑

アハハ★
そりゃー大変だ。笑
でもうちも龍太郎トカでてるとなか02踊れない。笑
まぁーお互いチャント踊れるように頑張ろう!!ぷッ
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
いや、スターシーカーの中2麺の動作を細かいところまでよく見てるなァーと思って!!笑”

変な声っていうか「ぎゃーーーーーー」みたいな・・・バクショ
明日やー03見てまた変な声出すかも!?笑
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
そうだよ!!チーム中3になるんだ!!笑
なんか変・・・
チーム中2はチーム中2のまんまが1番!!
でも確実に時は絶つね!!笑

まぢで!?
うちゎもう2回フッタ!!笑
中学までに5回は振りたいなー。ぷッ
できるだけ若いうちに・・・笑
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
舘さまうちゎトカ作ったんだー!!
うちはねェー光&裕翔のうちわ買ったんだけど振らないで部屋に飾ってる。笑

そうだね!チーム受験生とも言う・・・笑
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
チーム中3大好きにしなきゃネ!!笑”

10枚・・・スゴイね★
まぢでお金なくて誰の買うかめっちゃ迷った。笑
【2007/02/20】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
超可愛かったょ。。
だから「可愛いィィ♪」って言ったら「かわいくねーし!!」って
言われたから「うぜェェー」って言ったら笑ってた。。
意外と龍チャンMッぽいよ。。【たまにSだヶド。。】

テカMステのってマヂ誰??
まぢ気になってしょうがない!!!
【2007/02/21】 URL | 亜未 #-[ edit ]
まぢでっ?!笑
受信拒否しちゃったヵぁーぷ
さすが愛里ゃーん(●・∀‐)‐☆ あは

まぢカッコイイよねーっっ!!
まぢタメに見えないのが困る・・・汗
【2007/02/21】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
見たよぉぉぉお!!!
やばーーーーぃ!!何あの宮舘・・・。
カッコよすぎだぁー!!!!
横顔が・・・あぁーもう死にそうだしッ!!!
さらっさらの前髪がー・・・・
【2007/02/22】 URL | 詩織 #-[ edit ]
めっちゃ細かいッスね~~。すごい!!
コレカラも期待してます♪((ワラ
あと、オムライス…美味しかったデスょ~↑↑
【2007/02/22】 URL | 由 #-[ edit ]
生活家電
生活家電を探すなら http://www.jpnet.info/211742/204200/
【2008/09/30】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

