・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

今日は疲れた・・

色々あって・・・
頭と目が痛い・・・けどパソコンしてる-☆あは
あとバスケでちょっとつき指して痛い・・・
保健室行ったからぐるぐるまきっぽくなってるけど
パソコンうちにくいー汗
 
でも、やるけど-☆笑
ってか来週ジュニアがMステとか!!!!!!!!!!!!死ぬ♪

続きは㊥2バトン連続でー♪妄想族だしー♪笑
【チーム中2】
1.待ち合わせは?
A・「遅れてごめん!」息を切らせながら登場。真田佑馬
B・「遅せーよ」先についてた大久保彰将
C・「待ったあ?」悪びれてない様子。渡辺翔太
うぉくぶぉ!!!!! は
おくぼ!!「遅せーよ」とかハッ!!!笑
マヂありえねーおくぼ様おくぼ様
おくぼだろーこれ ←しつこい
さなぴも翔太ももち好きだけどネ♪まア妄想族だから俺様なおくぼ様を選ぶよ。

2.まずわ映画へ。彼が選んだのは?
A・ラブラブの恋愛映画。渡辺翔太
B・ホラー映画。大久保彰将
C・ギャクで時には涙ありもの。佐久間大介
D・「何にする?」こっちに選ばせてくれる野澤祐樹
うッ・・・どれにすればいいのですか・なぜ涼太はないのですか ←は
まア普通にのっくンがいい♪
でもおくぼ様とならホラー見るよ。((氏ね

3.映画終わってひと休み
A・「マックでも入る?」安上がりだね。真田佑馬
B・「ファミレスで飯食おーぜ」お腹がすいたの?大久保彰将
C・「スタバでなんか飲もう」渡辺翔太
翔太!!!!!!!!!
翔太とスタバだって-あははははh 笑

4.次わカラオケへ!彼が歌ったのわ?
A・KAT-TUN・NEWS…先輩の曲ばっかり宮舘涼太
B・今1番人気のJ-POPを。真田佑馬
C・実わ歌上手?ミスチルを歌いあげる佐久間大介
ギャハhァ!!さっくンミスチルとか似合う-+。・
でも涼太で抱いてセニョリータがいいです。笑

5.彼があなたに歌ってと言ったのは?
A・しっとりしたバラード。真田佑馬
B・明るい元気な曲。野澤祐樹
C・セクシー系の曲。渡辺翔太
翔太セクシーなのがいいの?!?!?!?!笑
さなぴかな・・・うン。バラードがいい♪

6.竹下通りを散歩です。
A・「おそろいで買おうよ」アクセサリーを見てる宮舘涼太
B・「いつも来てるからな~」結構つまらなそう?真田佑馬
C・「あ、俺のあるかな?」プラ写に興味津々。野澤祐樹
D・「プリクラ撮ろーよ!」楽しそうだね渡辺翔太
E・「はぐれないように捕まってろよ」腕を差し出す大久保彰将
のッくン~???興味津々とか-☆あは
しょーたンとプリクラとか?ギャ。笑
おくぼ様かナー。でもEの涼太に言って欲しかったよ。
でもやっぱAかなー。涼太とおそろだもン。((だから妄想族だから。笑

7.そろそろお別れです。
A・「まだ帰りたくないな」私も…渡辺翔太
B・「じゃあ帰ろっか」案外あっさり野澤祐樹
C・「またこような」約束だよ。真田佑馬
D・「送ってくから」お願いします。大久保彰将
翔太ー翔太好きー ←は

8.家につきました。彼からメールが届いてます
A・「今日は楽しかった!」渡辺翔太
B・「次はどこいく?」大久保彰将
C・「帰り道平気だった?」野澤祐樹
D・「また今度遊ぼう」真田佑馬
E・「おまえのこと好きだからな!」佐久間大介
F・「おやすみ!」宮舘涼太
うちもたのしかったゼ翔太!!ぶh
でものッくンかさッくンがいい-----!!!!!

チーム中2バトン!
~登校~
A…「寒いねぇ-。」と言ってさりげなく、くっついてくる渡辺翔太
B…「寒いし手繋ごっかぁ。」素直に気づかう真田佑馬
C…「寒いでしょ?」赤くなりながらも手を差し出してくれる佐久間大介
D…「・・・。」何も言わずパッっと手をとる宮舘涼太
しょ-たアアァああああああああ ←ン。黙
AかDで激しく迷うところです。

~授業中~
A…「アハハハハ!!!!」もうちょっと静かにね♪渡辺翔太
B…「分からないところあったら言ってね!教えるから」さすがっっっ!真田佑馬
C…「ハイッ!」マジメに授業を受けてしっかり発言!佐久間大介
D…「ねぇ、ココ分かる?」顔近いよ///宮舘涼太
////涼太さンはさー、教えてほしいョ。だって勉強できるイメージだもン。
特に・・・なんとなく数学。笑

~休み時間~
A…「ねぇ-。俺のこと好き?」あま~い声で聞いてくる渡辺翔太
B…「それでさぁ-、あいつホント…」1人で黙々としゃべる真田佑馬
C…「大好き♪」と抱きついてくる佐久間大介
D…「ねぇ-ねぇ-。キスして!」場所なんて関係ない!それはちょっと…。宮舘涼太
翔太に甘い声なンて出るんですか?!?!?笑
もーわかんねーよ。みんな好きだもン。 ←

~お昼ご飯~
A…「あ-ン。ってやって♪」絶対やります笑!渡辺翔太
B…「俺、これ大好きなんだよ-♪」いっぱい食べて大きくな~れ!真田佑馬
C…「これ、キラ-イ↓↓」野菜の好き嫌いはなおさなきゃ!佐久間彰将
D…「っあ!これちょ-だいっっっ♪」人の分まで食べないで笑!宮舘涼太
涼太ッてこンなキャラなン//笑 でもカワエエな+。・ 
でも翔太可愛いよネ☆本当に㊥2・・だよね格好いいもン!! (意味不

~下校~*放課後デート*
A…「何か食べよっかぁ。勝手に決めちゃってっっっ!」っえ!そこ彼女に任せるンすか?渡辺翔太
B…「何か食べよっかぁ。食べたいものいっぱいあるんだけど笑」食べ物のことで頭がいっぱい♪真田佑馬
C…「何か食べよっかぁ。何が食べたい?」自分より彼女優先!優しい佐久間大介
D…「何か食べよっかぁ。俺決めていい?」自分一番!!!宮舘涼太
さなぴ面白いw
でも宮舘様に決めて欲しいです。笑

~放課後デート~*クレープを買うことに*
A…「俺お小遣い少ないから今日は割り勘で!」この人なら言いかねない!渡辺翔太
B…「俺が払うからいいよ笑」優しいっっっ!真田佑馬
C…「っえ!?財布家に忘れたぁッッッ!」マヂですか?しっかりしてよォ↓↓佐久間大介
D…「チョコバナナもいいなぁ」店員サン困ってる!早く決めて!宮舘涼太
涼太チョコバナナキャラなのか!!!笑
普通にさなぴがいいよー+。・お金ないもン。笑

~放課後デート~*クレープを食べることに*
A…「っあ!クリームついてるよ。チュッ」キスでとるなんて大胆!渡辺翔太
B…「おいしいねぇ笑」その笑顔反則です!真田佑馬
C…「このかりいつか返すから!」責任感じないで!佐久間大介
D…「やっぱあっちにしときゃよかった↓↓」まだ言ってるの笑?宮舘涼太
なンか最近翔太・・・好きだわー 何
宮舘さン~ちょっと面白いよ~笑 やっぱいちごにしときゃよかったね!!は うちのあげるよ!!は 佐久間さン・・「このかり」ってなんかうけるんだけど-? ここはさなぴにします。笑 おいしいねぇの「ぇ」がいいの!!は これのっくンだったら死んでます。ぶh

~帰り道~*雨が降ってきた*
A…「っあ!雨だ。濡れちゃうから走ろ!」っえ!?走るンすか?渡辺翔太
B…「っえ!?ど-しょ-っっっ」ちょっと!焦らないで!真田佑馬
C…「傘あるから入って!」っと折りたたみ傘をだして相合い傘♪佐久間大介
D…「傘なんていらないよ!だから風邪ひいて俺に看病させて!」いつでもひきます♪宮舘涼太
ひきます~涼太さン~あっひゃひゃひゃ ←壊れた

~彼の家にて~
A…「濡れちゃったね。俺の服そこにあるから着替えていいよ」翔太の匂いがする-♪渡辺翔太
B…「髪ビショビショだな。拭いてやるよ///」キャ-///恥ずかしい-真田祐馬
C…「フロ入ってこいよ!」なんかたくらんでる?佐久間大介
D…「ちゃんと風邪ひいた?」看病してよ♪宮舘涼太
全部ウゥウウ~!!!!あは
いや、まじめに選べませんねこれ。

~彼の家にて~
A…「今日は絶対帰さないよ。」後ろから抱きしめてくる渡辺翔太
B…「っえ!?帰らないでよ-」その上目遣いダメだよ-真田佑馬
C…「一緒に寝ようよ♪」っえ?もう決まっちゃってるの?佐久間大介
D…「まだ一緒にいたいなぁ。」帰るにもその声聞いたら帰れません///宮舘涼太
㊥2・・・ほんとにいいですね-ぶ
もウここまできたら選べないですよ ←は

~一緒に寝ることに~
A…「暖か~ぃ♪」抱き枕状態♪渡辺翔太
B…「手繋ごう///」心臓バクバク!真田佑馬
C…「ス-。ス-。」寝る子は育つ!佐久間大介
D…「なんか寝れない...。」なんででしょう?宮舘涼太

翔太の抱き枕とか---ぶ
ADADADADADADADADADADADADADADAD
ってカンヂです、ね。

妄想っ子もってけ-☆
ってかこのバトンのっくんとおくぼ様いなかったね㊦
スポンサーサイト
ジャニーズ&学校TB(0)CM(16)top▲
<<今日のことー | HOME | だて♪だて♪・・>>

Comment

なに歌うんだろォー??
山田くン&裕翔以外のチビジュいっぱい出て欲しいな!!
テカ、最近ジュニアもイッパイてれびに出るようになったよね♪
でも嬉しいような嫌なような・・
新規なのに気取られるとムカッってこない!?笑
チーム中2ゎダンス上手だからキット出るよ★
【2007/02/23】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
そうそうっ!
人気がありすぎるのも困る・・・汗
涼太も最近スゴイ人気でてきたね;;
はぁー汗

うチもほとんど妄想で生きてるわぁー笑
やっぱオタにゎ妄想だら★
【2007/02/23】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
大丈夫!?体調・けがに注意!! 

あンね、今日ふみかがジュニアノートと雑誌を切ツていれたファイル持ツてきたンだ㌔、龍太郎がとにかく可愛いの!!
ニットの帽子かぶツてるのとか最高でしたよ♪♪♪
ふみかはやっぱり山涼大好き!!な人だわ~ツて思ツたね。
【2007/02/23】 URL | まゆ #-[ edit ]

妄想してると
どうしてもSになるよね。笑
あの2人がSじゃないと
違和感感じる。笑

でも400いったからいいじゃん!
あたしなんて…泣

チーム中2ばとん
楽しんでもらえたみたいで
よかったです~
【2007/02/23】 URL | えりな #-[ edit ]
誰が何歌うかとか、たぶんだけど情報来るからきたらまた教えるわ!!中2も出るね~☆次のMステジャニーズJr.っての見て超感動したもんッッ!!タキツバからやっぱのっくんいいかも・・・笑
【2007/02/23】 URL | あゃ #-[ edit ]
ボク餃子嫌いー(笑)
フォーム確かにいいよね(笑)
【2007/02/24】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
もう、舘とかえろすぎる~(笑
スターシーカーまぢ最高だよね㊤㊤㊤
そうなの!!舘ゎ全部カッコイイの!!

つか02このバトン読んでたら心臓がバク02してる((笑
妄想が!!((笑
また熱が上がってきそ~((笑
【2007/02/24】 URL | 詩織 #-[ edit ]
妄想最高だわ☆
毎日02妄想でにやけちゃうよね。
私なんて毎日妄想で1人でにやけちゃってる
からね・・・
指と目?大丈夫ですかぁ???
【2007/02/24】 URL | 花純 #-[ edit ]
私も涼介1番かと思ってたんだヶど違ってちょっと残念。。
なんかね弟&妹とゎ仲良いか聞いたら
龍「慎とゎメチャクチャ仲良いよ。。」
亜「夏音チャンゎ??」
龍「仲良いよ。。」
って感ぢの微妙な反応だった・・・。。
【2007/02/24】 URL | 亜未 #-[ edit ]
来週のMステ楽しみだよね!!私、MステにJr.が出るってワカッタ時に「きゃーーー」とヵ騒いでました↑↑本当、嬉しい!!
【2007/02/24】 URL | #-[ edit ]
初めまして♪
大久保彰将担のリサと言います☆

良かったらお友達になりませんか^^?
私のBlogにも来てみて下さい☆

お返事待ってます
【2007/02/24】 URL | リサ #-[ edit ]
語ろうw
スターシーカーまぢでやべぇぇぇ――――
思い出すとニヤニヤしちゃって。。。親に変な目で見られる((笑
あの前髪がねーまぢエロイから!!やめてほしいよ((笑
妄想しちゃうよw((笑
【2007/02/24】 URL | 詩織 #-[ edit ]
Mステ楽しみだヶど…新規サンがァァァ!!
私のまわりにJrスキな仔がぃなぃヵラめっちゃ!!嬉しいンだょ↑↑
同担ゎ少しニガテだヵらネ~
【2007/02/24】 URL | #-[ edit ]
ほンとにハンパない((笑
やばいよーーーキャー////。
あァーわかるなンかうつろだよね((笑
なンで舘っていつも口開いてるのかなー??
熱下がったンだヶド㊤のバトンの…「ねぇ-ねぇ-。キスして!」って言ってる舘を想像してたらまた上がってきたかも((笑
やべぇーよぉぉぉー!!!!
【2007/02/24】 URL | 詩織 #-[ edit ]
復活しました★+。・たくさん絡もうねe-415
【2007/02/28】 URL | 由梨 #-[ edit ]
テニス
【2008/09/27】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

