・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今日のことー

部活ー・・疲れたー

終わってご飯を食べながら前の少クラを見てたー
ダンス対決見てたらお母さんに
「この子ナスじゃん!!」って言われた。笑ぶh あ、滝野です笑
そして
今日のメインは
相方さンの町屋さンと遊ぶ---!!!
ただうちが大ちゃン的な遅刻をしまして。ぶh ごめん。 (つまり5分
いっぱい語ってプリクラとったー!!!

続きにマヂ素敵な㊥2のプリクラのせたからね。フッ
見なきゃそンかもよー?藁
マヂうけるから!!! 
LLAMMGWQHFD4WRCBPOY.jpg


ギャはハ!!笑
4回とッたー全部ジャニーズ+。・
㊥2も4枚とか・結構とったー
あとは特急とかチビとか夜亜とか
相方の下敷きとか(=涼介・光・雄也・さなぴ

これがいちばんツボなプリクラでしたね-笑
その他TB(0)CM(13)top▲
<<焼き肉食べてきた~♪ | HOME | 今日は疲れた・・>>

Comment

プリマジおもしろ~wジャニーズ系なのとったことナイ!笑
のっくんいいよね!!最近キテる!笑
Mステ超楽しみだし~何歌うんだろーね♪
【2007/02/24】 URL | あゃ #-[ edit ]
コメ返ぁりがとー☆☆
私もリンク貼るね♪
これカラよろしくっ!!ワラ
【2007/02/24】 URL | リサ #-[ edit ]
はじめまして★☆
ルカと申します!!!
私もチーム㊥②、大スキでブログやってますvV良かったら、仲良くしていただけると嬉しいデス^^
【2007/02/24】 URL | ルカ #-[ edit ]
ぇりたンに相方扱イされちツた♪))笑
ま・前モそウ書イてくりてたけどね笑
ALLジャニプリだツたね!!!!!
スタ-シ-カ-見たああああ○●○

・・・思イ出すだけでニヤけゑね笑
翔太ランク上がツたね笑
【2007/02/24】 URL | まちヤ #-[ edit ]
佑馬うちわ1階にいぱいいたーっ☆★
ンで,投げチューとヵしてたよーて;;汗
佑馬もかっこよかったヶど・・・祐樹だね♪ぷ
うちわ持ってけばファンサいぱいだったのにー笑

うチもひかる嫌いだったんだヶど・・・
今日嫌いじゃなくなったw笑
ジュニア魂の映像流れたねー((笑´∪`*))
【2007/02/24】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
「なつね」だょ。。。
超可愛い。。。って当たり前だけど・・・
【2007/02/24】 URL | 亜未 #-[ edit ]

それわかる!
バトンのイメージが
ずっと執着してる…笑

てかプリうけるんだけど★笑
こんなの思いつかない!
すばらしい~∀笑
【2007/02/25】 URL | えりな #-[ edit ]
プリうけるわぁ☆
うちも今日リア友ととりいくんだよぉw
深澤担の仔と浅香担の仔~

花純ゎ吹奏楽部です!って愛里と一緒じゃ~ん!!

妄想ないと本当だめだよ!佐久間が妄想んなかでわ
男前になっちゃってるんだから{笑
もう馬路好きだよぉwwww

【2007/02/25】 URL | 花純 #-[ edit ]
滝野くん。ナスですかい!?笑
お母さんおもしろいね~・・・笑

テカ、プリ最高やね㊤㊤
ジャニプリはジャニヲタにとっては常識だよね!!ぷッ
いっしょに取った気分になるんよ、うち・・・笑

新規も別にいいんだけど気取る新規まぢでウザイ!!!!笑
光は初代の担当だからファンが増えるとイヤです・・・笑
Mステでチビジュのファン増えたらめっちゃテンションさがる。
しかもさぁー4月カラやー03が土の6:30になるジャン!?
そしたら見る人増えそう・・・泣
これ以上ファン増えないでほしいよ~
【2007/02/25】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あぁッ!!ダンスが激しすぎて鼻ぢゃ呼吸しづらいのか!!((笑
だから口あけて…。みたいなね((笑
プロペラのときやばかったぁぁぁ!!!ぺロってね((笑
Egoistのときもやばいねw
でもあのぺロっていうのsexyだよね((笑
つか02㊤のプリまぢうけるw
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
まぢでおもしろすぎだから!!プリ見てたら顔がニヤけて
親に変な目で見られた((笑
ねぇ~セクシーだぁあー///
まぢやヴぁいw
あの二人ゎ絶対ドSだよねー。。ウン。。。
あの二人がMだったらドンびきですよ((笑
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
でた((笑ドンびきされちゃってかわいそうだよ。。。((笑
えぇぇぇぇえ!!!??愛里のクラスの男子いいなぁー
さなぴとのっくンぐらいの身長かよー。。。カッコイイ㊤㊤
でも、チーム中2って背低いよね~。。。
みんな170ゎいってほしいなぁ!!オクボゎあれ以上伸びなさそうだなー((笑
小さいうちに筋肉鍛えすぎで((笑
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/
【2008/09/27】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

