・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

焼き肉食べてきた~♪

今日は三送会&日曜参観だッたので学校でしたーまア普通。
明日は代休で休みなので学校の友と遊んできます-☆
お金無いけど。。今を楽しんだ方がいいジャン!! ハッ

ってかさー今日生徒会冊子配られたのー。
うちのクラスは「生まれ変わるなら」ってので、
うちは「ジャニーさんの子孫☆兼ジャニーズ★」って書いたのー
だッて生まれ変わったときに涼太とかいないし。爆
だから「宮舘の○○になるっ」とかは書かなかったのー笑
しかも一応生徒会冊子だからね??やめたの。

なーのーにー ッッッ 
「もしも願いが叶うなら」のクラスで
「仁のものになるッ」とかー「八乙女の友達になるしかない」とかー ハッ!!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい
うちのほうが仁も光も好きだし!!!ぶ
絶対うちのほうが好きだし!!絶対!! ←しつこい
いやーでも仁は絶対うちのほうが前から好きだし!!
あと光を八乙女って呼ぶ時点でやだ。笑←は
生光がどンだけかっこいいか知ってンのかー!?!?笑 しかも友達でセーブかよィ!!うちだったらー まー ねー 笑
かなり独占欲が強いのか?????うーン;;;でも絶対うちのが好きだゼ!!

ってかー、㊥2学園に入りたい。ハッ
マヂ壊れたーごめン。
そしたらうち確実にのッくンのこと好きになるよ//
ぁ・宮舘じゃないっていうー??バクショ

ってか今日三送会で1年生のダンスとか可愛かったー*+。・
龍太郎似の子・・なンでうちがそこまでその子にこだわる
理由がわかった!!龍太郎×ライセンスの井本なの!!!笑
だから好きなのか-。笑 うち小学生のときライセンス大ッッッ好きだったもン。笑

でー昨日。
クラスのうざい男子が抱いてセニョリータ踊ってたの--!!
マヂ「はッ!!!ちげーし!!!」言ったら「お前もちげーし!!!」
とか言われたし!!!マヂ宮舘セニョリータそンなンじゃねーし!!!笑
だーてだーて抱いてセニョリータ♪

続きは町屋さンとまゆへ
町屋へ*
だッて一緒に東京まで行ったンだもン-★笑
翔太やっべーよね!!!スターシーカー毎日みてるもン。ぶ
うちもしかしたら、授業中ずっとにやけてるかもしンない。ぶ
危ないー。北原今日もめっちゃかわいい&生意気だったヨ**

まゆへ*
ふみか前からジャニーズ好きだよね!!
卒アルとか貸してもらった***ふン姉に感謝+。・
そのファイルとかみたいしー!!
ニット帽って、今月のポテト??ぁれはやべーw
スポンサーサイト
ジャニーズ&学校TB(0)CM(21)top▲
<<学校辞めることにしました。 | HOME | 今日のことー>>

Comment

オクボゎ絶対のびない!!((笑
なンか、想像できないよ~。。。
舘ゎまぢ太ってほしい。。。痩せすぎだよね!!
まぢきもいから!!(ぇ
ほンとに。。もうちょっと筋肉を!!!
龍太郎かわいそーだよねー。。。
うちだったらおもしろくなくても絶対ウケてやるし!!(笑
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
えェェ!!!
吉田が料理クラブ??可愛いv-238
しかも私と一緒だし!!!!
【2007/02/25】 URL | 亜未 #-[ edit ]
だよね!!あそこまで痩せてるとね。。。まぢキモイ((笑
愛のムチだよね!!!((笑
うちも中2麺のことかなり言ってる!!!やばいこいつらナルシ軍団ぢゃーンとか((笑
でも、ほンとゎ愛してるの///
えぇ!!愛里も!!??実ゎうちも最近やばいぐらい妄想が…。
のっくンのやばい夢??どンな夢??
うちゎ昨日オクボが夢にでてきて。。。。////
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ギャーーー。。妄想がとめられない。(((笑
のっくンがもうとめられないとかね。。
死にそう。。。((笑
メチァいい夢ぢゃないかぁー。。。

オクボの夢ゎね。。。
なンか、バトンでもあったヶド「今日ゎ帰らせない」とか言って…。
あっははははっはーみたいなねw
まぁ、続きゎご想像におまかせしますがぁ!!ぶッ
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あーのっくンかぁぁw
優しいもンねぇ!!!
うちゎオクボが学校にいたらそく好きになるね。。。
まぢでタイプなンだよね。。。うン。。
舘ももちタイプなンだヶド痩せすぎで。。。((笑

オクボやばいよー
あぁぁ!!見たい02!!それ見てたらもう夢さめてほしくないよね!!
あのS最高だわー♪やばいw
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あぁー!!わかる02!!
のっくン背たかーい足ながーい////
のっくンの声いいよね!!うちも好き!!
でも、うち声だったら龍太郎だなぁw
あぁぁ!!わかる!!キャラ全然違かったら…。((笑
うちら、舘とオクボのことドSとか言ってるヶド実ゎドMとかね(ぶ

あぁーうちまぢで最近つーか前からだヶドオクボがやばいー
頭ン㊥オクホと舘゙のことでいっぱいだよー///
【2007/02/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
高木くンも上手いね☆

ってか生まれ変わるなら
私もジャニーさんの子孫になりたいッッ!!((爆
【2007/02/25】 URL | リサ #-[ edit ]
祐樹まぢぁの魂で一気に
惚れたわぁー笑 祐樹のファンサって面白いよね☆ぷ
エアギターやってたっ!!1階の仔に向けてだったヶど・・・汗
佑馬ゎ投げチューいぱいしてたわぁー(●´∀`●)
ひかる・・・あっ!星ふってたっ!!!笑
ぁそこかわいかったわぁーワラ
【2007/02/25】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
キャははー
うちもそれ共感できるよ!!笑

光は光だから~ね!!笑
うちも独占力めっちゃ強いよ!?あは
1人占めしたくなっちゃうんだよ。何でもかんでも・・・笑
【2007/02/26】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
私ゎ静岡でEuph吹いてますよ♪

「俺お前のこと好きだから!」とかやばい!!!
私もあなたのこと大スキだからっていいかえしたい
んだけど☆
佐久間にそんなこと言われたらもう死んでもいいよ~
【2007/02/26】 URL | 花純 #-[ edit ]
ふみか雑誌切ってたからわかんない㌔、緑っぽいのだったかな??とにかくヤバすぎた⌒♪+゚
ふみかと土曜日にジャニーズの曲歌いまくった!!ふみかはBS見れるから小クラのも歌ってた㌔・・・愛里に借りたDVDの公園のやつも歌ったんよ~そんで語って盛り上がったんだ↑↑
あと、Mステ楽しみ―――!!って話したりね☆☆★
【2007/02/26】 URL | まゆ #-[ edit ]
あの二人の声やばいよね!!!!
まぢあンな可愛いよに声低いのねw
オクボヤバイヤバイやばい!!!なンなのー。あのイケメンゎ。
舘ドMありえそうだよね!!!まぢやめてーーー((笑
イメージが。。。((笑
あぁそういうのある!!ドエスって言葉に反応しちゃう((笑
【2007/02/26】 URL | 詩織 #-[ edit ]
コメントありがとうございましたぁ★☆
ウチもリンク貼っちゃいますね(ワラ
担当は、野澤クンとしょーたんでi-237i-88
よろしくですvV
ウチは普通に「ルカ」でいいよぉ~♪
【2007/02/26】 URL | ルカ #-[ edit ]
カミラタマラやらなかったー泣
見たかったんだヶどなぁー笑
でも嵐の新曲のやってくれたヵらいいゃッ★☆笑

MCゎねーぁんま塚チャン喋ってなかったー汗
千チャンがけっこう喋ってたね♪
名古屋出身だもんでさぁー^^ワラ
【2007/02/26】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
あッ!27じゃなくて26日だったぁぁ((;;;
直しといたょ♪

ジャニーさんの子孫なら何でも出来そうだょねぇi-278
【2007/02/26】 URL | リサ #-[ edit ]
Euph吹きちゃんだよぉ♪笑
でもたまーにTP吹いてますよ♪
愛里もEuph吹いてたんだぁ~
おぉ仲間02!!!!

涼太くんでいきますよw
本当に涼太って名前なんとなく
好きなんだよねぇ~
【2007/02/27】 URL | 花純 #-[ edit ]

あの涼太だよね!!
あたしもあの涼太が
理想だわ~。笑
でもあれでMだったら
ギャップがまた…ww ←

うっそ~ん!!
のんちゃんやばーい∀
その夢いいな。
夢喰いになって食べたい。笑
【2007/02/27】 URL | えりな #-[ edit ]
ゥチも寝不足になりそう笑
今日も放送されるね♪あと、百識も☆☆笑

人気でるのゎ私も嫌だ㊦㊦;;
これ以上新規が増えるのゎ・・・㊦㊦何
【2007/02/27】 URL | リサ #-[ edit ]
大地さんしょう。今日の音楽のテストででたょ↓↓
ゎヵんなぃのもあった;;
あ、学校の男子が「抱いてセニョリータ」踊るとヵある意味ぃぃ♪
ゥチの学校の男子ゎ皆ァホばっかだし(  ´_ゝ`)もっと馬鹿なのゎ『俺、ジャニーズ事務所にはぃる』とヵ言う奴も…「お前じゃ無理だょ。」って言ってあげた♪ ゥチのクラスの男子ゎ皆、きもぃ!!ジャニーズはいったラ吃驚しちゃう(((((((っ・ω・)っ
【2007/02/27】 URL | #-[ edit ]
下書きかいたー??笑
うチ全然書いてないーワラ
国語の時間ゎ寝ちゃったー(ーー;)

明日ゎ・・・道・数・体・卒練・合唱コンクールなんだヶど・・・
数学の時間に書くかー(●・∀‐)‐☆ あは
【2007/02/27】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
調味料
【2008/09/26】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

