・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

学校辞めることにしました。

今日ローソンにカラコ行ったら・・・失敗したー!!!
ふせん貼ったままカラコして神田ーソンの顔が・・・

ってか昨日も同じ事してンだよー!!マヂ金の無駄してるね。

今日技術でパソコン自由な時間いっぱいあったから
youtubeでEgoistとかこの前のやぁ?とか見てた-★
マヂ「サングラス肝イ!!」連呼してたからッ プッ
いやーかっこいいょ??ぶ
ってか最近みンななんであんなにエロいン??ぶ 脱ぎすぎ!!
Mステとかみんな服着てないことも予想できますが??ぶh

ってかエイトすごいねー。新潟に来るのは・・・6月?
中間やンけー!!!でもまアー大会とかとはかぶンないし・・・いっか♪

ってか今日龍太郎の切り抜き後ろの席の仔に見せたら
「普通に可愛いヂャン」言われたよ♪ね-のンチャン♪笑 見てるー?笑



        ところで・・・・

     うちやっぱ・・・新規無理かも。。
     うちの周りだとうちが新規増やしてンのにね・・・はア。
ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
そんなの・・好きになった人じゃねーの??って高くンか!!雄也かッ!! ←違う(欧米か 的な??藁
じゃーア雄也でッ。ぶ

●年上が好き?
年上?うーン・光も雄也も好きだしィ龍太郎もはっしィも年下だし?
まア現実的にタメでねーの??ぶ ㊥2麺もタメだしー?ぁは


●財布はどんなのを使ってますか?
Kittyちアンの長座財布♪

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのF702iDの花紅♪カナーリお気に入り♪


●携帯ストラップは?
ティンカーベルとなンかビーズのやつ。


●手帳って持ってますか?
え・・生徒手帳?ぶ


●バッグはどんなのを使ってますか?
学校の??なンか茶色の合皮みたィなつるつるので皮みたいのでネクタイとかつけてる♪6000円くらィだったかな??


●[バッグ]の主な中身は??
ジャージ。ぶ


●星に何を願う?
どこでもドアが欲しいなー。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色!!!!!!!!龍太郎に使ってもらう!!! ((痛い


●好きなスポーツは?
ダンス♪♪


●好きな曜日
日曜日!!!部活が休みなのとか。少くラとかあるから♪


●最後に観た映画は?
この前スウィングガールズやってたジャン。あとなンかジャッキーのやつ。映画館はねー、木更津キャッツアイかな??


●怒ってる時にどうする?
切れるね。声がでかくなるね。氏ね!!!って連呼するね。


●お年玉何に使う?
ジャニごと。あは マヂ金ねーンけどー
まア他はCDとか本かな?洋楽とかカナーリ好きなもンで。


●夏か冬どっち?
断然冬!!!ってか四季の中で一番冬が好き!!!夏は・・虫が・・・

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日!!!!国語の時間に笑いすぎて泣いた。笑


●ベッドの下に何がある?
うちわの材料とかあッた気がするよー?


●昨夜何した?
勉強したー★ぁは


●好きな車は?
えー?光が好きなやつ。笑


●好きな花は?
コスモスとか可愛くて好き♪


●上司に一言どうぞ
・・え?

マヂ見たらやンだぞ!!!
スポンサーサイト
ジャニーズ&学校TB(0)CM(8)top▲
<<すンません~ | HOME | 焼き肉食べてきた~♪>>

Comment

Sののんちゃンとヵ想像不能;;笑
副担サマとヵの夢ゎょく見るけど
担当の夢ってなか②見れなぃんだょね;;ぇ

バトン見たヵラやるね!笑
【2007/02/27】 URL | リサ #-[ edit ]
テスト死亡~♪ぷ
まぁ、50点以上いけばマシなほう~!!
たぶンムリだヶド!!ぷ

Mとかほンとやめてぇぇッッ!!((笑
舘様が舘様ぢゃなくなっちゃうって!!((笑
でも、さっくンとのっくンゎ確実にMだよね!!ぷ
【2007/02/28】 URL | 詩織 #-[ edit ]
また東京行きたイゎ-{ほンき!
今度こソ,ジャニショ・・・苦笑
てかウチまぢぁの座ったとこに
泊まツてもぃいヨ?笑
ジユニアのためなラね・{ぷ
頑張ルわヨ?????
あぁ~萌
想イ出すだけでニヤけル笑
山涼~・・・
ひかル~・・・
雄也~・・・
さなピ~・・・
【2007/02/28】 URL | まちヤ #KkEvieRY[ edit ]
私も部活嫌い!顧問が気分やすぎて困る!
7時まで練習とか大変だねぇ~
2年10人?少ないね!!
私っち2年24人くらいいるよぉ~
早くビデオリピしたいよね!!!
学校行っててたえられなくなるもん{笑
【2007/02/28】 URL | 花純 #-[ edit ]
メンドかったヵな??ゴメンょ~…
男子にジャニのハナシすると、「ヲタク~♪」言ってくるしi-191でも、ヲタクって見られて嬉しい↑↑
だって、それほど担当様を好きなコトをまわりの人に認められてるッテ感じでィィ⌒♪最近ゎ友達と『男だったら??』って話してるょ☆
その仔もジャニ好きだヵら2人して、、、【ジャニーズ事務所にはぃる!!】って言ってるょ~★ワラ
【2007/02/28】 URL | #-[ edit ]
バトンやるねー!手紙にも書いたけど技術の時間、仁のソロ見てヤバかったw
ウタワラの!キスマイ兄がバックでさー☆仁もだけど皆腰ふりすぎw
あとはアニバーサリー(Jr.)とかSTAE SEEKERとかCrazyAccelとか祈りとかガンニバルとか空が泣くからトカかなり見まくった!!
そーいえば、ウチの下敷きだけじゃJr.収まらなかったからファイルもリニューアルしてしまおうと思って笑
ちなみにゆきチャンからジャニザッシ大量にもらったからそれ使うんだゎ笑
【2007/02/28】 URL | あゃ #-[ edit ]

てかさ!
自分の妄想キモすぎて
最近やめようかと検討中。笑

だてちゃんいいな!
やっぱりだてに限るよな!何
【2007/02/28】 URL | えりな #-[ edit ]
楽器
【2008/09/25】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

