・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

すンません~

実は
声帯はれちゃッて、昨日とかも39度熱出たりして、
昨日今日と学校休んでンで更新・コメ返しできませンでした;;

今ケータイから更新してて、
ケータイからいけるブログにはコメしときます!!

今日はMステだね~

「ジャニーズJr.から今、最も注目のユニットKis-My-FtⅡが登場!
名前の由来は…KAT-TUNと同じようにメンバー皆さんの頭文字から作られたそうです。是非、確認しながらMステでチェックして下さい! 」

最も注目・・・なンだね!!!ってか凄いよ!!!
マヂで・・夢じゃアーないよね??なンか泣きそうだし・・・
欲を言えばみンなにでてほしかったけど・でも!!!!!キスマイ・・・本当良かった!!!今日泣くかも・
その他TB(0)CM(5)top▲
<<ちょっと調子がいいので調子こいてパソコン。 | HOME | 学校辞めることにしました。>>

Comment

今日Mステだね!!
キスマイ凄いよね♪
絶対見なくちゃv-10
早く熱下がるといいね☆
お大事に。
【2007/03/02】 URL | 侑里 #-[ edit ]
早く具合良くなるといいね♪

翔太ゎ・・・どっちだろ?
なんとなくSって感じがするな☆☆笑

キスマイ凄いね~☆
もしかして意外にもデビューゎキスマイだったり・・・?ぇ
【2007/03/02】 URL | リサ #-[ edit ]
Mステ02~♪
㊥2軍団もたくさん映っててくれると
いいよねぇ★★

熱ですかい???
大丈夫?最近風邪がはやってるみたいだねぇ・・・・
【2007/03/02】 URL | 花純 #-[ edit ]
舘もいるよね♪
まぢカッコイイ!!!あぁ!!わかる!!チョットふっくらしてるよね㊤㊤
今細すぎてまぢ引くワー((笑
キモイしね!!まぁカッコイイから許す~♪(は

熱大丈夫!!??お大事にねぇ!!
【2007/03/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.gvshops.com/200162/101248/
【2008/09/23】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

