・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ちょっと調子がいいので調子こいてパソコン。

午後病院行ってサ・・・
インフルエンザの検査みたいのッて、鼻に長い綿棒みたいのつっこまれるじゃん??先生に「インフルエンザの検査しよう」言われて「ぅオー・・ぁれ来ンのか。嫌ッ!!!」思ったら喉につっこまれた!!!痛ッッッ
しかもまさかの点滴だし。熱ないのにー。ゥチは元々気管が弱いので-☆あは((あは、じゃない。苦笑

ンことより。

ミュージックステーション!!!!!!!!!

30分前からそわそわしっぱなしでエェエ
あのオープニングさーぁ?なンだろうね、あの3人??謎だわぁ。
侑李良かったね-歌番組出たい言ってたもンねってかマヂニカが前にいる!!ニカがしゃべった!!!みたイなカンヂでテンションあがりっぱなし。ぶ
ってかめっちゃ待たせたね。一番最後とか!!うちはってっきり一番最初かと。てか・・なンで歌詞違うの・・?音も・・・違うよね?
てかマヂ全体的にさすがみッくン!ッテ感じだった!!「Kiss Me!」のとことかさ~?なンか微妙な人多かったヂャン。苦笑カメラうつりが!!!わったンとか。爆 素敵に微妙!!!ぶ にか~いっぱい映った~ジュニアは・おくぼとのっくンとビッキーと竜くらいしかわからンかった;からお父さんが風呂入ったら即りぴる!!笑 ひかると涼介のシンメけっこ好きかもよ?なンか・・いないジュニア多かった・・・侑李可愛い♪バトンやってたのは・・だーれ?

ってかうち今日の出演者マヂ好き
ミヒマルいいよね-ドラえもんみたい
来週さーァNEWSとかゆずとYUIとか!!!楽しみ㊤

つかマヂ暇だーぁ;
ピアノの発表会の曲が決まったので、なんとなくひいてた-。岸くンみたいに3時間も弾けないけど;岸くンよりはピアノ歴長ーイ+。・
窓のCMの曲だよ-。要チェックだぜ!!!笑
でもいつの間にか弾いてるうちにジャスワナに。ぶ
それからなンかいつのまにかオリジナル曲ができた。ぶは
作曲かーて。ぶぶぶ
jr.大好きだわーTB(0)CM(15)top▲
<<・・・・・ | HOME | すンません~>>

Comment

まぢぃ??大丈夫なの!!??

Mステまぢ最高㊤㊤やべぇーw
何あの3人!!つか裕翔いなかったし!!
しかも、舘いたよねw
オクボもねw
やばいわー♪みっくンイケメンーーーーー
太P~~~~ニカーーー
もう死にそうだわー♪
【2007/03/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
Mステ最高ー㊤㊤
大チャンゎいなかったヶどね・・・泣

けっこー有名な歌なのかなっ?!笑
でもあれ。。。いまいち盛り上がらなくてつまんないーぷ

下書きかいた★★
でも誕生日の辺に送りたいなー㊤㊤ワラ
【2007/03/02】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
舘・・・。いたはず。。。わからん((笑
つか、龍太郎いなかったよね!!??うち幻覚見えちゃった((笑
キスマイやばいよね!!まぢカッコよいわー♪
太Pが・・・・。
つかみんなカッコイイし!!やばい!!やばい!!
千賀最後脱いでたよね(ぶ
歌詞違うよね!!最初「あれ?なんかちがくね?」とか思ったし!
【2007/03/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ってかてか、助けて愛里ーーー!!(笑)
【2007/03/02】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
りょうたん見てー笑
うチも宏クンにちょっと目をいかせたヶど・・・
数秒だけで・・・ずっとりょうたん見てた☆★笑

ダメだしとヵ・・・
りょうたんにダメなところがないしー??ワラ
【2007/03/02】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
疲労が…(笑)
最近はっしー不足だから全然疲労が取れなくてさぁー(笑)

キスマイよかったー♪
【2007/03/02】 URL | 菜摘 #-[ edit ]

まあ…
みんな痛いのは
わかってるんだけどね; ←
またちょっとたったら
再開するよ!★

てかMステの涼太やっば!
くそイケメンだからよお~!
いっぱい語りたい。笑
ちらっとうつるぞ!
ちらっといっぱい!謎
【2007/03/02】 URL | えりな #-[ edit ]
Mステやばかったよねぇi-175
かっこよすぎたよね!!やばいやばい!
なんであんなにかっこいいんですか?
キスマイ大好きだぁぁぁぁぁ!!! ←
なんで歌詞違ったんだろうね?
【2007/03/02】 URL | 萌 #-[ edit ]
チビゎ年齢が低いから出られなかったのかな??
一希いた!!!!!!!!!!!
最初幻覚かと思ったヶド((笑
うちゎ、太Pと玉森見まくってたぁー!!!
まぢイケメンだわー♪
キスマイデビューもいいなぁ㊤㊤
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
キスマイ凄いよv-237
かっこよかったv-351
ってかマジ新規さん増えそうだよね...
あの凄い番組で投げキスしまくってたからね 笑
【2007/03/03】 URL | 侑里 #-[ edit ]
佑馬も祐樹も大介も翔太もいたよー☆★
涼太なんて・・・途中まで足しか映ってなかったもん㊦
まぢいかんてー汗

出すの恥ずかしくても出さなきゃね♪笑
りょうたんの誕生日をいわおー(●´∀`●)あは
【2007/03/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
あぁぁぁぁ!!!そうだったぁぁ!!ジョーィティー小6だったぁ!!((笑
忘れた((バクショ

中2全員いたよね♪
いっき髪切ったよ!!!
まぢうけたぁぁ!!パッツンだったパッツン!!((ぶ
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
翔太踊ってたよねー☆
宏クン達が歌ってる後ろで(●´∀`●)
うチゎキスマイ見てなかったわぁーぷ
ンでリピるトキにキスマイを見たッ(●・∀‐)‐☆ 笑
そうそうっ!!
サビのトキゎ佑馬の後ろにいた☆
足しかほとんど映らなかったヶど・・・泣
まぢカメラワーク悪い;;

大介さーセンターだったねっ!笑
彰将カッコイイーwやっぱイケメン☆あは

書き直したんだ♪笑
もーそろそろ本書きじゃねっ?!ぷ
出だしゎ全然いいがぁー(●・∀‐)‐☆

【2007/03/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
100%ファン増やしたよ・・・i-201
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・。
がっつりいっちゃったよなぁ、アレは。
かっこよすぎたもん。やばかったもん。はぁ・・・。
【2007/03/03】 URL | 萌 #-[ edit ]
バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.tularebw.com/101114/200304/
【2008/09/23】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

