・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

・・・・・

今日も点滴だった・・・
なンか結果でて、インフルエンザじゃなかったんけど
ウイルス感染みたいのだった・・
でも食欲だけはあるとかー・・・ぶ
食べ過ぎッりょたくンに7㌔((リアル笑 あげたいよ~マヂだてちゃん細いんだもん!!!!
でもまア、月曜日からは学校にいきますッ

今日めっちゃリピった!!!Mステ!!
なんかチビがいっぱいでてくるとこから画質が悪くなったような気がするけど・・・。それは紛れもなく気のせい。笑 ひろみつ~////あンた絶対ファン増やした!!!

てかね。
Mステりぴってたらお母さんに、「全然かっこよくないヂャン。みんな髪そめてかっこよくしてるんだよ。幻覚、幻覚。」とか言われてさ・・・いやー、うちもちょっとそウ思ってたんだけど、。←
でもママはみっくんは大丈夫、みたイな、笑
ママだって元ジャニーズ大好きティーンだったくせにー!!!
涼太のかっこよさは・・・幻覚じゃ・・ないよね??
なんか、だって涼太の第一印象格好いいじゃないもン 爆 鼠っぽいみたいな、
今は誰よりも格好いいと思ってるけど ㊥2もみんな格好いいと思ってるけど幻覚じゃないよね???

でも。。龍太郎の可愛さだけは幻覚じゃないと胸を張って言えます!!!ぶ


無意味に拾ってきたーバトン。

【あなたの住んでいる場所はどこですか】
新潟県の新潟市。です。
【学校はあなたの家から何分ですか】
10分くらい!!!!
【学校はどのような場所にありますか。】
徒歩1分もしないで日本海につきます。笑
【あなたの学校の自慢は何ですか】
今年新築したばっかなンだなー!!!
元々そんなぼろくなかったのに・・・。←
トイレとかすごいよ!!入ると自動に電気つくから!!!笑
便座も全部あったかいでーす 快適だよ+・。
【授業中どのようにすごしていますか】
国語と美術は好きだけど。おしゃべり ←
体育も大好き-☆あとはねえ
数学とか理科とかはまアもっぱらおしゃべりか手紙か・・妄想か。←
【話は変わりますが身長は何㌢ですか】
笑。
165くらいかな・・・?
でもここ最近ずっと寝てたから絶対のびた!!!だって景色ちがうもん。笑
もういいっつーのに。だってのっくンとぴったりだった ←
【自慢をしてください】
ピアノは4歳からやってたからー。
今日も何かおもいつきでズンチャか弾いてたら
お母さんに「良い曲だねー何の曲?」って言われて・・「わからン」って。笑 マヂ作曲かーて。ワラーイ
【昨日の夜は何をしてましたか】
梨沙とぁやとメールをしてました。
【最後に一言】
風邪にはご注意を!!!←
未分類TB(0)CM(43)top▲
<<お母さんが・ | HOME | ちょっと調子がいいので調子こいてパソコン。>>

Comment

ウイルス感染とか大丈夫かぁ!!!???
きっと、チーム中2麺のやつらが看病してくれるよ(ぶ

わかる!!翔太髪切ったときまぢビビったしぃ!!
こいつ誰!!??とか思った(爆
さっくンセンターにいたよね??
まぢかわゆすー♪
ついでに、あのしゃべり方メチァカッコイイ((笑
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うちもぉぉ!!あのしゃべり方ムカつく!!((笑
まぁさっくン大好きだかンねー♪
許してあげるw

あはー★もう、妄想してた??(ぶ
まぢこのネタ大好きなのよー((笑
でも、自分が看病するって言うのもいいよねー(ぶ
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]

あたしね~。
それはちょっとウケを狙った。笑
だってね!合唱のときに隣にいる男子が
まじできもすなの!ありえないよー…
おでんくんみたいな顔してるよ。え
おでんくんの実写版! ←

もうさ うちら中2症候群だよね。笑
あいつらいないと生きていけないかも~
【2007/03/03】 URL | えりな #-[ edit ]
あぁぁあーーー
やばいやばいやばい!!!まぢやばい!!
今思い出しちゃったー((笑
顔がニヤけちゃうよ!!!ってかもうニヤけてるンですけど((笑
妄想がとまんねー((笑
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
なんかいろんな所で調べたら全部「岸」って書いてあったんだよね・・・
ホント誰なんだろう??
【2007/03/03】 URL | 亜未 #-[ edit ]
ほンとなンなんだよぉぉお!!
まぢ妄想が。。。
あ、結婚式呼んでね??((笑
うちもオクボと結婚したいよぉぉお!!
まぢで。。あぁーーーー!!!((笑
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あーほンとにニヤニヤしてる((笑
やばいぞぉぉお!!

うンッ!!呼んであげるね♪(ぶ

イメージ崩れるよね!!
うちらのイメージゎドSで俺様なのにね((笑
ぼくって言ってると・・・。あ。。ほンとゎドMだったりしてね(ぶ

【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あぁぁ!!うちも!!あの4人でグループ作ってほしいなぁー
とか言いまくってたし!!
ほンとあの4人組み好きだぁー♪

ほンとだよー。。。
誰かぁーーー((笑
うちと愛里の恋のキューピットになってください!!(ぶ
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
確かに!!!
【2007/03/03】 URL | 亜未 #-[ edit ]
ウイルス感染!?
大丈夫??
ぅちはなってないケド、ぉ母さんとぉ姉ちゃンがインフルエンザになったンだけど・・・笑

北山、あれは絶対ファン増えたよね!?ワラーイ
キスマイがデビューするのかなぁ??
【2007/03/03】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あぁあ!!たしかにぃ!!
だよね!!誰がつけたンだろ??
天才だよ!!でも、中3になったらどうなンのかな??((笑

結婚とか。。。(苦笑
ほンとにできたらいいヶド。。。
まぁ、妄想だけでも楽しいよね!!((笑
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ぅちがコメしてる間に愛里からコメが来てた!!笑
まぢでビビッタしっ!!ワラーイ

うちの”り”は一応さんずいなんだけど・・・
別にどっちでもいいょ!!笑
なんかコメの所は「璃」なんだけどプロフィールとかはさんずいの方なんだー!!!!
【2007/03/03】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
あぁぁ!!わかるウ!!うち最近龍太郎がJr辞めちゃった夢見て
それを妄想しちゃってどうしよう!!みたいなぁ!!
まぢでどうする??舘がJr辞めちゃったらうち
不登校にるなーたぶン。。うン。本気でなるなー。。
だって、今の浅香見て涙でてきちゃうもン!!
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
じゃー「璃」って事で!!笑

まぢで龍太郎めた02かわぃいわぁ~
そして舘さまは相変わらずナルシーオーラでとても輝いてます★★笑
Mステ舘さま出てたよね!?
【2007/03/03】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
わかるー02その気持ち~
オクボのことこンなに愛してるのにぃー。。。
うちらの手の届かないところにいるンだよねー。。。

    あはッ!!痛仔上等だよ!!((笑

うちも変な噂聞くー。。
どうしたンだろ。。ほンとにあさかーーー元気だせー
前みたいに笑顔を見せてー
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
まぢあいしてるわー♪
あの4人♪

痛いねー苦笑まァ楽しめればいいのさぁぁ!!
悪い噂聞くよね!!
あー伊野ちゃン??どうなンだろ・・・。
気になるよね!!
【2007/03/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
彰将ヤバぃよね―!笑
㊥②であのセクシーさゎヤバい!!笑

ジャスワナ踊れるんだi-189
私Ikujinashiとかサマー③とかその辺踊れるww笑
【2007/03/03】 URL | リサ #-[ edit ]
髪の毛サラ02だね!!笑
チョット下の方クル02なんだょね~!!!!爆笑

中2メンダンス上手だからね!!
オクボのエロごしよかった★笑
【2007/03/03】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
センタ-ちゃっかりと・・・・・
びびった02.まじめにびびった。
なんで???この仔佐久間???って何度も確認したし{笑

みんなかっこよかったねぇ~。
イケメンすぎだし!
絶対FAN増えたって。
【2007/03/04】 URL | 花純 #-[ edit ]
やばかったもん!
どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ!
みっくんぶーむとかありえん!
はっきり言ってやだぁぁぁぁぁi-181
逆に悪口とかもやだぁぁぁぁぁぁi-181
どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ!
【2007/03/04】 URL | 萌 #-[ edit ]
特急どうなンろうね。。
なンかよくわかンないし!!
でも02浅香にゎ元気になってほしいよ~

慎ちぁンまぢ可愛かったよね!!
まぢ萌えたw
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
はじめまして
有岡担の夏っていいます

良かったら絡んでくださいっv-363
【2007/03/04】 URL | 夏 #2qVvqLuM[ edit ]
あそっか♪かっこよかったもんね!!
みっくんぶーむはいいっす!遠慮しておきます(笑)
輝きすぎだもんね!やばいやばい。
ファン増えたよ・・・。うわぁぁぁぁ! ←
【2007/03/04】 URL | 萌 #-[ edit ]
やっぱぁれ彰将かぁww笑

私も佑馬みつけられなかった;;
【2007/03/04】 URL | リサ #-[ edit ]
変わらないのかなァァ??
そしたらマヂショック㊦㊦龍太郎が・・。

なってほしいよねぇ!!実ゎ風邪ひいてて・・。とかね笑
だよね!!噂ゎ信じないもンッッ!!笑

【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
返カキありがとうございますっ
全然タメでいいですよっv-356
【2007/03/04】 URL | 夏 #2qVvqLuM[ edit ]
そうなんですよ,年下なんですi-201
私も貼っておきますね

新潟住みで宮舘担のところに
惹かれちゃいましたっv-344
【2007/03/04】 URL | 夏 #2qVvqLuM[ edit ]
めっちゃアイドルだったね!
あれじゃーFANがぁ・・・・
愛里ゎ北山ブームきたかぁ!
私ゎ稲ピカブームでやばい!
【2007/03/04】 URL | 花純 #-[ edit ]
あっラブラ万代ですね!  笑

夜亜見たいですよねi-195i-195
you tubeで見るかダビってもらうかですよね・・・
【2007/03/04】 URL | 夏 #2qVvqLuM[ edit ]
慎ちぁンの今日寝癖可愛いw((笑

スターシーカーのときさなぴいないよね!!??
のっくンもいなくない??
岩本もいないよね??
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
携帯片手にコメするのゎ大変だ←

稲ピカかっこいいよねぇ!やばいよぉ★☆

学校で北山ブームになったら
むかつくよね!私の隣の席ゎ北山似の人ですけど{え
【2007/03/04】 URL | 花純 #-[ edit ]
最近また似てきたようなきが・・・・
でも本当に似ているんだよね。
隣の男子も髪の毛さら02ですよ!←たぶん

携帯片手ゎまじめにきついぞ!
【2007/03/04】 URL | 花純 #-[ edit ]
タメ語でいいですか!?
是非そうさせてもらいますっ♪

ラブラ近いっていいなぁ・・・
朱鷺メッセ近いの?
うち,朱鷺メッセ行ったことないんだよなぁ∑

you tube派発見e-420
【2007/03/04】 URL | 夏 #2qVvqLuM[ edit ]
好きになんないよ!
私にゎ佐久間大介と言う仔がいるからねぇv-238
光に似てる仔いるのぉ???
八乙女???ムードメーカーとヵそのまんまの
キャラと同じじゃん!!←
ガン見しちゃうの?
【2007/03/04】 URL | 花純 #-[ edit ]
まぢ??あとで見てみよーっと!!

あぁ!!わかる!!なンか小3に見えないよね!!
大人っぽい!!!

ねえ!!まぢやばかったぁぁ!!
翔太まぢクソイケメンだわー♪* +。
あれ、シャツだったらきっとうちら死んでるよね((笑
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
八乙女のほうかぁ~!
誕生日も一緒とヵすごいじゃん!!!!!
日々ガン見かぁ~

なんか。私の友達の下敷きに北山くンの
切り抜きが入ってるのね。それで、
男友達が。「こいつ(北山くん○○に似てない?」
ってみんなしていったんだよぉ←
【2007/03/04】 URL | 花純 #-[ edit ]
歩いて朱鷺メッセ∑
ちょっと・・・だいぶすごいかな(゜∀゜;;)

古町の近くかぁ・・・都会っ子!(?)
雪降らなくて残念だったな  笑
【2007/03/04】 URL | 夏 #-[ edit ]
うちもぉぉ!!最近新規まぢムリ㊦㊦
とくにチーム中2麺の新規ファン増えたら殺したくなってくる
でも、学校でゎうちが新規ふやしてるンだヶドね((汗

だよね!!龍太郎が3年のときゎ可愛い系だった!
今も十分可愛いヶドね((笑
あぁ!!わかる!!二人ともぽけーっとしてるところ似てる!!
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
なンか、複雑だよねぇッ…。
あぁーわかる!!どっからが新規かわかんない。。。
でもうちてき探偵学園見て涼介好きになった子ゎ新規かな。。。
まぁ、そのへンの仔ゎ大丈夫なンだヶド最近好きになった子ゎムリだなぁあ((汗
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
体調大丈夫??
メチャ心配...
早くよくなるといいね!
北山ファン増えたよね!!
だってみんなメチャカッコよすだったもんね!!!
私も千賀にやられっぱなしだった 笑
【2007/03/04】 URL | 侑里 #-[ edit ]
太陽でかいネ!!笑
愛里は身長何センチある??
ぅちも結構デカイんだよ・・・笑

中②メン=ダンス上手♪
で、髪がサラサラ!!!!笑
みーんなイケメンだぁ~
【2007/03/04】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
ホントx02誰か岸クンぢゃないことを証明して!!!
【2007/03/04】 URL | 亜未 #-[ edit ]
アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/101975/
【2008/09/22】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

