・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

お母さんが・

カレンダー買ってきてくれたよ+。・
あの・・うちはまだ風邪なので出かけられないし、予約もしてなかったから頼んだ!!
んだけどこの前行ったお店は売り切れで・・・今日買ってきてくれたw

まア最初にいっとくと・・・不満はいっぱいあるけど
龍チャン!!慎チャン!! 可愛いすぎ+・。+・。光格好よすぎ!!!
感想は続きに書いたよ♪

ってかyouたち・・・慎ちゃん!!!!
寝癖が!!!笑 今日も目立ってたね、慎太郎ー♪
スターシーカー!!舘ちゃンはっけーん+。・
ってか・・翔太が着てたのがシャツじゃなくてよかった・・笑
シャツぱーんやられたら死んでたし!!笑
おくぼ様も祐樹も大介もいたねー♪・・あれ、さなぴいた??


ってか・・・Mステ何回もリピりましたけれどもー・・・あの・・
きす きすまい きす きすみー??
あの。。。キス多いんですけど!!!!!!!!!笑

特急・・・やっぱいいなー大好きはっしーと雄也特にかっこいい!変顔も素敵
兄弟達・・・アァー!!森本!!向井!!youたち可愛い!! ←
大我かわいーイ♪侑李もかわいイ♪  あッ!サトシュン!! ←
あれれーQuestion?とFIVEが。メンバーよくわからんけど、あっはー牧野♪ は
 ちょっとちょっとー藤家さン男前ショット発見ー+。・
マヂ山口と鈴木の2ショット可愛いー!!!!! ぁれ、稲見変顔??笑 龍興と鈴木の2ショットも可愛い!!
ひ・・・光!!!!!!格好いい格好いい!!笑 薮くンも太陽も翔央も素敵ですー
jr.BOYSなんかみんな黒いんですけどー!!!!爆笑
  のっくんが、のっくンに見えない・・・は 足とか組んじゃってー!!!
 みんな格好いい♪おくぼと佑馬もやばすだね!!でもマヂみんな格好いい!!
うわーキターインターナショナル!!!笑 ちょ、ちょっと、ジョーイティーその頭!!!笑
うち関西も好きですねー
キスマイ素敵ー!!!!!ぶ 兄組は普通にかっこいいですね、はい。
  てかアカレンダーのみやっちイケメンな!!!ぶ 特にギターの宮ッチが!!!!なんか宮ッチに見えない←
翔太キター!!!格好いいな、いいな!!笑 ギターなんて!!笑 龍可愛い!!みんな好き!!← 最近神田ーソンやたら決まってるのね!!ぶ 伊藤もずいぶんかわいくなっちゃって。← 大我かわいい♪お、おのでらさン!!!←
後ろの方のちっちゃい写真の感想行きます
・慎ちゃんピース萌ゆる!!!あは
・たいぴーが、慎ちゃんもちッて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
・のっくンのポーズ、なんじゃそりゃ!!!笑 素敵+。・
・塚ちゃんまで慎太郎を・・・← 
・特急のその服は・・!!myojoの私服の服やんけー!!!素敵だわー
・さなぴの・・変顔!!!!!!!!笑
・達郎かわいいよー
・みっくんと龍太郎の2ショット!!!可愛いったらもウ!!爆 もっと大きくしてー
・あぁ・・ごっちまで慎太郎を・・・←
・みっくんやぶぶが龍太郎をいじめてるー!!!なーンて。かわいがられてるなー♪可愛い♪
・やぶぶと・・・龍太郎!!!!!!!!!!!!!!!!!
・全体的にちっちゃくて・・・誰かわかんないのがあるよー㊦
未分類TB(0)CM(17)top▲
<<俺の夢はーーーお前の彼氏ッッッ!!!!!+.・。+← | HOME | ・・・・・>>

Comment

彰将ゎ絶対㊥②だょね!!
窓じゃなくて㊥②組にいるべきなんだーーー!何

ってかカレンダーまだ買ってない㊦㊦
早くみたい!!ぇ
【2007/03/04】 URL | リサ #-[ edit ]
だよね!!探偵学園ゎ新規だなぁー!!
「新規のくせにしゃしゃってんじゃねーよ」とか勿論いえないよ(笑
言ったらどうなるかねー((笑
カレンダーよかったよね㊤㊤
やぶぶと龍太郎のツーショまぢ萌えたw
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
絶対いえないよね((笑
そうなンだぁぁ!!
うちのクラス涼介ファンいないなぁー!!
なンか、ドラマ見てカッコイイとゎ思ったらしいけどそこまでゎ…。
みたいな((笑

ねッ!!まぢ萌えまくりぃぃ!!
まぢ可愛いw
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
1年前162センチだったから今はもうチョット伸びてるはず!!笑
デカイとコンの時とかいいよね!!笑
周りの人がでかいとチョットテンション下がる㊦㊦笑
でもうちが邪魔したりする事もあると思う・・・笑
【2007/03/04】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
わかるゥゥ!!思ったぁ!!こンなの学校に持ってけねーよ!!みたいな((笑
スケジュール帳にするならもっと小さくしてほいヶド
あれより小さくなったら…。

そうだね~!!まだ、いいよね!!
  

って思ゎないときりがないよね((笑
【2007/03/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うちもそろ02止まってほしい。笑
背が高いとちょっとスラッっと見えるんだよね!!笑
魂の時少しシャガミ気味で・・・笑
【2007/03/04】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
でも,ぅちの住んでるところからしたら都会っ子だなぁ
こっち普通にやばいもん・・・

魂行くのお金かかるねぇ・・・↓↓
お年玉じゃ足りないっ∑
【2007/03/04】 URL | 夏 #-[ edit ]
始まったら周りの事なんて関係なーい!!笑
叫びまくってうちわを思いっきり振る。爆笑

中②メン小さいよね。
翔太トカ小さいよねェ~・・・
でものんちゃンは大きい!!!!!!
165くらいあるもんね★+。
【2007/03/04】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
オクボなにげに小さい!!笑
てか、オクボは筋肉~カッコイイ★+。

のンちゃん細いよォ~
舘さまも細すぎッ!!!!!!
もっと食って太りなさい。笑
【2007/03/04】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
下越だよー(´∀`)
そっか・・・変わらないか  笑

魂行きたいね(゜∀゜)
でもチケ絶対取れないもん∑
【2007/03/04】 URL | 夏 #-[ edit ]
そっかー,変わらないかぁ(゜∀゜!)

情報局入ってないから難しいかな?
って思ってるんだよね・・・
【2007/03/04】 URL | 夏 #-[ edit ]
160ないの?ビックリ!!笑
あんなに筋肉もり02だと身長止まっちゃう。笑
舘、あんなに細いのにアクロバットすると骨が折れそう・・・笑
翔太は急に大人っぽくなりそう!!
さっくンは日に日に伸びていきそうだなぁ~笑
【2007/03/04】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
初のコメントです
初めまし♪
渡辺翔太担のななみですvV
前からこのブログ見てたんですけど
なかなかコメできなくて…。
私も中2組大好きだし友達募集㊥
なんでよかったら相互しませんか?
お返事まってますv-238
【2007/03/05】 URL | ななみ #SFo5/nok[ edit ]
だねi-202
なんで身長伸びないんだ?ぇ
私よりも低いよi-202

舘様ゎちっちゃいんだ笑
なンか可愛いねーi-189(何
愛里ゎ身長どれ位なのーi-179
【2007/03/05】 URL | リサ #-[ edit ]
友達にビデオ返してもらったー??笑
スタン宙とかさー言うコトが違うよね☆★ワラ
なんかもう,うチ等とゎ次元が違うーぷ

今日学校で男子がブレイキングしてたんだヶど。。。
ずっと【涼太の方がスゴイしっ!】って言ってたwワラ
【2007/03/05】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100005/
【2008/09/20】 URL | #-[ edit ]
カーテン
カーテンを探すなら http://www.karakustr.com/100804/205677/
【2008/09/21】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

