・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

俺の夢はーーーお前の彼氏ッッッ!!!!!+.・。+←

今日・・私の夢にだれが出てきたと思いますか???
あっははーマヂめろめろずっきゅんだよ。高木雄也~~!!!たかき!!!たかき!!ゆうや~~←
雄也チョーカッコイイ(°∀°)
雄也チョーカッコイイ(°∀°)
雄也チョーカッコイイ(°∀°)
雄也チョーカッコイイ(°∀°) っていう手紙を友達に書いた笑
あ、そうそう、夢ねぇ//なんかはっしーとか、他にもいたような気がするけど ←
ぎゃッたかき!!!て思ったら目さめちゃって--//ありゃーと思ったけどまた寝たら・・・
また雄也!!ちなみにまた起きてその次も雄也!!!
マヂ半端なくない??夢のなかでも超格好良かった~
次起きたら普通に学校の夢だったんだけど・苦笑 
うちすごい夢よくみるんだよね~。1回寝て3種類くらいの夢とか。
あー雄也はね、超好きなんだけど、副担とか副副担になる気配はないの。笑
雄也はいつまでも格好良くてスタイル良くて格好良くて素敵でおもしろくて優しいくて格好いいお兄さんでいてもらいます-★((格好いい多い笑

ってか久しぶりに学校いった-やっぱ楽しいね、学校+.。・でも風邪はやってたぁぁ!!また来たね、インフルエンザ野郎・・・でも一応病み上がりなんで、部活は早退です。医者行って来た・・・
あさっては卒業式かー。明日は式練習なのです。
明日は、朝練が、7:00からなのです。あさっては、7:20?からなのです。ね-ちょっと厳しくない???;;


続きは今日あったおもしろい話-♪続き見てね♪
今日はあの-病み上がりだッたンですね??
だから、あんまりしゃべらなかったんです、あ、最初はね?笑

今日うちが初めてしっかり喋った言葉・・・
なんか、男子が「ケロロ軍曹」」」って言ったの!!
はい、ここは反応するしかなかったですね。笑笑 慎太郎!!!

「ケロロッッ!!!!」」

って即反応しました・笑 しかもだんだんちっちゃくなったっていう--笑
マヂみんな目が点だからね ぷ
今まであんま喋ってなかったヤツがいきなり反応だからね、しかも、ケロロ軍曹だからね???笑
なんかはずかった-あ。みンなかなり笑ってたし・
でも別に笑われるの嫌いじゃねーよ ぁは♪ こーユーキャラだからね♪まじうるさいキャラだから----
ってか今日選択美術があったんだけどー・・自由なんさね、毎回笑
今日はなンかやることないから・・・カラコしたやつを黙々と切ってましたーとね+.。+まアー、いっぱい話したけどね♪笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(20)top▲
<<・・・好き?+。・ ← | HOME | お母さんが・>>

Comment

まだかっ!ワラ
早く返してもらわなきゃねー㊤㊤あは

慎重に書かなきゃね♪ぷ
うチも清書する気にならないー
明後日ゎ卒業式で帰ってくるのはやいから・・・
書こうかなっ?!
【2007/03/05】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
そんなに似てるんだよぉ!
写メおくってあげようかぁ{笑
YOUたちにいたねぇwww
あの側転しておなかが見えてる仔{笑
真田くンいたよーな。
私の㊥でゎいた←
【2007/03/05】 URL | 花純 #-[ edit ]
写メおくってあげたいよぉ-{笑
似てなかったの???
髪切っちゃうとかその仔馬鹿じゃん←
なんできっちゃうのさぁ!!!!
【2007/03/05】 URL | 花純 #-[ edit ]
返事おくれてすいませんi-240i-201

コメントありがとうございましたi-175
これからいっぱいからみましょi-205i-194
あとこれからタメでi-206デスi-189
【2007/03/05】 URL | 彩 #-[ edit ]
太陽のタイプはいないね!!((ぇ
だってもう最初カラでかいからネ、彼は!!爆笑

オクボは余裕で平気!!笑
舘さまにあの筋肉を分けてあげて欲しいくらい★笑
【2007/03/05】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
今日ねー学校で友達に「北山って人カッコイイねー♪
惚れたわー♪」って言われたぁぁ!!
「カッコイイよね!!まぢイケメン㊤㊤」って言っておいたヶド心の㊥でゎ…。(ぶ

うちもカレンダーとして使う気まったくない((笑
なンか去年より写真小さくてショックー㊦㊦
【2007/03/05】 URL | 詩織 #-[ edit ]
こんばんわi-235
訪問ありがとうございます!!!!!
宮舘さん好きなんですか??
すっごいかっこいいですよね~
はっし-が副副担なんですね★
好きな人が同じだと嬉しいです☆
こちらこそお友達になってください!!!
仲良くなれるといいなと思います。

てか高木くんが夢の中に??しかもはっしーがいたかもしれないんですか?
う、羨ましすぎますよ!!

でわe-320
【2007/03/05】 URL | 歌織 #-[ edit ]
それはよかったv-290
安心したよ!!
カレンダーさぁ~。
チーム中2のメンバーは全員載ってても
おかしくないよね!!
私も結構不満…。
新しい仔載せすぎだと思ったから。
宮舘君とか佐久間君は私的にいてほしかったなぁ。
龍太朗、慎ちゃんコンビは嬉しかったケドね♪
メイキングショットの慎ちゃんカワユスだったよね★
【2007/03/05】 URL | 侑里 #-[ edit ]
雄也キタ―――v-10v-238
マヂゃばイょねv-119v-119v-119
でモ最近ひそかに
伊野ちぁンが・・・v-352
またキタよv-345
えリたンだめなンだツけv-289v-361
あ,はツU-良イねe-312
【2007/03/05】 URL | まちヤ #KkEvieRY[ edit ]
(゜∀゜)←この顔文字って高木に似てない?
少クラのある一部分のときだけだけどv-356

愛里cおもしろいんだねーv-345
【2007/03/06】 URL | 夏 #-[ edit ]
DEAR  愛里

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
こんばんは(*´∀`)ノ゙
{ I miss you..... }のマスターです♪
今日はお知らせに来ました!
萌→蜜香(みつか)にHNを変更しました。
リンクの変更お願いします!
御迷惑おかけします(m´・ω・`)m
それでは。コピペごめんなさい!
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
【2007/03/06】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
うチもくせ字にならないよーに書こッ★★ワラ
インフルにかかちゃったのね;;汗
早く返ってこないと書けないじゃんねー笑

彰将ゎ小さいくせに筋肉すげぇーもんっ!笑
りょうたんゎ大きいくせに細いっ!ぷ
でも今までやってきてくれてるから大丈夫でしょーワラ
【2007/03/06】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ありがとうございますっ!
ほんと、御迷惑おかけしますm(_ _)m

えっとぉ、副担は、is-My-Ft2&淀川くんデス。
はっしーが抜けたってことです。
なんか誤解してたらごめんなさいっ!
【2007/03/06】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
始めましてー('v`◎)
カキありがとうございますッ!!
うちのことわともって呼んでねw
なんて呼べばいいですか??

雄也格好いいですよねー♪”
ゆークンの夢見るとかッ!!!!
愛里チャンになりたい え

宮舘クン可愛いよねw
萌えだね萌え 何
最近宮舘FANよく見るよーな気がする(・∀・)!!
【2007/03/06】 URL | とも #SFo5/nok[ edit ]
一桁でもさー9点8点ならまだ許せる…。((ぇ
うちの場合0にかなり近いもン笑
まぁ、ドンマイだし㊤㊤

やっぱ心なかでゎムカついてるのよ((笑
みっくンブームきたらまぢ死ぬわー笑
みんな心の㊥でゎきっと「北山カッコイイ」って思ってるはず!!笑
【2007/03/06】 URL | 詩織 #-[ edit ]
いい友達でしょ!?
ホントに大好きですから!!!!笑

175より10センチアップしちゃってるからね、太陽。笑
デカイ人、タイプだけどチョットでかすぎるね!!爆笑
つか02光、小さく見えるケドなにげ172あるからね!!ぷッ
【2007/03/06】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
みっくンキラキラしてるわー♪
その友達いいこと言うね((笑
そうなの!!みっくンも素敵すぎるヶドやっぱり玉森なのw
まぢカッコイイわぁぁ-♪
うちさ、友達に「北山のさ-声がやばいw」って言われた!!
え??顔ゎ??みたいな((笑
あぁ!!うちパソコンしてるよ!!笑
あべりょーのみたよ!!首すじ!!まぢ見たとき「ヌォォ!!??」とか変な叫び声あげちゃったもン!!(ぶ
まぢあれ痛いわー!!
うちも苦手㊦㊦
【2007/03/06】 URL | 詩織 #-[ edit ]
えっっ!!!
史上最低で400ギリ②とか
愛里超ー頭いいじゃん!!!
私400いってない時とか普通にあるよ 笑
ウチの学校には5教科の合計で
497点とか普通にとる仔いるからね…。
なんかムカつくからバカだろって言ってやった 笑
だよね!!
美勇人好きなのに…。
※浮気じゃないよ…笑
【2007/03/06】 URL | 侑里 #-[ edit ]
小学生は小さい方がかわいらしくていいんだけど・・・
中学生はやっぱ大きい方がね!!
大ちゃンは本当にヤバイ・・・
もう高校生だょ!?爆笑
知念もヤバイ。龍太郎よりも小さいからね!!!!
小さい仔はまだ伸びるかもしれないケド翔央はね。。。
光にも抜かされたからね!!笑
【2007/03/06】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
カーテン
【2008/09/20】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

